スポンサーサイト


何も無い日も良いかも♪


こんぬーちわんマリスです(^-^)/

今日は曇り空です(ヾ(´・ω・`)
最近天気が良かったので、肌寒いです!!

車道の雪も大分少なくなって来ました♪
非常に車も走りやすいです。

でも、皆さんスピードの出しすぎには
注意してくださいねぇ!

先ずはポチですなぁ♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


さて、昨日は…。
何もしてません(T_T))

いつも通りの迷宮と討伐でし(ヾ(´・ω・`)

後、最近やっと裁縫をやってます。
職人レベルは17となってます!
頑張っる~!

久しぶりに、討伐でも購入しようとメギへ!ちなみにマリスの名声は35で討伐も
かなり安いもさものしか有りません…(T_T)

メギに行くと見慣れた顔が…!?

ぱらさんでした!?

ぱらさんが、討伐を売ってましたので
早速購入しようとしましたが、ただで良いよとの、事でした♪


ぱらさん~アザまーーす♪
今度お礼しますねぇ!


ぱらさんと別れ、討伐へ!


ホレスドン45匹報酬が30000ちょいです!!



レンジャーのレベル上げも兼ねて、
討伐クリア♪レベルも51→52へ♪

討伐中ね落ち寸前でしたので、頑張って
立ちながらやってましたぁ…(T_T)

いつもながら、何もやらない
1日でしたぁ(ヾ(´・ω・`)
でも良いよね?こんな日があっても♡
(通常と同じだけど…)

今日は何かあるかなぁ?
そろそろストーリーもやらないと…。

ではでは、今回はこれで!

帰る前にポチしてねぇ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

喜んでもらえたなら良かった♪
日頃のお礼ができておいらも
happyです(*^^*)
また遊びましょうね(^∀^)/

<<ぱらさん
本当ありがと~ございます♪
マリスの討伐は高くて一万位なので♪
今度また奇跡の香水でやりましょうね♪
遊ぶよん♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

