スポンサーサイト


楽しいひととき♪


こんばんは~マリスです…。
明日は会議なので、資料を作成してまだ
会社に一人で居ます…(T_T)

集中力が切れたので、ブログ更新でもと…(T_T)いいの?帰れなくなる…。




早く帰ってドラクエしたいなぁ~(ヾ(´・ω・`)


先ずはポチかい?

人気ブログランキングへ

さて、昨日は僧侶のレベル上げをして65→66になりました。

そのあと、今さらなのですがバッグの拡張クエストしてなかったので、クエストしてました♪

このモンスターの落とすアイテムが必要です。強いから大嫌い…(T_T)

何とかアイテムゲットして、クエストを進めます。バッグは1日後に出来上がりです。

次に竜おまのクエストをやりました♪

ミシュアちゃんハァハァ(´Д`)…ハァハァ

そして、裁縫をやりバザーに売りに行くとともたんより迷宮のお誘いが!!拉致されます…ハァハァ(´Д`)ともたんに拉致…
ハァハァ(´Д`)→ともたんを拉致ハァハァ(´Д`)
興奮状態!!

メンバーを見ると…

トエリカさん♪

~サ・キさん~以後サキさん

おー!会いたかったトエリカさん(以後トエたん)と、サキさんのブログも見たかったです。
(パスワード制なのでフレンドのみが見れるみたいです)


迷宮に潜り込むと、なんとともたんが、ゴルスラのコインを備えてくれました。

何か持ってこいば良かった……(T_T)

ともたん!!あざーーます♪






マリスはレンジャーで行きましたねぇー♪途中、石つぶてや正拳突きを食らわせます。


最後、会心の正拳突きを喰らわせて終了です。



その後、各自別れますが皆さんマリスの
お家に集まります!?


途中サブのユウタの家に移動♪(隣なので)
ムーンの前で何故か写真を♪





サボテン♪


色々お話しをしましたねぇ♪
ともたんのカラータイマーが点滅してたので、この辺でお開きに♪

最後は、トエたん、サキさんにフレになってもらいましたぁ♪

皆さん~っ!!
あざーーます(´・д・`)

またフレンド出来ちゃった♪
良いよねぇ♪

スラチャにメッセージがあると嬉しい( 〃▽〃)です。
遊びに来てねぇー♪
ジュレット白亜8518-7だよ!!

ランキングに参加してます。
暇な方は押すべし~(ヾ(´・ω・`)


人気ブログランキングへ

今から帰ります…。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

マリス様

昨日はありがとうございました!!

これからブログチェックさせてもらいまーす♪

 

ん?ウチが写ってますねぇ。あざまーす。
あいつ、大変ですよね。つおいつおい。
実装初日に魔法PTで行って壊滅させられた記憶しか無い。
後で物理でも余裕と聞いて(´・ω・`)なりました。

ミシュアちゃん良いよねー。
守ってあげたい勇者とか…萌える。

…と、仕事頑張ってねーー!

<<サキさん
その節はありがとう~(ヾ(´・ω・`)
とても楽しかったですよ♪
サキさんのブログ拝見させて貰いましたぁ♪
フレイベント是非参加したいです♪
お仕事大変そうですが、
頑張ってちょっ!


<<しりゅうさん
本当あの赤いの強いからイヤァ~
でも、10匹位で出たので良かった♪
ほんで、名声ポイントも入りましたし(人気ない)
こう言うクエストは非常に苦手でし(ヾ(´・ω・`)

遅い時間だったのでありがとう♪
また、遊んでね(*´ω`*)

しかし、トエちゃんブロガーでもないのに有名人(笑)

<<ともたん
ゴルスラご馳走様でした♪
トエたん本当有名人だよねw
トエたんとサキさんに会いたかったので
ありがとう~(ヾ(´・ω・`)ねっ!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

