スポンサーサイト


やっとでし(ヾ(´・ω・`)


こんにちは~マリスです(^-^)/


朝方寒かったのですが、日中に掛けて温かく春を感じられました。

気温も20度近くまで上がったと思います
(;´д`)ゞ!


二日ぶりのブログ更新ですが、この二日間何もやってません(ヾ(´・ω・`)

何かいつもと同じでし。

前日は僧侶のレベル上げ、昨日はマセンのレベル上げをしました。

僧侶が68、マセンが69とそれなりに戦えるレベルになって来ました♪(やっと)

ただ、僧侶、マセン、スパ以外は無理…。戦う事は出来ない状況です。

全体的に底上げが必要ですね。
まものはほとんどやってないし、道具はクエスト受けてませんしね。


スキルPが少ないので、この間はスパのオーラとステックを入れ替えしましたね…。

まぁ、当分スパはお休みですが……。


ではでは、たたみます♪本題は↓
ポチ~~!(´・д・`)

人気ブログランキングへ

何も無いので、コロシアムで撮影したカワイ子ちゃんを紹介しますね♪


……胸が…ハァハァ…ハァ…ハァハァ(´Д`)。


全部見れないのが残念…。
でも、眼鏡も良いよね…ハァハ…ハァハァ(´Д`)


こちらは、男性の方もいいですなぁ♪

そして、最後のカワイ子ちゃん(ヾ(´・ω・`)





………………!!!?







えっ?

えっ?えっー(;゜∇゜)~!ゴクリ!!

(´Д`)ハァハァ…ハァハァ(´Д`)…。これヤバいよ…
ハァハァ(´Д`)…(オカズに…しちゃう?ねっ?ねっ!?…)


あら!!(ヾ(´・ω・`)服着ちゃった…。
残念…。


とまぁ、こんな感じで終わりん!!


人気ブログランキングへ
ポチすると良いこと有るよ♪
(マリスが)



営業時間過ぎてるの!早く降りて!!

そういえば、導きの香水使いってみましたが、
導かなかったです……。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

