スポンサーサイト


バトマスマリス頑張ってます!


おはようございま~すマリスです(^-^)/

今日は温かいです♪
満員電車内、非常に暑かった…
朝から疲れましたぁ……。

記事をたたみますねっ!続きは↓から!!

その前にポチしていって!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

さて、毎回ながら内容に困るブログです。

まぁ、マリスの出来事を載せているだけなんですけどねぇ!


何をやろうかと考えましたが、何時ものコースで、討伐と迷宮、コロシアムとなります。

でも、その前にバトマスマリスのレベル上げをします。

もちろん相手は、

マリンスライムですね。


ギガスラだとMP消費が大きいので
剣でぺちへちします。

気長に、やりますので♪

隼の剣と、鋼の剣を装備してます。
かいしん率は2.8%あります。
かいしんが出れば早いのですが…。

因みにマリスはタコより、マリンスライムの方が好きです(ヾ(´・ω・`)
(あやたんの事も…(///∇///))

タコさんと、マリンさんの討伐数字です。

まずはタコさん

895匹…多いか分かりません。

そして、マリンたん

4,381匹です。マリン狩りは最近レンジャーのレベル上げでやったばかりなのですが、以外と倒してますね。

スパスタのレベル上げは、グールかガルゴルでやってました。

バトマスのレベルも、37→40に上がりました。


そして、迷宮に潜り込むと久々に

ミネアさん!カードはテンションアップとバズズでした。

この後、討伐をやろうとしましたがやる気がでず。たしかバロンナイト50匹で、35000ぐらいだったかなあ?(もちろん購入したやつね)

悪霊の仮面と胸アクセの破片があったので、復元と合成にいきました。


胸アクセはアヌビスに変えます。

そして、問題の……
リー姉さんお願いします。
まずは、悪霊仮面を合成します。


結果は2%必殺チャージが着きました♪
いいねぇ♪


そして、アヌビスを合成します。

結果は、MP+2が着きました…。
HP欲しかったけど、MP少ないからいいかぁ。

もう少しHP上げないとね!!


と、合成はこんな感じです。


後は、コロシアムに行って物色…いえ…色々見学しましたが、特に居なかったので、終了となります。

昨日はこんな感じの出来事でさたぁ!

ではでは今日はこの辺で~(ヾ(´・ω・`)

帰る前に押すよねぇ♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

チームメンバー及びフレンド募集してます。もし良かったらブログか、スラチャにコメントを入れてね!

ジュレット白亜8518-7だよん♪
皆~待ってるよ~(ヾ(´・ω・`)










関連記事
スポンサーサイト

コメント

なんでそんなに簡単に
チャージが・・・

いよいよバト始動か
そしていLvがあがりきったら
あの人を守る先兵になるのね

<<パルたん
今回初めてでしたねぇチャージは。
前はオシャレと、守備でしたので。
でも上手く行って良かった♪

バトマスのレベル上げは辛いです。レンジャー見たいに斧むそうあるわけでないので…。
でも、頑張るよ~あの人のためにも!

No title

まず!暑いですね~( ̄。 ̄;) バテます!

バトマスは、当時どこで上げてたかな?
グール行ったり、海の溶ける洞窟で、メタルライダーを
僧侶無しで狩ってたかな?魔戦をいのちを大事にで 
あとはバト2サポで!宿無し永遠に居れた。今は当時と
状況が変化してるから多分あかんと思う!

ミネアに悪霊合成もいいね。オシャレしかつきません
なんとかしてよ。合成運無し!

<<キラたん
暑いですよね!!ってそっち程では
もちろんないですが…。
冬場の寒いのに慣れてるので、20℃位で暑いよ!?
特に満員電車は…。

アクセ合成は比較的に恵まれてます。
スパスタメインの時はとにかくお洒落が欲しくて
何回も合成し直しました。悪霊のチャージを消してでも、今はスパスタはお休み中なので有難いです。

No title

まりすたん!!
ピラ 今週まだなんじゃない?
明日夜は予定あるので 今日でよかったら
いくお!!

<<あやたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!

今日奥さんが、飲み会なのでもしかしたら
途中で抜けるかもですが、
宜しくお願いします~(ヾ(´・ω・`)

バトマスがんばだぁぁ(*´ω`*)

No title

昨晩はフレ登録ありがとでしたーヽ(=´▽`=)ノ
基本的に深夜帯にしか出没しませんが、どうぞ宜しくです~~♪

ともたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!

うん!頑張るよ♪
ともたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
バトマス80おめでとう♪
マリスも、本当頑張るよん!

ねりこたん♪

こちらこそフレ申請ありがとうなり♪
私は22時から26時位までインしてます。
時間が合えば必ず遊ぼうね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

