スポンサーサイト


波乱なバズズとイッド!!


こんにちは~マリスです(^-^)/

昨日は久しぶりに、家族でボーリングに出掛けました♪スコアは…酷い…(T_T)

とても楽しかったです。

そして、夜は会社の先輩のお父さんが亡くなった為、お通夜に出掛けてました。

ご家族の方を見ると、先輩を見ると
とても、悲しかったです。
ご冥福をお祈り致します。


先ずはポチだねぇ!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
さて、土曜日は特別(いつもと同じ)なにも…

とりあえず、レベル上げと討伐にそれに
オーブでも取りに行きました。


とりあえず、イッドに行きました♪


マリス僧侶という地雷がいるので、念のため賢者を連れて行きました。



残りイッドとなり、無事クリアです(^-^)/
サポ賢者のドキたんがかなり優秀だったので、慌てる事も無かったです。

オーブも一発ゲット♪

そして、旅芸のレベル上げをして棍スキルを100にしましたぉ♪レベルも29→35まで上がったよ(^-^)/
夜はイン出来ず終了です。


そして、昨日は葬儀に帰ってインすると

フレンドのレシムたんからバズズのお誘いがありましたぁ♪


レシムたんのフレンド、てぃさん、エリスさんです。

この後、レシムたんが行きなりバズズに突っ込みます…。

準備してない…(T_T)

開幕と同時に、僧侶以外の三人がザラキで死亡します……(T_T)

波乱な予感が…。
即死ガード家に置いてきたと、レシムたん…(T_T)

私も同じでしたが…。

少し危ない場面もありましたが、
バズズ撃破でし(ヾ(´・ω・`)っ!!。

宝箱もこの流れだと、破片です。

レシムたん、てぃさん、エリスさんありがとうございます♪


その後、金策も兼ねてオーブ集めに行きました♪先ずは、簡単なイッドに行きましたが……。












オーブが出ません…(T_T)


6戦しても、出ません…(T_T)
7戦目に入ろうとすると、ナンパされます…ハァハァ(´Д`)




一緒に戦って貰います…。
やっと8戦目でパープルオーブをゲットしましたが、疲れて…ここで終了です。











もちろん、赤字でし(ヾ(´・ω・`)

ふて寝しよう…。
帰る前に押してなぁ♪




人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

赤字とは厳しい(>_<)

イッドなら宿戻りすれば大丈夫なはずだけど、
小びん回復でやってたのかな?
オーブなんて出るときは一発だから、ファイトだぁ~w

ザイさん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
宿屋に戻るのが面倒だったので、
小瓶で回復してました…(T_T)
素直に戻れば良かったのです……。
本当はロボも行こうと思ってたのに…。

こんばんはー! 8戦もはまったの〜>_<
強ボスはまると辛いよね
土日のはまり率すごかった…
一発で出て欲しいT^T

<<エックスさん
本当勘弁ですよ…(T_T)
いつもはイッド一発でしたので…
6戦で止めようとしましたが、ナンパ( 〃▽〃)されちゃったので、その方とその方のフレの方と2戦して
やっとこさ8戦目で出ました…(T_T)
本当は勢い付いてロボ行こうとしたのに、
テンション(。´Д⊂

No title

突然のお誘いに付き合ってありがとうー!!

今度はちゃんと即死G持っていきますw

初○○

先程はおじゃましましたー。。。。うぉー! レシムさんがいる!Σ( ̄□ ̄;)
ティアは広いようで、狭いですねー。
また、遊びませう(^-^)

<<レシムたん~(ヾ(´・ω・`)
誘ってくらてありがとうんっー
いつでも暇してますので、
また遊んでね~(ヾ(´・ω・`)
私もタンスから即死ガード出しますから♪


<<トエリカさん
先程はこちらこそ
ありがとんございます~(ヾ(´・ω・`)
とても楽しかったです。(笑ってましたぁ)
地味にトエリカさんには会いたかったから♪
また遊ぼうねぇー♪絶対だよ~(^-^)/
フレ申請ボーリングありがとう♪

No title

そこはちと面倒だけど 宿戻りしようよ!笑
めんどくさがりやの私でも戻るのに!!笑

私のフレさんで コインボス行くと 写真撮ろうよと
いって並びかけると 撮るとみせかけてーーと
叫びつつ 突っ込む人がいます・・・・

<<あやたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
面倒くさいの……。お家でも…
だから、お嫁さんに怒られます。
でもねぇー、あやたんの事は絶対だから
今度からそうするねぇ!あやたん…(´Д`)ハァハァ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

