スポンサーサイト


楽しい週末でしたぁ♡


こんにちは~マリスです(^-^)/


昨日は日帰り温泉なので、朝早く車の洗車をしてました♪天気も良く非常に良いです♪


マリスの住んでる札幌こから車で三時間位のとこで、登別に行って来ました♪




途中ヨ寄った苫小牧のウトナイ湖で撮影した写真です!白鳥さん♪


帰る前に押すよねぇ♪

人気ブログランキングへ


週末のご報告です。フレンドのトエたんが真災厄の王初挑戦の為、見送りに行きましたぁ♪

もう皆集まってます!
私はサブのユウタでインして、駆けつけました。


あやたんと…ハァハァ(´Д`)…あや…ハァハァ(´Д`)


あやたん(ヾ(´・ω・`)っ!!色っぺー
エロさを感じるセクシー!!


本当、セクシー過ぎる…(´Д`)ハァハァそれに、すわり方…ハァハァ(´Д`)可愛い…


行ってらっしゃ~い(ヾ(´・ω・`)

見送りが終わりマリスは何をしようかと思い、考えスキル上限解放をしようと真ダーマの神殿へ

一度は全滅したので、僧侶マリスになり再度挑戦!!


見事上限スキル解放のクエストをクリア出来ました♪

それから、いつもの様にコロシアムに行って可愛い子ちゃんを見つけます♪


居ましたよ♪可愛い子…ハァハァ(´Д`)


ここにも…ハァハァ(´Д`)ハァハ…。


怖そうなお姉さん…ハァハァ(´Д`)
何となく、あやたんに似てる…ハァハァ


番外編…怖い(T_T)同じ顔…重なってる…。


そして見つけまました!可愛い子ちゃんとと言うよりセクシーな方を……ハァハァ(´Д`)

















じゃーん!あやたん~です!
最近…凄くあやたんの事が…気になるの…ハァハァ(´Д`)…ハァハァあやたん~!

皆はあやたんの事悪く言うけど、マリスは絶対そうは思わないんだからねっ!
あやたんをいじめなる人は、マリスが許さないんだから!!

あやたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!

ここで、ポチかい?

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

そして再びユウタに戻り、トエたんの帰りを待ちます♪
無事に討伐出来たみたい!良かった♪


その後、迷宮の募集があったのでユウタで行って来ました♪

パルたんとあやたんからゴルスラのプレゼント♪ありんす~(ヾ(´・ω・`)




ユウタの期限が近いべリアルのカードも
お付き合いしてくれましたぁ♪


これ、レナさんの旅芸のスキル♪
皆にタライ落ちるの♪受ける~( 〃▽〃)

で、宝箱は破片です…。

家に戻るとレナさんから郵便物が届きます。確認すると一万ゴールド入ってましたぁ!?

流石受けとれない為、お返ししました。
しばらくすると、今度はパルたんから五万ゴールドが送れて来ました!?

パルたんに聞くと、レナさんの受けとってないから、代わりに送ったと…。

流石にこれも受けとれませんので、
お返ししました。(リアルママに怒られますので…本当…。)

その代わり二人に、ユウタの災厄の王、真災厄の王のお手伝いをお願いしました♪(今クエスト進めてます)








と、金曜日はこんな感じでし(ヾ(´・ω・`)

そして土曜日は、以前お話ししてたこの方とキングヒドラとバラモスに行きました!!

メンバーを集めます。


構成は何だっけ?
左からユウヤさん僧侶、マリス魔戦、パルたん盗賊、レシムたん僧侶かなぁ?


ちなみにマリスはヒドラ初挑戦!!(ヾ(´・ω・`)

装備はお金が無いので最低のブレスのみ対策しました。それでも心頭滅却して86%ですが…。

戦い方は色々調べてますので、
ただターンエンド時の激しい雄叫びが
早くて何度もぶっ飛びます。


パルたんのタイガーとゴールドフィンガーや、タゲの確認をし壁になったりと
安定?で無事にヒドラ撃破です!

あっ、後覚えたての超ハヤブサ斬りを使いましたぁ♪

宝箱は安定の、破片でし(ヾ(´・ω・`)

そして次にバラモスです!
ここで、メンバーが代わりユウヤさん代わりにニコたんが入ります♪
(人間で参加です)

左から、ニコたん魔法、マリス僧侶、パルたんパラ、レシムたん僧侶です!

バラモスも初挑戦で尚且、爆弾僧侶マリスがいますので…。


写真は有りませんが、爆弾マリスのせいで全滅してしまいました!!
ごめんなチャイ~(ヾ(´・ω・`)
全員魅力されます。(ぐるめが誰一人かけて無かった…みんなもっていたが)


ここで、ニコたんがバラモスのコインを投入し再戦です!先程もバラモスのカードはニコたからですので…。

ニコたん!あざーーます(´・д・`)


たち位置をキチンと確認し(さっきは変なとこに一人でいたので)
キラポンを配ったりしてます。

でも、やはり爆弾僧侶マリスなので、
行動が遅くほとんど、レシムたんがやってましたぁ…。

すみません~(ヾ(´・ω・`)っ!!レシムたん!!


と、バラモスも無事撃破!!でも…破片でした!!


ユウヤさん、ニコたん!、レシムたん!パルたん!あざーーます(´・д・`)のお疲れ様でしたぁ!

と、次の日は朝が早かったのでこれで落ち、日曜日もインしてません!!

でも、とっても楽しい週末でした ♪



人気ブログランキングへ
帰る前に押すよねぇ♪

スラチャにメッセージが有ると嬉しいです♪
ジュレット白亜8518-7(ヤゴイヤ)だよ!
ではではこの辺でたたみます♪







関連記事
スポンサーサイト

コメント

 

登別はドリフの曲にある所ですね。
知ってます。
友人がソレでプロフ書いててウケましたので
よく覚えてますw

そして若干マリスさんの中の人が見え隠れするけど…
BANしていいかい?

…冗談はさておき。
リューネも後3職でフルパになります。
ようやく。
どうしても無くなる前に災厄は倒しておきたいからねぇ。
お陰でやりたい事溜まりすぎて困るわー。

No title

いっぱい写っててうれしいー☆
お見送りもありがとうでした!

サポもありがとう♪
私もマリスたん借りて ハァハァしよっと!

<<しりゅうさん
別に何もないですよ♪
リューネちゃんもう少しだねぇ!
私も息子のキャラ災厄の王のストーリーを進めてます。パッシブは全部では有りませんが。行けなくもないかなあ?私も忙しい…!
後、登別は正解ですよ!どんな事ブログにしたんだろ?気になる…。


<<あやたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
こちらこそありがとう♪
中々あやたん空いてなくて…イン率高いから♪
先程コロシアムに今したが、特にカワイ子ちゃんいなかった…。あやたん…ハァハァ…ハァハァ(´Д`)
あやたんのこと思い出すね…。

No title

バラモスは私一人じゃ支えきれませんw
二人で一人前なんですよー。
お誘いありがとうございました(^∇^)

<<レシムたん
いえいえ、ほとんどレシムたんがやってましたぁよ。
でも、私もスパ以外に出来ないといけないので、
他の職でも挑戦するよって(マセンか、僧侶しかない)
行きなりのお誘いですみません~(ヾ(´・ω・`)
でもまた、誘いますね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

