スポンサーサイト


可愛い子は?もちろん♪


こんにちは~マリスです(^-^)/

今日はお天気ですなぁ♡
ポカポカで非常に眠いでし(ヾ(´・ω・`)
でも路肩にはまだ雪がつまさっています…(T_T)

先ずはポチでしょ?

人気ブログランキングへ


さて、陽気と裏腹にマリスは昨日は特にやってません…(T_T)

レンジャーのレベル上げだけでし(ヾ(´・ω・`)



相変わらず、マリンスライムちゃん♪
パワーチャーム+2装備して、攻撃力305でかろうじて、2確で倒せました。

ただ、スクルトされると無理ですが…(T_T)




元気玉一個使い、113,132の経験値でした♪
途中メタブラ二匹出ました♪

そのあと、元気玉が無かった(息子と分けてるので)のでのんびりレベル上げしてましたぁ♪

レベルも54→57に上がり終了でし(ヾ(´・ω・`)

それから、日課のコロシアムに行き福引きを貰いました♪

コロシアムで可愛い子がいたので勝手に撮影してました♡

可愛いし(ヾ(´・ω・`)っ!!


惚れちゃいそう……ハァハァ…(´Д`)ハァハァ

いやいやいや!私には
あやたんがいます(ヾ(´・ω・`)

勝手に借りて来ちゃつた♪あやたん~~んハァハァ(´Д`)ハァハァ
あやたん~可愛いし(ヾ(´・ω・`)っ!!


以上で記事をたたみます(ヾ(´・ω・`)






後、気になる動画を見つけたので張ります♪(ニコニコ見れる方は見てね)
旅芸人、一人でロボ強(サポなし)
一人で強ボスすごいよねぇ!

マリスもいつかこんな風に慣れたら…。
かっちょっいい~ん♪
その前に棍スキル11…(T_T)旅芸人レベル26……。無理……。


帰る前に押してなぁ♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

コロシアムの人 かわええええええ
ハァハァ…(´Д`)ハァハァ
エル子ずるい!!!

まじかわいい(T_T)
私もまた勝手に拝借してかわいいマリスたんの画像を
貼っちゃおう☆

<<あやたん~(ヾ(´・ω・`)っ!
あやたん~おさーんみたいになってるよ♪
うん!コロのエル子可愛いよねぇ!
でもね、マリスはあやたんの方が可愛いし(ヾ(´・ω・`)だよ♪
面倒見も良くって♪しかも強いし(ヾ(´・ω・`)ね!
グラサンは怖し(ヾ(´・ω・`)っ!!


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

