スポンサーサイト


ハァハァ(´Д`)


こんにちは~マリスです(^-^)/

今日は本当あったか~い♪
気温も20度程有ります。

写真はうちのネコちゃん、モカ♀です(^-^)/

お家に来て約半年♪やっと今ではなついてます♪生後8ヵ月位です。



記事をたたみますねっ!続きは↓から

その前にポチしてね♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



さて、昨日の出来事ですが久しぶりに
魔法使いになってレベル上げをしました。

レベルが28で手付かずだったので…。
とりあえず、鞭を持たせマリンスライムをペチペチしましたぁ。

途中飽きたので、戦士に変わってレベル上げです。

こちらも飽きたので………。
とりあえず、魔法が28→31と戦士が47→48に上げて終了です。

その後は、迷宮と討伐、コロシアムの順でいつも通りでし(ヾ(´・ω・`)




ここから若干台詞がちがうかもですが、雰囲気を感じて下さい♪
完全に身内ネタだけど……。




そのなかで、昨日はチムチャが熱かったです♪←何が?


あやたん留守中にハァハァが蔓延してる話しになりました。



ビアたんが、
お疲れ様です~ハァハァ



!!



マリスたん!あやたんが留守の間、あやたん以外とハァハァしてたの?

と、聞かれます。



…うん…我慢出来なかったの…



えっー(;゜∇゜)マリスたん!…



ゴメンね!!あやたん!!



うん!いいよ♪




まだ他にもいるよ!!



お疲れ様です♪はぁはぁ



おっ!?




!!




私のドキたんまで…



俺のはどうなの?



ちがう!!入れて上げない♪



別にはいらんけど

なにに?



マリスたん!どうする?入れる?入れない?



んーとねぇ



じゃあパルたん!!そうでしって言ってみて!



そうでし!!



似合わん…



やっぱりオーガだとダメネェ~



……。



そそ!



そうでし!!



あら?



!!



やっぱり入りたいんだねっ!



うっ…←人間の姿



パルたん!!合格!!



いや、不合格でいいよ!!



何の合格ですか?



ハァハァの試験



そ、試験♪



いいなぁ~…。



ミユたん可愛いから合格だよん♡



えっーやったぁー♪



おめでとう♪


おめでとう♪



有り難うございます♪ハァハァ



ハァハァ♪



ハァハァ(´Д`)





そうだ、キラさんなら無条件で合格だよん♪



いや、いい…。



まさか、キラさん私の事、黒髪魚●●●だと思ってない?



いや、……。



あやたんをいじめたら、めっ!



……。



あの?ハァハァっていつ使うんですかぁ?



マリスたんから聞いて♪



うんとねぇー♪興奮した時とか…



そのままだよ♪



詳しくはブログを見てね♪



だね♪

と、このくだりを30分位やってましたぁ。まだまだ有りましたが、長いのでこの辺で~(ヾ(´・ω・`)

完全に身内ネタ!
すみません~(ヾ(´・ω・`)っ!!

最後はお詫び、モカちゃん
(自慢してる可愛いしょ?)



頭隠して尻隠さず♪

ではではこの辺で~(ヾ(´・ω・`)

一緒にハァハァしてくれる人を募集してます。良ければスラチャかブログにコメントして下さい♪

ジュレット白亜8518-7だよ

帰る前に押すよねぇ♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


最後にあやたんが真災厄の王四人討伐の記事を載せますね!!期間限定で動画も有るよ♪
真災厄の王四人討伐
本当凄いよね~ハァハァ(´Д`)ハァハァあやたん…

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

23時以降なんか ちむちゃが ハァハァタイムなってるときあるねww
みんながハァハァでハッピー!

あやたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
本当だね♪深夜近くなったら
ハァハァタイムだね!
本当チャ楽しいね♪
いっぱいいっぱい、ハァハァしようね!

コメント非公開になってるよ!
それとも伏せてるのかなぁ?
内容的には間違っただけだと思うけど。

うちのネコちゃん甘えん坊だよん
マリスに似て…。
ピラ行きたいね♪生ハァハァきかせるよ♪

No title

設定ミスでありまする(非公開)
すんません>_<
ピラの時はCOOLでいるつもり(^_-)
あのお方いても! 

楽しいブログやね(^_-)-☆

こんばんはー! 猫可愛いですね ^ ^ 最後の写真癒される〜

すごい楽しそうな会話してたんですねw
もっと時間に余裕があれば深夜とかもインできるのにな〜>_<
って言ってもしっかり3〜4時間ぐらいはインしてるけどw

どんどんハァハァ人口増えてますねw

<<キラさん
あの人とマリスの攻撃耐えきれる?
絶対COOLじゃ要られなく、
思わずハァハァって言うよ♪

ブログはいつも内容が無いので…。
でも、ブログタイトルでハァハァはないかなぁ(*^.^*)



<<エックスさん
どうもです~(ヾ(´・ω・`)
チムチャって面白いですね!
でも、あやたんとの生ピラはもっと楽しいよ♪
エックスさん参加だね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

