スポンサーサイト


ミネアさんにトルネコさとお客様♪


こんばんは~マリスです(^-^)/

今日は朝から雨…(T_T)とても肌寒く、
昼頃にはアラレが降ってました!
とても、寒し~(ヾ(´・ω・`)でし

マリスは天候で左右される、モチベーション♪の持ち主なんで今日もテンションが上がりませんでし(ヾ(´・ω・`)

早く帰ってドラクエしたいです♪
だから、ポチしてよー!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


さて、昨日は……と言うより昨日もですなぁ。

レンジャーのレベル上げでし(ヾ(´・ω・`)



マリンスライムちゃん♪


今回二匹での出現が多かったので、経験値も少ない…(T_T)

元気1個で、経験値101,321でした…。
まぁレベルも1つ上がり57→58へ♪

60になったら、強ボスでもいこうっと!HPパッシブも取り直したしねっ!!

棍スキルを覚えたいので、武に転職して迷宮に潜りこみます。


氷結ランゲキまでは覚えてますが、
僧侶のステックを捨ててます…(T_T)

棍スキル100までは、旅芸や武、僧侶に力を入れたいと思います。あっ、それにレンジャーとマセンも…いっぱい有りすぎます…ハァハァ(´Д`)


レベル40の武で迷宮に行くと、久しぶりのミネアさんに出会います。
カードはバイシと、ヒドラカードでし(ヾ(´・ω・`)っ!!

ちなみにマリスはヒドラ行った事ないでし(ヾ(´・ω・`)

時間があったので、もう一周します!
すると…

トルネコさんです♪ミネアさんにトルネコさと連続で会えました♪
あざーーます♪

そして、家に帰ると!?



お客様が♪
ブログ見てますと声を掛けられます。

本当嬉しいですねぇ( 〃▽〃)


しばし、お話しを♪

野菜泥棒では有りません(ヾ(´・ω・`)


何度も言いますが、野菜泥棒では有りません(ヾ(´・ω・`)

決して、見逃してくれと謝ってる訳では有りません(ヾ(´・ω・`)


色々お話しをさせていただくと、この方私の事を知ってるそうで、ある方のメインキャラとの事です!

マリスも、知ってる方でしたぁ♪
(名前は伏せますので)

色んなお話しをして、とても楽しい時間が過ごせましたぁ♪
今度ヒドラを一緒にとお願いしましたね♪

お互いドラクエを楽しもうと、約束し
別れました♪
いつでも遊びに来てねぇー


スレチャにメッセージがあると、嬉しいです( 〃▽〃)良かったら遊びに来て下さいね!!
ジュレット白亜8518-7だよ!!
そして、帰る前に押してなぁ♪

人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ミネアとトルネコってそんなに連続で引けるもんじゃないのに凄い強運ですね。
もしかして、確変中?w

着実にレベルが上がっているので次の共闘が楽しみですね(^^)

その人知ってますよ
サブが
二・・・・
あぶないあぶない

<<ザイさん~♪
確変中ならいいですけど♪
最近レベル上げ頑張ってるよ
一緒に冒険出来るまで待っててね♪



<<パルさん
本人も言ってましたぁよ
知ってるのはパルさんだけと!!
だから、内緒でお願いねっ!!

こんばんはー♩
この前はどーもです!
ヒドラよろしくですー
あ!バラモスいきましょーね!
それはサブの方ですが(笑)

<<野菜泥棒じゃありません(ヾ(´・ω・`)さん
すみません~変な名前でお呼びして…
よく考えたら、名前出しても分からないのでは?
次お会いした時に名前をだしましょうか。
ヒドラ以外にもまた行けたら良いですね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

