スポンサーサイト


バージョンアップ!!そしてマリスは?


こんばんは~マリスです(^-^)/

やっと週末ですねぇ♪明日はお休みで嬉しい( 〃▽〃)日曜日は家族と親戚で日帰り温泉(食事付き)に行って来ます♪


先ずはポチかい?

人気ブログランキングへ


さて、バージョンアップしましたねぇ♪
皆さんは職人スキル解放とか、スキル上限解放とか色々やってると思います。

でも、マリスは何もやってません(ヾ(´・ω・`)

関係ないレンジャーの証しを取りに行っただけです。

昨日は日帰り出張だったので、非常に疲れてインも一時間程で止めました…(T_T)



バージョンアップしましたが、マリスはやることいっぱい有ります…有りすぎ…

真のストーリーも途中で止まってるし、
各職業のレベル上げもまだまだです。

現状の各職業のレベルはこの様になってます。

戦士42、魔法25、僧侶66、盗賊34、武41、旅芸35、バト32、レン58、賢者32、パラ40、魔戦69、まも20、スパ80

で、道具はやってません…(´Д`)

これだからレベル上げ以外は、出来ませんでし(ヾ(´・ω・`)


だからマリス頑張るよ!!
ではでは(ヾ(´・ω・`)



スラチャにメッセージがあれば、嬉しくなります♪だから遊びに来てねぇー♪
ジュレット白亜8518-7だよ

帰る前に押すよねぇ♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

お互いにレベル上げがんばろ!

<<ともたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
昨日はお疲れ様でした♪
無事に討伐出来たみたいですね♪
レベル上げが辛い…。
とりあえず、何とか皆と冒険出来るように
頑張るよ!!(ヾ(´・ω・`)ともたんも頑張ってね~(ヾ(´・ω・`)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

