スポンサーサイト


気になるの?


こんにちは~マリスです(^-^)/

朝起きたら…雪が五cmぼど積もってましたぁ…(T_T)

日中も温かい感じがしましたが、五℃しかありませんし(ヾ(´・ω・`)

やっと金曜日です、明日はお休みなので
ゆっくりドラクエでも…。
こんな時は叫ばして下さい(ヾ(´・ω・`)






あやたん~(ヾ(´・ω・`)

あやたん~(ヾ(´・ω・`)

あやたん~(ヾ(´・ω・`)

んっ?何であやたんなのかぁ?

それはね……………

………………

………………

………………。





呟きであやたんの事書いてると、お嫁さんに……

あやたん、あやたんって、うるさいと怒られました……。

実はお嫁さんは、サブキャラのユウタをログアウト表示でプレイしてるから(ヾ(´・ω・`)
ローディングのたびに、メッセージが
出るみたい…。


怒られた……。

いゃ、やきもち?なの?


記事をたたみます…。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



あやたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!


昨日もなんにも~(ヾ(´・ω・`)





武、旅のレベル上げでし(ヾ(´・ω・`)

武40→41へ旅27→29に上がりました。

じゃあこの辺で~(ヾ(´・ω・`)



人気ブログランキングへ
ポチだよ!!


スラチャにメッセージを入れて頂けると嬉しいです( 〃▽〃)
ジュレット白亜8518-7だよ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

あららーヤキモチ?うらやましすぎーー!
いいなぁ
私も旦那さまのエロゲーの主人公に焼いちゃいますかね
うー私には無理ゲーすぐる


<<あやたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
エロゲーって……。
もってるんだぁ(´Д`)ハァハァ…ハァハァ
呟きも、色々とまめに変更するから
楽しみに待っててね♪

奥さんやきもちかな?可愛いね(*^^*)

<<ともたん
やきもちなのかぁ?
ただ単にウザいだけかも…(T_T)
でも、うちは家庭円満…(ヾ(´・ω・`)?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

