

何もないでし(ヾ(´・ω・`)っ!!



こんにちは~マリスです(^-^)/

曇り空……。
マリスは営業ですが、この雲と同じく(ちがうしょ)
気持ちがのりません…。(何時もですが)

早く~週末になってえ~(ヾ(´・ω・`)

記事をたたみますねっ!続きは↓から!!

その前にポチしていって!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



さて、さて、昨日は月曜日?でしたっけ?

何をしたかなぁ?


えっーと………。


………………。


ここはどこ?私はだあれ?貴方はなに?



何で私はここにいるの?一体(;゜∇゜)



何が起こったの?教えて~!



助けて~!ハァハァ(´Д`)ハァハァ



えっ(;゜∇゜)ハァハァってなに?一体?



自然にハァハァって言葉が出たのぉ!?



教えて~!助けて~きゃーっ!!













要するに現実離れしたいぐらい何もしてないんでしょ?



………………。







そうでし(ヾ(´・ω・`)っ!!
ごめんちゃい


でも、バトマスマリスのレベル上げはしましたよ~(ヾ(´・ω・`)

レベルも35→37へ


へぇへんマリス頑張ったでしょ!?



マリスだってやる時はやるんだからぁ♪




えっ何を見てるの?




ちょっと?なに?なんなのさぁ?さっきから!!



……。えっー(;゜∇゜)胸が…以外にある?


…………………………。












あやたん…ゴメンね…ハァハァ…あやたん…

今日のとこはこの辺で…。

帰る前に押すよねぇ♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

誰かぁ?ブログに登場しませんかぁ?
(ネタがないからじゃないよ?)

一緒にマリス、あやたんとハァハァしませんかぁ?(何この呼び掛け)


そして、チームメンバーを募集しているの?……募集してるよん♪

マリスのチームは凄腕の人(マリスはちがうけど)が多いよ!でも、とても優しく皆助けてくれます。
クエストも、適当でやりたければやってと、強制ではありませんしねぇ。

人数も18名程で、ザブでも、メインでもOKだよん♪

そんなチームに入りませんかぁ?って募集してるの?


チームリーダーのパルたんはゲイ…じゃないかぁ…以外に色男です!

性格的はCOOL?COOLに装おってる感じ?実際はどうだろう?

そうでしって言葉が、似合わないオガですが良かったら一度見てみて♪


後、マリスのフレンドも募集してます。
チーム希望または、フレンド希望のかたは、スラチャか、ブログに、コメント残してね♪待ってるよ~(ヾ(´・ω・`)

ジュレット白亜8518-7だよん







関連記事

コメント

No title

あのー
胸が意外にある のあとベッドにねんねして
あやたん ごめんね ハァハァの意味はなに?笑

ゲイもゲイ以外も もちろん女子もおkです!!

あやたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!

気にしないで…(///∇///)
決してあやたんの事を思って…いや…。
何でもないです~きゃーっ(*ノ▽ノ)

本当に何でもないです!!

No title

あえて言えば!Bやね! 写真のアングルいいね(^_-)-☆
オガ子には勝てぬm(_ _)m かな? あれ反則~

それとレベ上げは感心する。!頑張ってるね

最後の写真も、かわいいしオバケ怪しいから好きやね

<<キラたん
Bって!(///∇///)
失礼ね(*`Д´)ノ!!!
でも当たってるけど…。
オガさんは羨ましい

マリスは落ち込むとお化けになるなの♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

