スポンサーサイト


もっちさん♪


こんにちは~マリスです(^-^)/
小雨の天気です。

今日は仕事の日帰り出張で、ニセコ町に来ています!!道路には雪は有りませんが、
山には沢山の雪が残ってます。

春スキーもまだまだ出来るみたいですね~確か6月位迄だったかなぁ?

押すんだよん~

人気ブログランキングへ
昨日は僧侶のレベル上げと、迷宮とコロシアムしかやってません(ヾ(´・ω・`)



コロシアムで、もっちさんにお会いします。

喋りかけたかったけど、緊張して駄目でしたねぇ…(´・д・`)そしたら、もっちさんからイイネしてくれましたぁ♪

応援してますと、片言で話しその場を後にします。キャー恥ずかしい…ハァハァ


その後、僧侶のレベル上げですと迷宮です。
マリンスライム♪
レベルも66→67へ(^-^)/

そして迷宮!!
ゴルスラ登場♪


キング何とか倒して終了です。

何とか今週末までに、僧侶70に頑張るよ!

ではではこの辺でたたみます♪


スラチャが光ってると嬉しいです。
良かったらメッセージを入れてね!
ジュレット白亜8518-7(ヤゴイヤ)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!ポチしてください。







あやたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

マリスさん

あやたん押しハンパないwwwww

No title

マリスたん こんばんは!
残業だったお><
疲れちゃった 今からもう外食して帰るよ・・・
一番下の画像、おリボン付けてくれたのね 嬉しい☆
ピラ、まだでしょ?時間合ったら私でよかったらいくおー

<<サキさん
あやたんごり押し♪
本当、面倒見良くて強くて、そして優しいの
サキさんにも、紹介したいなぁ~



<<あやたん
残業お疲れ様でしたぁ♡
あやたんの写真にリボン付けちゃった♪
ピラミッド時間会えばよろでーす。

あやにさん推し半端なく凄いなぁ~。

まぁ、それが中身の人からしたら普通な反応??

はぁはぁされてる、あやななさんは幸せね♪

<<ともたん
私は異常かも♪
ってあやたんに限らず、ともたんや
ザイさんも同じだよん!!
あやたんとはチャットとか比較てき絡む事が
あるからかもね

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

