スポンサーサイト


楽しい事と辛い事…。


こんにちは~マリスです(^-^)/

週末の天気は余り良くないですね!
昨日なんか、朝起きたら雪が積もってましたぁ…(T_T)。

中々春が来ません…(T_T)
春よこいっ!早くこいっ♪
数年前にゴールデンウィークの前日に、
雪が30センチ近く積もった事も有ります…(T_T)

先ずはポチしてねぇ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


さて、
金曜日は、フレンドのアッキーさんより
お誘いを受け、コインボスに行きました♪

アッキーさんとは久しぶりにお会いします(^-^)/

左からマリス、アッキーさん、メープルさん、ゆみさんです。

銀ロザ一発ゲットです(ヾ(´・ω・`)
あざーーます♪


次にマリスがアトラスのカードを使いますが、こちらは破片でした…。

そして、メープルさんがハグメタを投入し、もう一周して終了です(^-^)/

アッキーさん、メープルさん、ゆみさん

ありがとうございます♪




土曜日は嬉しい事と、悲しい事が有りました…。

先ずチムメンの、スノハさんとじゃがりこさんが災厄の王を見事倒しましたぁ!!

私は応援に、駆けつけましたぁ♪
本当、おめでとうございます♪

次は真ですねぇ!マリスは心から応援してます!





そして、もう一つは
悲しい事が有りました…(T_T)

先ずは本当仲いいフレンドが、ドラクエがもう出来なくなるかもとお別れをしに来ました…(T_T)

かなりビックリしました!

理由は聞いてませんが、ドラクエに戻って来れるかも分からないと……。

最後のお別れを………ウル(ウル(T_T)



正直!!本当泣きそうです…。
私に取っては彼といるととても楽しい事ばかりでしたぁ!!

フレンドがいなかった私は、たまたま彼と迷宮を回ったのが切っ掛けで初めての
フレンドになって貰いました…。

それ以来、遊んだりしましたが、最近は彼もチームのリーダーをやっており、又、学生でも有ることから中々、遊ぶ機会が有りませんでした…。

いつもは、挨拶はしてましたが会っていなかったので、とても悔いが残ります…。

彼の最後の会話は今までありがとうって…(T_T)

私は、待っているから…帰って来たら又遊んでねと…。気の聞いた言葉が出ませんでしたが、彼は元気良くはいっ!と返事をしてくれました…。

それが、彼の最後の言葉です……。



色んな事情でドラクエから去って行くのは分かりますが、やはり寂しいです…。

でも、またいつか戻って来ることを信じてます!




もう1つも、
チムの方が二人も、抜けてしまい非常に寂しいです…ウル(T_T)。

もちろん、チームの脱退は自由なので…
でも、正直…ショックですね…。

実はマリスはそのお二人がチームにいたので、入隊しました。

理由はある程度聞きましたが、さすがに同様はかくません…(T_T)

でも、フレンドなのでいつでも遊んだり、会話も出来たりしますので、ここは笑顔で間見送って上げたいと思いましたぁ……。


みんな好きだよ!いつまでも友達だからねぇ!


帰る前に押してね!

人気ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト

コメント

出会いあれば
別れが来る

喜びがあるだけ
悲しみが増える

必ず訪れる
ドラクエ10卒業
悲しいけど
見送らなければならない

私もいつか・・・

繋がり

マーメイドを脱退した理由の一つがマリスさんとの会話でした。
あの日の夜、マリスさんと話しをしている時に、マーメイドを去ろうと決意しました。
そして、その次の日に脱退する事を掲示板に書き込みました。

あの日以来、遊ぶ事もチャットをする事も1度もなかったですね。
それでも、1ヶ月以上も時間が過ぎていてもチャットを飛ばし遊びに誘いました。
同じチームじゃなくなっても、遊ぶ機会がなくなってしまっていても

誘おうと思ったのは、マリスさんの事を僕は
「フレンド」だと思っているからです。

今のチームで仲の良かった人が抜けてしまったようですが
大事なのは、同じチームにいるかどうかより
「繋がりあえている」かどうかだと思います。

別々の場所にいても、会う機会が減っても
いつでも、会う事は出来ますよ!

「繋がりがそこにあるならば」

<<パルさん
そうですよね!!
私もいつまでドラクエが出来るか…。
分かりせん…。
当然、楽しい事もあれば悲しい事もある…。
それならば、楽しい事をもっと多くして、
ドラクエを目一杯楽しみたいと思います!!


<<あっきーさん
先日はお誘いありがとうございます♪
久しぶりにお会い出来て、とても楽しかったです!
私自信とても寂しい気持ちでした…が、
あっきーさんが言う繋がりの意味を考えると
また会える気がします!
その時まで、色々楽しみいつか彼を迎えたいと
思います!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

