スポンサーサイト


マリス教団!!


こんばんは~マリスです(^-^)/

凄い雨でし(ヾ(´・ω・`)

でも、週末で明日はお休みなのですね。


今、グループ企業の勉強会と懇親会が終わり、帰りの電車です。


酔っぱらってますがイン出来そうです。

また後で~♪


記事をたたみますねっ!続きは↓から

その前ポチしていって!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

木曜日はイン出来なかったので、昨日のお話し。

インして討伐をし、迷宮、そして早めのコロシアムに行き、

あやたんと約束してた、ピラミッドにいきました。

んっ?ピラミッド?皆さんもうお分かりですよね?










ハァハァマリス教団です!いつから?


あやたんに他の教祖を集めて貰います。

集まった教祖は、

パルたんまも

あやたん僧侶

新メンバーのスノたん!戦士

マリス魔戦です。

教団の心得は、いかなる場面でもハァハァを言う事です。時と場所を選びません…。


ただ、あやたんより言われます。

マリスたん!マリスたんはハァハァ二層からだからねっ!それまでは禁止だよ♪


早いんじゃないのか?


えっ!(;゜∇゜)


我慢出来るよね?


……うん…分かった…我慢する。


宜しくねっ!


パルたんとスノたんは
して良いからねぇ♪



よろしくハァハァ


よろしくお願いしますハァハァ




今回は写真少ない…

一層も直ぐにクリアして、二層になったので、思いっきりハァハァします。


移動中も白チャでハァハァ言いまくるマリス…。


途中パルたんと繋がってしまう、マリス。

あやたん…ゴメンねパルたんと繋がっちゃっ…(///∇///)


ぐへへぇへ






順調に進み五層で……全滅!!

原因はスノたんとパルたんのHPリンクで、開幕同時の痛恨が原因です。

集中するため、ハァハァは禁止となりました。

それでも、ハァハァ無くてもマリス教団です。

パルたん!そうでしって言って?


そうでし(ヾ(´・ω・`)


全然ダメ!!


うん!ダメダメ!!


……。


スノたん!変なとこに来たと思ってるよね?


僕は傍観者ですから♪


クールのスノたん!一番冷静です。


パルたん!に罰ゲームしないとね♪





うん!そうだね♪


何が良いかなぁ♪


何で罰ゲーム受けないとあかん?


そうでしって似合わないから


そそ


……。


罰ゲームは六層が終わってからです。


六層も無事クリアし、報酬もアヌビスゲットでし(ヾ(´・ω・`)

いいねぇ♪

その後各自、戻りスノたんがここで離脱です。
おやすみなさい~
何処までもクールのスノたんでした。


じゃあ、俺もおやすみ~


いやいやぁ、ダメでしょ


そそダメでしょ!


……。


罰ゲーム受けてないから


そうだよねっ!


あっ、カガヤキソウ44この依頼書ある。



と、急に話を反らすパルたんですが、
カガヤキソウ44こは魅力的です。

チムチから募集しますが、だれもいません。

仕方がなしに、パルたんのザブを入れ
討伐に行きました。


討伐も終わり、自宅に戻りますが解散はしません。


罰ゲーム何にしようか?


んっーと…


と、あやたんが


恥ずかしい事を言う♪


あ!いいねぇ♪


恥ずかしい事?


そう


あっ、今日検便検索があったの!


何それ?


つまんない!


私なんか内視鏡入れて中まで見られたよ!!


あやたん!?


恥ずかしい事言ってありがとう!!


えっ!えええええ~


あやたんの中まで…(///∇///)ハァハァ…ハァハァあやたん…(´Д`)


逆にあやたんが、恥ずかしい事を言ってしまいましたぁ……。


と、まぁこのくだりが、まだまだ続きますが本日はこれでおしまい♪


このあと、解散後もチムチャで色々言ってますが、非常に長いので本日はこれでおしまい♪


帰る前に押すよねぇ♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

只今、マリス教団の教祖を募集してます。

良ければ、ブログかチムチャにコメント残してね♪

ジュレット白亜8518-7だよん

関連記事
スポンサーサイト

コメント

くぉ…晩ゴハン食べながら読んでもたwww

MARUたん

MARUたん(スンたん)
も、ハァハァ教団にはいろぅ♪
楽しい事がいっぱいだよん♡
待ってるよ♪

なにもまんま晒さなくても・・・
マリスイメージががが・・・・・・・・・・・

いや、まずいのは私のイメージでしょ!

<<パルたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
私のイメージ?
元々はどうだったんだろう?
でも、一つだけ言えるのは
キャラが変わってきたのは確か……。




<<あやたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
あやたんのイメージは
戦えるお姉さま ダネ♪
面倒みも良いし、優しいしね!

皆~あやたんはそうだらかね♪


教団できてるー!
すごいー!!
今度見に?聞きに?いきたいなぁw

<<ともたん!~(ヾ(´・ω・`)っ!!
もちろん一緒に教団に……。
今ならお試し体験もあるよ♪
特にピラミッドは体験に最高だよん

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

