スポンサーサイト


ハロウィンイベントの失敗



こんにちはマリスです!


今、ハロウィンイベントの真っ最中ですね♪

マリスも参加してます!!(^∇^)







お化けさんです♪



さて…、先日、チムメンのニッシーさんからイベントいく人!!ていうことで行きました♪


メンバーは、

ニッシーさん
ポルコさん
ぱらでぃんさん
マリス
です!

ピッピィお宿で待ち合わせし、

いざイベント会場へ……。

会場に着くと三人ともいません……?








チムチャで会話し一度外に出ることにしました。


そしてまたインします……………


やはりいましぇん!!((≧∩≦)))




マリスだけ一緒に行けませぇん!!


………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………。
色々やって貰いましたが、やはり無理です!

リプレイできちんと、うけているのに……

ポルコさんもリプレイだそうなので、

問題ないと思いますが、……なにか?…

…(; ̄ー ̄A

あまりにも迷惑だったので、

仲間から抜けました…(T_T)


と、その後一度外にでたら、

いきなりWiiUの電源がきれました……


………………


もう一度、立ち上げ

イベント会場へいったら普通に、

塔の中に入れました…(T_T)

もちろんクリア出来なかったです!?
(アイテムなかったから)


いったいなんだったんだよ~

なんだこれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

頭にきたので寝ます!!





帰る前に押してね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

