スポンサーサイト


チムチャ、フレチャ♪楽しい仲間♪


こんにちは~マリスです(^-^)/

今日は雨でし(ヾ(´・ω・`)
寒いよ~っ!でも雪解けも進む…うん♪

そして、今日は会社の送別会があるでし(ヾ(´・ω・`)よ同僚が異動になるん

私も今の部署は長いので、この先わからない~いんっ!飲み過ぎない様に気をつけてます。


さて、話しは代わりナナプーさんの記事を読んでいて、とても笑ってしまいましたぁ♪


パンツネタ♪
男の子なら分かるじゃありませんかぁ?
私は…ハァハァ!?ちがっ~ハァハァ…マリスは
…ハァハァ…。


んっ!……ハッ!>゜)))彡



私もいつもゴシックだから、
見えまくり…(///∇///)
覗かないでねぇ…


まずは押してなぁ♪

人気ブログランキングへ


本題に入ります♪

さて、昨日は毎日同じく迷宮と、
討伐、職人しかしてません…(T_T)

まっ、いつもと同じですなぁ!!


職人をしていると、
チーム内で色んなフレチャが、飛びます!!

チムフレのあやたんのJK問題!!

皆はJKの事を→熟女と言ってましたぁ…(T_T)

違うよ~(ヾ(´・ω・`)JKは女子高生だよっ!
あやたんは女子高生です!

と、私は断言します!
最近、happybirthdayを向かえたあやたん♪
大人の色気が漂ってます♪



ビアちゃんがせめて、Dだねっと。

Dって何?

大学生!!

そっ、JD女子大生♪


って、こんな会話も飛んだりしますし♪



そして、
いきなり、あやたんから質問されます!
マリスたん!!あの人とあやたんどっちが好き?


えっ!?…。


どっちが好きなの?言って!


あの人!!


………。


エッ?ここで?



そう!言って!



………(あの人今、インしたばかりでいるのに…(///∇///))



言ってみて♪



んー…(///∇///)



あ○○○です!



!?





アグネスチャン?





………。



皆からは古いと突っ込まれています。

あ○○○→あやたん
あ○○○→あのひと
の意味だったんだぁ♪


でも、マリスは……















チムやフレみんな好きなんだぁ♡

その中でも、


ハァハァ…ハァハァ(´Д`)…ハァ…

あやたんとあの人、二人とも好きっ!!!ハァハァ…

あの人最近忙しいから……
ずっと会ってないし…(T_T)

最近…身近にいる…あやたん…が…ハァハァ
ハァハァ


なんだぁこのグダグダは…
ごめんなさいね…。


と、こんな感じです!


この後、裁縫のレシピを探しにガートランドに行くと、

フレのしりゅうさんに会います♪

何かぁ、私がいたのでストーカー…いえ、探しにきたとの事です!


ピラのお約束だったみたいですが、しりゅうさんの時間の都合があわなくて、
延期になったとの事です!


白チャですが、色んなお話をして(フレチャで話せば良かった)別れましたぁ♪

しりゅうさんも、色々あって大変みたいです!


しりゅうさん、いつでも良いので遊ぼうね♪お話しだけでもいいよ!

楽しいよねぇ♪



しりゅうさんと別れ、裁縫のギルドに行ってから、グレンのバザーに行こうとしたら……。

今度は…しりゅうさんの妹さん
リューネちゃんが来ましたぁ♪

リューネちゃん可愛いよねぇ…ハァハァ

ここに来る前に、私の家に行ったとの事です!兄がお世話になっているので、
お礼しときましたと…

もちろんお世話になってるのは、わたしですが……(T_T)


リューネちゃんとお別れして、
自宅に帰ると…!!



タンスの、中に!!


これも…!!

裁縫針が…しかもプラチナまで…!!


先程、しりゅうさんと裁縫今、頑張ってるんだとお話ししたから…。
お家の住所も聞いてたから……ウル…ウル(T_T)



すみません…しりゅうさん!!
ありがとーございます♪

マリス………



裁縫!本当頑張るよっ!


今度、マリスが作ったものしりゅうさんに錬金して貰おう♪


本当!仲間って良いよね!!


帰る前に押してなぁ♪
ポチすると良いことが有るかもん♪


人気ブログランキングへ
ブログやスラチャにメッセージを入れてくれると、嬉しいです( 〃▽〃)

ジュレット白亜8518-7だよ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

アグネスチャン 恥ずかしすぎる・・・

裁縫、わからないことがあったら 聞いてー!
って退魔縫えたりするような 敏腕職人じゃないけど・・・
ライン工結晶職人ですけどね・・

 

おお!裁縫ガンバです~o(^-^)o

カンストすればギルド依頼品は鉄針で縫えますよ♪
バックに伝説のアグネスちゃんがいるから心強いですね( ´艸`)

<<あやたん
あやたんが、先生に…ハァハァ(´Д`)
裁縫もおくが深いですね!
分からない事ばかりでし(ヾ(´・ω・`)
あやたん教えて~ね
うんと、糸の通し方とか…ちがうか…
本当、分からない事あればお聞きしますね♪
でも、アグネスちゃんうけまし(ヾ(´・ω・`)



<<MARUさん
裁縫少しでも、マスターすれば
金策も楽になりますね♪
そうです!あやたんがマリスに着いてますからね!
頑張るよ~(ヾ(´・ω・`)


裁縫やってたんだ~
退魔で大儲け?
(今退魔で儲けるには、
かなりの腕が必要)

職人高Lv帯の儲け方
教えましょう

<<パルさん
大儲けって…(^-^)/
さすがに、キラキラや討伐で
生計をたてるのは無理ですね!あたりまえかぁ♪
裁縫やって少しでも収入になれば♪
さすが、パルさん商売じょうずですなぁ♪

 

来るの遅くなったけどー。
白チャとかたまにはいいかなーと。
なんか普通に世間話しているみたいでさ?ね。

上の方々は裁縫上手だからねw色々訊くと良いと思います。
そして人妻や韓流アイドルに手取り足取り…
なので私に出来るのは妹に道具作って貰って渡すだけ。ですかね??

いや、そうだ、今度作ったの錬金するよ!
楽しみに待っているね!!

<<しりゅうさん
色々ありがとうございます。
白チャで話すのも良いですね♪
色々喋れて、楽しかったですね!
リューネちゃんからの贈り物も大切に使わして
貰えます♪
今、レベル19の評判Cですが、頑張るので
その時は宜しくお願いします♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

