スポンサーサイト


元気でね!また会おうねっ!


こんにちは~マリスです…。
先日お話しした私のフレから最後の
お手紙を頂きました。

正直戻って来るか分からないけど、
信じて待ってます!

またいつか会える事を信じて、
元気にブログを書いて待ってます!


笑顔で送り出したいと思います!!

オフェンスさん!
いってらしゃい~待ってるよ♪










気持ち切り替える為にも、ポチしてね!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




昨日は、サブストーリー(グレン)を進め、
レベル上げと裁縫、依頼書をこなしてました。



レンジャーのレベル上げは、マリンスライムでやりました。


オノむそうでと、蒼天魔斬を使います!!
攻撃力300で三確ですが、元気玉使って経験値112,041でした♪(途中ハグメタが出たので)

三確だとこんなもんですよね?
タコと迷ったけど、空いていたので♪

レベルも53→54に上がりました。
70までもっていきたいです!



そして、裁縫とグレンのサブストーリーをこなして、依頼書を整理してると

パルさんよりロボのお誘いが有りましたので、依頼書を片付けて行きました♪


メンバーは
あやたん♪戦士

パルさん♪僧侶

アヤたん♪(ハイドさん)武

マリスません




ロボを倒しオーブゲットです(^-^)/
この構成で、イットとマーリンにも行きました♪


イット♪



マーリン♪


マリスはマセンでの参戦(これしか行けるのがない…)でHPが357しかない(パッシブ外してる)ですが、皆さんに助けられて無事オーブもゲット出来ました♪

あざーーます♪


と以上で記事をたたみます♪


スレチャにメッセージを入れて頂けると嬉しいです( 〃▽〃)

ジュレット白亜8518-7まで♪

最後はポチダよね?必ずだよ♪

人気ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

切ないー><
私のフレさんも3人ほど この3、4月で長期休み、引退されました
こういうものだと心ではわかってるのですが
うーん 言葉にならない(T_T)

そんな中マリスたんの書き置きメモには いつも癒やされてます☆
ありがとう

No title

追伸 今日いけたらピラ行こう-!

<<あやたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!
本当切ないよね…。
でも、新しいフレが出来たり、
今いるフレンドを大切にしたいです!
あやたんも、その一人だよ♪

追伸ピラミッドオッケーですが、インが22時過ぎになるのでそれで良ければ、お願いします♪


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

