スポンサーサイト


何も有りません(ヾ(´・ω・`)っ!!


こんにちは~マリスです(^-^)/

今日も温かいでし(ヾ(´・ω・`)
まさしく春の陽気♪

私は、営業で外回りしてますがこうお天気だと仕事に気合いが入りません…(T_T)

どっか遠く行きたい…♪

そんなマリスにポチだよ♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


昨日はインするとすぐに、あやたんからピラミッドのお誘いが!!

と、言うわけでピラミッドへ!逆に手伝って頂き、助かりましたぁ♪

メンバーは
パルさん、あやたん、アヤたん(ハイドさん)、マリスです。



パルさん頭っ!!



小人には
ルーレットが大きいです…(T_T)


あやたんが途中落ちたりもあって、
一度全滅しましたが、無事クリア♪


報酬は……欠片でし(ヾ(´・ω・`)


そのあとは、旅芸人になりレベル上げ!
26→ 27へ…(T_T)

旅芸育て、強ボス一人で倒したぁーいーっ!!
でもいつになるの……?

今回はこれだけ~!!


帰る前に押してなぁ♪


人気ブログランキングへ


スライムさんをスライムベスさんにして下さい♪スライムさんも嬉しいと思います♪

場所はジュレット白亜8518-7だよ♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日 なんか調子悪くてごめんね
重かったのかなあ
あまりあんなことになることがないので 戸惑いました><

イン即の拉致だったね ごめんねー><

一人でウルベア見ましたーすごいね
私も最近、サポでラズ倒したくて 色々頭練り中です

あやたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
昨日はありがとうですぅ♪
私も途中怪しかったので、うん!

逆に拉致られるの良いかも…ハァハァ(´Д`)

スマイルロックに
丸かじりされていたとは
まったく気づかない(-ω-;)
よく撮れましたね

その日は重かった
いったん落ちると
戦闘から外されるの
どうにかならないのかな?

<<パルさん
ピラミッドありがとうですぅ♪
スマイルロックは偶然です(^-^)/
かなり重くて動かない事がしばしありました。
でも皆さんお強いので、クリア出来ました♪
あざーーます
破片でしたが…(T_T)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

