スポンサーサイト


マリスの…期待…ハァハァ


こんにちは~マリスです(^-^)/

ようやくmyスマホが直り、ブログ更新です。

でも、Googleのアカントのパスワードを忘れてしまった為、もう一度いろんなアプリのダウンロードを行い大変でした…(T_T)

おまけに交換なのでデーター(写真や、アプリ)等は真っ白でし………。
メモリーカードに入ってた画像も行方不明…(T_T)

先ずはポチっとよ~

人気ブログランキングへ

さて、昨日はエイプリルフールと言う事で迷宮で特別イベントやってましたねぇ♪

マリスも何とかあの方にお会いする事が出来ましたァ♪


リーネ姉さん♪


ビョルン!!


強では無いので直ぐに終了でし(ヾ(´・ω・`)


次に、家で裁縫をしてると(裁縫レベル15ね…(T_T))マットさんからフレチャが
入りました!?

今日ピラミッド行かないの?



行くかも?



行く~マットさん行こう?



あんまり遅くならないなら!



うん!
時間気決めて1~3層だけでもいいからァ♪




OK



(^o^)v



チームの中から他のメンバー募集します!



集まってくれたメンバーは、

アヤたん♪(ハイドさん)

あやたん♪

マットさん♪

マリスです(^-^)/



それから、
あやたんから参加条件を言われます!?



マリスたん…ちゅうして!



!!




マリスたんがあやたんにちゅうしてくれれば良いよ♡



う~んいいよっ…(///∇///)



じゃあ良いよ♡




ってことで、ピラミッドへ!!

構成は、アヤたんレンジャー、マットさん僧侶、あやたん戦士、マリスません


斤使いが二人いると非常早いです(^-^)/




早いペース♡


途中、ゴールドのパペットマン二回とゴルスラが出て懐も温かくなりましたぁ♪


最後も無事にラーを撃破♪

報酬は、セルケトとオシリスです♪

ピラミッドからあやたんを待ちます…(///∇///)

(´Д`)ハァハァ~ハァハァと息荒く待ってても
出て来ません…(T_T)

もしかしたら見逃したかもぉと、あやたんの家の石を借りようとしたら、
……!?

有りません…(T_T)あやたん自分のお家の石ないんだぁ!!
と、マットさんとあやたんからお休み~のチャットが……。

ハァハァしていたマリスのtensionは……。
お家に帰るでし(ヾ(´・ω・`)








あやたん~届いて~♡










あやたん~ハァハァ(´Д`)…ハァハァ(´Д`)

あやたん~ハァハァ(´Д`)…ハァ



では今回はこれで…。
ではでは!

ランキングに参加してますなぁ♪
ポッ地と(///∇///)してねぇ♡


人気ブログランキングへ
ブログやスラチャにメッセージをお願い!貴方のお言葉がマリスを元気にしてくれるのぉ♡
ジュレット白亜8518-7まで待ってるよ~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

なんか、いろいろな意味で新局面に…(-- )
中身的には正しいんだろうけど…ゲフッゴフッガフッ!!

かわゆすーー♡

ウケた!!!
あの日、鑑定忘れて家に帰ったしまったので
鑑定しにもどったときは別鯖でした(笑)
待っててもでてこないよ(笑)
キスもらうのわすれたなあと思ってました!
ここで連写もらったから満足
保存しますた!
エル子のキス萌えるーー

追伸 書き置きメモ超ウケた!
おやすみー

<<MARUさん
んっ!それはどういう意味なのかなぁ?
あたしは、中身もマリスたんだよ♪
でも、あたしね…ハァハァ…ハァ…ハ…スンたん…(///∇///)

んっ…
今後の展開に注目してちょー♪


<<あやたん
マリスね、あやたん待ってたんだよぉ…
ずっと…ずっと…(涙)
あやたん、今度は必ず…ハァハァ…ハァハァ(´Д`)
約束だよ~っ!


お荷物僧侶でしたけど
マリスたんの為に
頑張りました~ぐへへへヘ(´Д`)

<< マットさん
本当ありーす♪
マットさんの僧侶とっても安心でしたぁ♪
マリスも僧侶も頑張らないと!!
マリスが僧侶出来れば、マットさんも
前衛でもっと楽しめたのに…(T_T)
頑張るよ!
でも、マットさん…怖い((((;゜Д゜)))

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

