スポンサーサイト


失敗!僧侶マリス




こんばんは、マリスです!

本日、チームメンバーの



ローさんより、アゴ討伐行きませんか?との事だったので、志願して僧侶で行きました。



これがアゴです!

メンバーは、ローさん(盗賊)、カルメンロトさん(盗賊)、つづみさん(盗賊)、マリス(僧侶)・・・・・・

マリスって僧侶できたっけ?




きのこの山に向かってます!

この後、大変でパニクリます・・・・。

マリスの僧侶がすぐに死亡してしまいます・・・・。野良の人に蘇生してもらいますが・・・

自分のせいで、天使の守りを使わずに、みんなに聖女の守りを配っていました・・・。

完全に素人行動・・・、そのうちパニックになり天使なのか、聖女なのか分からなくなってきました・・

かなり自分がいた為、非効率となってしまいました。

ローさん、カルメンロトさん、つづみさんすみませんでした((≧д≦))/

僧侶はとても難しいです・・・テンパッテ写真とっいてません・・・。

すみませんでした!

なんだこれ~ひど!迷惑かけすぎ・・・



寝ます!


帰る前におしてね!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへにほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ザイさんへ

初コメありがとうございます♪

そうですね、魅力の時が特に怖いですね
メガネや、ポーンは誰1人なかったと思います(^∇^)
ただ僧侶はムズいです(T_T)

No title

初コメです♪

アゴですか?
最近、行ってないですね。
私の場合は、アゴよりも魅了去れた仲間の方が恐いので、キラポンメインでいってますよ。

自分がタゲの時だけ慌てて、天使してます♪(⌒0⌒)/~~
後は慣れればオッケーです。
まあ、あまり相手にしたくない奴ですがね(*_*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

