

初めての…♡


今日からマリスはGWのお休み♪四連休となります。GWが関係なくお仕事の方もいらっしゃるかと思います。

本当、お疲れ様です。大変だと思いますがお仕事頑張って下さいね!!


記事をたたみますねっ!続きは↓から

先ずはポチでしょ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

昨日は、レンジャーのレベル上げをして、59→60にあがりました。

後は迷宮に行って、コロシアムといつもの定番です。

暇をもて余していたら、
レシムたんからフレチャが♪




ドラゴンガイア行きませんかぁ?

うん!行く♪

とお誘いを受けます。

とんまいちゃんと、ポルコさんも入りガイアへ♪

レシムたんパラ

とんまいちゃんバト

ポルコさん賢

マリス僧


地雷マリス僧侶ですが、レシムたんが押さえ込み、とんまいちゃんがアタッカーとなり、ポルコさんが零の洗礼とドルマドン?を放ちます!!


激しい雄叫びもレシムたん全て回避して、凄いです。

そんな感じで安定での撃破です!


終わった瞬間レシムたんから
完璧♪と♪

宝物も完璧の竜王ゲットです!

初の竜王です!やった~♪

ありがとう~レシムたん!とんまいちゃん、ポルコさん♪


そして、いつものコロシアム撮影です。

可愛い(´Д`)ハァハァ


こちらも、良い!ハァハァしちゃいます。

本日はこの辺で!!ではでは(^-^)/

ランキングに参加してます。
ポチすると嬉しいです。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

引き続き、あやたんとマリスと一緒にラブラブ♡な冒険にいきませんかぁ?

良かったらスラチャにメッセージを入れてね!
ジュレット白亜8518-7だよ


関連記事

コメント

竜玉おめでとうー(*^^*)
おたけび避けも慣れてきたし、いい感じになってきましたw
また遊びましょーね。

<<レシムたん
本当ありがとうございます!!
完璧でしたね♪
ほとんど何もしてなかったですが、
おかげさまで、手に入れる事が出来ました。今度は私がお誘いしますね♪

あやななさんとマリスちゃんとご一緒したら、当てられまくりそうだねー(;・ω・)

<<ともたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
全然大丈夫だよん♪
そんな事ないから♪
試しに行こうか?行くよ~(ヾ(´・ω・`)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

