スポンサーサイト


楽しいねっ!


こんにちは~マリスです(^-^)/
やっと週末ですね!明日はお休み♪嬉しい( 〃▽〃)。

そしてGWの前半が始まりますね。
マリスはカレンダー通りのお休みです!!

さて、昨日酒場に預けていた魔法戦士がやっと目標のレベル70に成りました♪

MPが非常に少ないのに雇ってくれた方、
ありがとうございます♪

この調子で次は、僧侶を70にします。



来たんだからポチでしょ!

人気ブログランキングへ
たたみますねっ!記事は↓から



さて、昨日はあやたんと約束していたピラミッドに行ってきました。

本当助かります♪ありがとん♪

パルたんとドキたん、あやたん、マリスのメンバーです。

写真だけです。








順調に行きましたが、第6層で全滅してしまいます。


もう一度再戦しますが、原因はマリスのハァハァのせいみたいです(;´д`)ゞ!

ハァハァ禁止をして集中力を高めた結果、
無事に討伐出来ました♪疲れた…。

やっぱり、ハァハァ(´Д`)が原因みたい……。


そして報酬は、破片9ことバステト1こ手に入りました♪イイネ♪



リー姉さんのとこ行って、合成するもMP+4…。


家に戻りしばし雑談を!!すると、あやたんから質問が…。


マリスたん!!


うんっ何っ?


あやたんとザイさんどっちが好きなの?


以前にもあった質問です。


うんとネェ~


うん!


それは……


ゴクリ…


●●●ん!!だよ!


…逃げたな♪


アグネスちゃん!だねやっぱ!


…………。


以前も同じ展開が……
詳しくはこちらをご覧下さい!


そして、あやたんより質問が!


マリスたん!聞いていい?


うん!


ハァハァってどういう意味なの?


!?


!!


あやたんも言うけど、どういう意味なの?パルたん知ってる?


いやっ知らん!!


マリスたん教えて♪


…………ハァハァは興奮したりして、息が上がったりする事!ハァハァ…あやたん…ハァハァ(´Д`)こんな感じ!


あっ~そのままなんだぁ♡

ちゃん!ちゃん!(ヾ(´・ω・`)
楽しいねっ!


人気ブログランキングへ
帰る前に押すよねぇ♪

スラチャにメッセージが有ると嬉しいです!!お願い♪
ジュレット白亜8518-7(ヤゴイヤ)だよ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

マリスちゃん(*´д`*)ハァハァ

楽しみながらドラクエできるのが一番だよねw

ハァハァはマリスちゃんの特技!!

<<ともたん
うん!!本当そうだよねぇ♪
楽しくやるのが一番!
フレやチムメンに恵まれてるからかなぁ?
何はともあれ、ともたんも楽しくやろうね!

ハァハァ(´Д`)
何回言ってたのかな~
2桁はいってたな
その日は
ハァハァ(´Д`)な日だた

こんばんはー! 自分もハァハァ(´Д` )の意味気になってました
シンプルにそれだったのですねw 当たってた^ ^

<<パルたん
ピラどうもでし(ヾ(´・ω・`)
ドキたんとお二人、またか!?と思ってたんでしょ?

そうです!またかですけどね♪
ハァハァは数えて無いですけど、二桁は行ってましたねぇ♪あやたんとは、繋がってますからねぇハァハァ(´Д`)…



<<エックスさん
そうそう、単純でしょ♪
ハァハァ(´Д`)…
最近ハァハァばかりですけど、
とても楽しいですよ~♪だから!
エックスさんも、ハァハァって叫んでねぇ♪

No title

おはーん

楽しかったね 
またかという感じでおふたりが全くのスルーだったのも
ウケましたww

また今週もハァハァするぞよ!
今週はピラいくとき まりすたんとあやたんの
ハァハァピラに一緒にいきたい人@2 とかでちむちゃで募集するよ!
誰もこなかったら・・・
二人で泣こう!

<<あやたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!

だねぇ!募集の時はハァハァ行く人でね!
集まらなくても、あやたんとハァハァで
繋がってるから寂しくないよ♪
でも、無理やりでも集めるけどね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

