スポンサーサイト


ユウタ災厄の王討伐と、マリス!ん?なに?

お昼寝中(ヾ(´・ω・`)

こんにちは~マリスです(^-^)/

暖か~い♪気温は20度以上あります。
ただ、曇り空です…。

週末は母の日でしたねぇ。
マリスも両方(奥方、自分)のお母さんに
プレゼントを渡しました。

皆さんもお母さんに日頃の感謝を
伝えたと思います。



記事をたたみますねっ!続きは↓から

その前にポチしていって!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

えっー(;゜∇゜)いつもながらの事ですが、週末の出来事をまとめました。

金曜日は息子のキャラ、ユウタが旧災厄の王に挑戦しましたぁ。

今は簡単に強ボスと同じ感覚で行ける感じになってますが、ユウタに関しては
パッシブを取りきれてない状況でしたぁ。

リーダーのパルたんにお願いして、メンバーを集めて貰いました。


左からエクたん、パルたん、ユウタ、スノたん、あやたん、ドキたん(手前)、キラたん、レナたんです。

物理構成での戦いです。

実際にユウタの操作は息子にさせました。(小4)


僧侶二枚の物理構成でしたが、問題なく討伐できました♪


皆さん~あざーーます♪そして、応援に駆けつけたビアたん有り難うですん。


そして、土曜日は…思い出せません!?

とりあえず、真災厄の王に向けてユウタのストーリーを進めましたぁ。







サポも強い為、問題なくストーリーをクリアできました!!

後は、真災厄の王ですね!

出来ればHPパッシブだけ取りたいと思ってますが、耐性はおびえ以外はあるので、このままでも問題ないと思います。HPが359と低いので……。

竜王欲しい…凄く。(ガイアカード一枚だけある)

少し準備したいですねぇ。



そして、日曜日はマリスの僧侶、パラディン、バトマスのレベル上げをしました。


マリスパラディン!!あやたんを守ります。


あやたんに手をだすなぁ!
あやたん大丈夫かい?




仁王立ち!!


ここでも、あやたんを守り仁王立ち!!


実は逆にあやたんに守られている事に気づいてません……。

ん?なに?



レベルも一つ上がり、40→41になりました。

僧侶ですが、72→74に上がり80も見えて来ました♪

そして、バトマスも33→35へ上げました。

その後、迷宮の募集していたのでレンジャーで行って来ました♪

パルたん、あやたん、レナたん、マリスです。

マリスは斧スキルを振りなおして、弓での参加です。(弓も面白い♪)


あやたん、パルたん?がゴルスラを入れてくれ、レナたん?がメタスラをマリスはアトラスカードを入れましたぁ。

僧侶無しですが、問題なく討伐♪


安定の欠片です。


この後、レナたんのザブキャラのセシリーたんのアトラスカードが期限が近いとの事で行って来ました♪





セシリーたんは初討伐でしたが、こちらも安定の欠片です……。

パルたん、あやたん、レナたん、セシリーたん!!あざーーます♪

こんな感じの週末でしたぁ。


コロシアムの撮影♪(●撮ではありません。)

ではではこの辺で~(ヾ(´・ω・`)っ!!

帰る前に押すよねぇ♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

フレンド募集してます。
良ければスラチャにメッセージを入れてね!
ジュレット白亜8518-7だよん♪




関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

職場で 笑いこらえるの大変でしたが ぷぷっと
声でちゃったよーー
まもってくれてたんだね!
昨日のちむちゃも楽しかったね
書き置きメモ変えてないみたいなんだけど
マリスたん お仕置きよろしくです!

No title

確か寒い所に住んでるんだね?景色も空気も良い所
(*^。^*) 羨ましい~!

週末の災厄おつです。息子さん良かったね(^з^)-☆
実はあの時、僧侶3人居てると思ってて…回復しないで
いいかと思ってた しかしいきなりPTがオレンジ色 
おかしい?と思いながらキラポンしてたら…僧侶2だった
余裕かましてたのがアザとなり聖女がくばれない
回復の連続で、ご迷惑お掛けしました。次から気をつけます!

カバ上げの、例のお方はサポ? 本物?
自分も内容読んでて、面白かった(^O^)
あのお方は男勝りで強いしね! 


最後はあれどう見ても☆撮w てかマリスたん!
オシャレね~☆

<<あやたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
マリスあやたんを守ったよね?
(ヾ(´・ω・`)っ!!?
でも、いつか本当にあやたんを守るよ?
頑張るo(`^´*)



<<キラたん
実際僧侶2人でも今の皆のスキルだと
問題ないですね。
本当有り難うございます。
今度は真ですので、宜しくお願いします♪

コロシアムは撮影ですよ!
けして、●撮ではありません。
一緒に写ってますから(無断ですが)

 

息子さんの旧災厄の王の討伐おめでとうですw

ウチのリューネもお手伝いお願いしてますが、
さすがにチームも違うしサブキャラなので
出来るだけ迷惑かけたくないので育成やれるところまでやってから
行こうと思ってます。
丁度神話編の延長も決まったので余裕を持つ訳じゃ無いけど
プレッシャーからは少し解放されてモチベの方は上がりましたw

月中には行けると思うので、
時間合えば一緒に行きたいですね。

じゃ、共にレベ上げ頑張ろうね!!

<<しりゅうさん
有り難うございます。
私で良かったらお付きあいしますよ。
パルたんやあやたんなんか
言えば何時でも手伝ってくれますし
問題ないてすよ!

でも、しりゅうさんの気持ちも分かりますけどね!
(自分もそうだったので)
お互いに頑張ろうね♪

No title

初めましてー!
昨日、迷宮でたまたまご一緒した者ですが、なんとなくブログが気になって見に来ました♪

ブログ面白いですね! たまにお邪魔します~!!
私は魔だけカンストで他がLv40前後なので、なにやら親近感がw

ねりこたん

遊びに来てくれてあざーーます♪
何もないブログですが、
良かったらまた遊びに来てね♪

私もカンストはスパのみです。
僧侶、魔戦士、レンジャー以外は50以下です。
良かったら一緒にレベル上げや遊んで下さいなぁー

No title

おおー、ありがとうございまーす!
いつでも誘ってください! のちほどフレ申請させて頂いてもよろしいですか???

とりあえず僧侶のスキルをつぶしてヤリ120にしたので、今月は僧パラ道具を中心に上げたいなーとか思っております(*^-^*)v

ねりこたん♪

こちらこそフレお願いします。
レベル上げや色々遊びたいですね!
一人でレベル上げより、
皆でやれば楽しい~ねぇ♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

