スポンサーサイト


レベル上げ!頑張るよ~ん(^ω^)


おはようございます~マリスです(^-^)/

GW真っ最中ですね!ってマリスはカレンダー通りですが…。

結構、カレンダー通りの方が多いかもです。

お家には小さな畑と花壇があり、
先日、家の畑にじゃがいもと、イチゴを植えました♪(職人用ではないよ…)

毎年、じゃがいもは植えてましたが、イチゴは今回が初めてです。

GW中には他の野菜も出てくるので、
植えたいと思います。(画像アップしますね)

記事をたたみますねっ!続きは↓から

先ずはポチでしょ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

さて、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、……。









何もやってません
(ヾ(´・ω・`)



唯一やったのが、レベル上げ♪
戦士のレベル上げ44→47
僧侶のレベル上げ70→71に上がりました。

やっと、戦士はゆうかんスキル100になり刄を覚えましたね。

5月中には、僧侶と魔法戦士をカンストさせます。


後、レンジャーをレベル70位まで上げれればいいかなぁと思ってますし、50以下の職業は50迄持って行きたいですね!

早く皆と冒険したいよ~(ヾ(´・ω・`)



恒例のコロシアム撮影です。





本当皆ぁおしゃれですね!(ヾ(´・ω・`)

マリスもおしゃれしたいなぁ~!

ではでは!!今回はこの辺で(^-^)/

帰る前に押すよねぇ♪
ポチっと!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


スラチャにメッセージが有ると嬉しいです♪良かったら遊びに来てください♪

ジュレット白亜8518-7だよ!
フレンドも引き続き募集してるよん!







関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

マリスたぁぁぁん

今夜は 時間合えばピラいこうかー☆

あやたん~(ヾ(´・ω・`)

うん!是非お願いします。
ただ、21時からドラマがあるのでイン出来るのは
22時過ぎになりそう…。
それでも良かったらお願いね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

