スポンサーサイト


コインボス7連戦♪

おはようございます~マリスです(^-^)/

GWも今日で終わりますね……。
マリスのとこは天気が余り良くなかったですね。今は雨が降ってます(´Д`)

昨日は近場に出掛けて来ましたぁ♪
どこ行っても混んでますし(ヾ(´・ω・`)




正面に見えるのは、羊蹄山(ヨウテイザン)と言う山で、別名蝦夷富士(エゾフジ)とも呼ばれてます。

富士山に似てるとこから名前がつきました。

この後は、日本の名水100選にも選ばれた京極町の吹き出し公園に行って、水を汲んで来ましたぁ♪

とても、水が綺麗ですね!


奥さんと息子さんね♪




この後、雨が降って来たので大滝の道の駅に寄って、名物の茸汁と天ぷらを食べて、1億円トイレを見て来ましたぁ。
(気になる人はトイレ検索)

帰り際に車から撮影!!(奥さん)



クレーン車でつり上げられた鯉のぼり達♪凄い数の鯉達が気持ち良さそうに泳いでます♪

記事をたたみますねっ!続きは↓から

その前にポチしてね♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

さて、土曜~月曜日の出来事です。

なにしたっけ?

土曜はフレのスノハさんのお手伝いで真災厄の王の完結、残された希望のお手伝です。




これで、真災厄の王終了となります。
おめでとうございます、スノハさん。


家に帰り暇してると、

パルたんからお誘いがあり、もちろんオッケー♪

あやたんのザブの、やなみんのべリアルカードが有るとの事で迷宮に行きました♪


あやたんではなく、やなみたん♪
いつも通りハァハァしちゃいます♡


べリアル二戦して見事、ロザリオ1個ゲットです!おめでとう~(ヾ(´・ω・`)
やみたん♪


そしてこの後、パルたんからべリアルとアトラス



マリスからは悪霊!


ドキたんからは、バラモス2連戦です!
パルたんはここから人間です。



完成品は出ませんでしたが、

皆さんあざまーーす♪

マリスは僧侶かマセンしか今のとこ出来ません…(マセンMP少ないけど)が本当お誘いして頂き感謝してます。


戦闘中ももちろんあやたんとラブラブ♡でしたぁ♪

と、土曜日の出来事です。

そして日曜日は日中インして夜はイン出来ませんでした♪
こんな感じです(^-^)/

皆さん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
GW最後でしね!楽しんで下さいね~

ではではまたねっ!

帰る前に押すよねぇ♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

あやたんとラブラブトーク聞きたい方、あるいは参加したい方はスラチャにメッセージを入れてね!
又、フレンドも募集してます。

ジュレット白亜8518-7だよ♪


スラチャにメッセージが有ると嬉しいです♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

お~名水百選!ウチの地元にもある!
…けど山奥なので子供の頃に何回か行っただけw
GWって感じがしますね~(^^)
そいえばあやなみさんにもtwitterで誘われましたが、
丁重にお断りしておきましたwww
スンさんの入り込む余地はなさそうなのでw

<<MARU
GWもあっと言う間に終わって
しまいましたね。

おーMARUさんの地元にも名水有るんですね♪

なぬ?あやたんのTwitter断ったと?
楽しいのに♪いつかスンさんもこちら側に
呼びますよ~(ヾ(´・ω・`)っ!!

No title

おはおは
twitterで MARUさんに マリスたんとあやたんのピラに
遠慮なさらずご一緒に とお誘いしたのに やんわりと
断られたのですよ!!笑
そのうち引き込みましょうぞw

<<あやたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
残念ですね!
でも諦めずMARU(スンさん)を引き込もうね笑
連休あやたんとハァハァ出来なくて寂しかった~

 

怖いw

マリスたんがtwitterに来たら引きずり込まれるんだろうなぁ…←フラグw

<<MARUさん
それは引き込めと言う意味ですか?
って追加コメ事態黙認してるなぁー♪
Twitterかぁちょっと色々合って
やってないのが現状なの。もう少し待って下さい

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

