スポンサーサイト


週末の報告と、マリスの想いで!!


こんにちは~マリスです(ヾ(´・ω・`)

やっとマリスの住んでいるとこでも、
桜が開花しましたぁ♪

いつもはGW後位だったので、嬉しいですねっ!( 〃▽〃)

GWは近場の公園でお花見かなあ?


たたみますねっ!続きは↓から

先ずはポチじゃないの?違う?

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


週末のご報告を…。

主にレベル上げをしながら、討伐や迷宮、金策をしてました。

だから!……何もないでし(ヾ(´・ω・`)
いつもと同じ…。

先ずは討伐!!

サウルス45匹で18980Gです。
マリスの名声レベルは37なので、これが最高かなぁ?購入するの緊張するから
知らない人からは買いません(ヾ(´・ω・`)

クエストも消化してないので、名声レベルも上がりません…(T_T)

討伐をクリアして、次に金策の強ボスです。


最近運がないイッドですが、一発ゲット♪

そして、ロボット!!



二戦目でゲット!!


次にニャンコでし(ヾ(´・ω・`)っ!!


ニャンコ強い!!からやだぁ~!
何とか倒しますが、オーブ出ず…。


画像無いので同じので。二戦目!!出ず…

三戦目…

四戦目…

五戦目…死亡

六戦目…

七戦目…

八戦目…死亡

九戦目…!!















ん、何っ?

ニャンコやめて家で寝てました…。

小瓶や聖水で赤字でし(ヾ(´・ω・`)


皆ぁ!!(ヾ(´・ω・`)気合い入れてねー!


次に福引き!ぐれん住宅の777番地!!
人気ある場所です。

福引き24回まわします。

小瓶…12こ
聖水…4こ
ゴールドストン…3こ
補助…4まい
はぐめた…1こ

の結果…。スペシャル福引き2まい回しますが、小瓶…(T_T)死亡…

バージョンアップしてから、3等以上当たった事ないです…。
当たりが入ってるか疑問…(´Д`)だよん



コロシアムに来たって事は、飽きた証拠です…(´・д・`)




可愛い…ハァハァ(´Д`)ハァハァ…(´Д`)

コロシアムも余り居なかったので
これにて終了となります。

最後にレベル報告でし(ヾ(´・ω・`)
10日前の報告と比較

戦士42→44
僧侶66→70
魔法25→28
武道41→41
盗賊34→34
旅芸34→36
バト32→32
パラ40→40
魔戦69→70
レン58→59
賢者32→32
スパ80→80
まも20→20
道具…クエストなし

と、こんな感じです!冒険出来るのは
僧侶、マセン、スパですので皆さん、
よろでーす(´・д・`)

後はサブキャラクター(息子のキャラ)の災厄の王のクエストをこなして、何とか昨日で王者の鍵を手に入れました。

リーダーのパルたんにお願いしたところ、

今でもいいよ!さっくり終わらすから♪

いえ!息子に見せたいので休みか、休みの前でお願いします。

OK!中身は?

私、マリスが操作します。

了解!!

お願いします。

と、こんな感じです!
今は災厄の王や真災厄の王等、気軽に行けるみたいですが、私もやった時は
色々準備やレベル上げで忙しいかったです。

それに、スパしか出来ない私だったので、大変でした。色々な思いでがあります。

良かったら↓のリンクから入って見て下さいね!!

自分らしく生きていたい!前編


自分らしく生きていたい!後編

チームの皆に感謝!真災厄の王討伐

現在はこのチームから離れてしまいましたが、フレンドとして皆繋がってます。

あの時は本当ありがとうございます!!
これからも、よろしくお願いします。


因みに、パルたんは災厄の王4分台と
真災厄の王が、8分?台で討伐したみたいです。
凄いよね!

以上が週末の報告でした♪
ではでは(^-^)/


帰る前に押すよねぇ♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スラチャにメッセージを入れてね!
良かったらお願いします。
ジュレット白亜8518-7だよん♡




関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おははーん まりすたあああん
あやたんだよ!

リンク見てきたけどなつかしー
前のピンク髪だったー
今度僧侶で災厄いこうー

<<あやたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
本当懐かしいねっ!
あやなみななさんって読んでるしね♪
そうそう、あやたんの髪ピンクだったもね!
昔の髪型も今の髪型も両方似合ってるよん!!

えーと…僧侶?地雷だよ(結構ラピステに助けられてる)でもいつかやらないとね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

