スポンサーサイト


マリス!頑張ったよ♪


こんにちは~マリスです(^-^)/

GW明け皆さんどうお過ごしでしょうか?
マリスはもちろんお仕事でし(ヾ(´・ω・`)

そして、だるい…やる気が…。

あっと言う間に終わっちゃいましたね!!
でも、しょうがないですね!!

記事をたたみますねっ!続きは↓から

先ずはポチしてね!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

昨日は日中だけインして夜はしてませんねっ!

一昨日の出来事でし(ヾ(´・ω・`)

先ずは、レナさんからお誘いがあり、レナさんのザブのルナさんのお手伝いで、バズズに行って来ました♪


レナたん、アヤたん(ハイドさん)、ルナさん、マリスです。


地雷僧侶マリスですが、アヤたんがいましたので問題ありません。


問題なく討伐しましたが、破片でしたぁ。

レナさんありがとうございます♪

そしてその後、ユーモさんのお手伝いでべリアルに行きました。

パルたんも僧侶でしたので、こちらも問題なく討伐です。
残念ながらこちらも破片でし(ヾ(´・ω・`)

ユーモさんありがとうです~♪

その後、あやたん不在ですが、ピラのお誘いがあったので、行って来ましたぁ。

メンバーは
パルたん

ビアたん

ドキたん

マリスです。


あやたんがいない分、おとなしいマリスです。


でも、あやたん居なくてもいつものマリスでいる為、メンバーに話しかけます。

ビアたん!!ハァハァ(´Д`)

ウチ、嬉しいわー♪ハァハァ(´Д`)

と、答えてくれます。
ドキたん!ハァハァ(´Д`)

…ハァハァ

と、ドキたんも恥ずかしそうに返してくれます。

ハァハァ
と、いきなりパルたんまで!



パルたんにお願いしてみました。
パルたん!!そうでし
って言って(ヾ(´・ω・`)


…そうでし

…似合わん

……。

と、こんな感じでピラもクリアしました♪

移動中に白チャで、ハァハァ(´Д`)ハァハァと言って走ってたら、ハァハァと返してくれた方がいましたぁ♪

付き合ってくれてあざーーます♪

パルたん!ビアたん!ドキたん!お付きあいありがとうございます♪
これからもハァハァだね!

報酬は破片とイシスでしたぁ♪

あやたん~
(ヾ(´・ω・`)っ!!居なくても、マリス頑張ったよ~♪


でも、寂しかったよ~(ヾ(´・ω・`)
よちよちしてねぇ♪

後は、僧侶のレベル上げをして71→72に上がりました。



そして、ロボットに行って終了です。

こんな感じです。
ではでは(^-^)/この辺で!!

帰る前に押すよねぇ♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

フレンド募集してます。
もし良かったらスラチャにメッセージを入れてね!
ジュレット白亜8518-7だよん♡

あやたん、マリスとハァハァしようね!






関連記事
スポンサーサイト

コメント

もはや
ハァハァ(´Д`)が
標準語になってる(-ω-;)

俺のハァハァは
今回限りね

<<パルたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
本当はハァハァ言いたいくせに!
分かってるんだよん♪
それとも、「そうでし」の方が良いかい?
無理しちゃダメダメ♪

No title

今週はマリスたんとハァハァピラミッド行けなくって残念だったけど
新しいハァハァ仲間ができてよかったね!
昨日は ちむちゃでも ハァハァ蔓延しててびっくりした!笑
これからもいっぱいハァハァしようね☆

No title

見つけましたよブログ!
大興奮のピラw チム内も感染してきてるね(o^^o)
一度生体験でピラよろね。 紳士だから無言だけど
なぜ?合格したのかもわかりません?
あのお方かな?黒髪☆☆(+。+)アチャー。
自分は感染しないよw あはっは~

<<あやたん
あやたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
本当あやたん留守中にハァハァが蔓延したねぇ♪
昨日もチムチャ面白かったし♪
でもね、あやたん居なかった時は
淋しいかったんだよー。
これからもハァハァよるとろ~(ヾ(´・ω・`)



<<キラさん
おー来てくれてありがとん( v^-゜)♪
しかもピラまで♪
もちろんご一緒お願いします♪

後、キラさん!もちろん正会員(笑)ですよ♪
だから恥ずかしがらずにハァハァしてね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

