スポンサーサイト


非常に不便でし(ヾ(´・ω・`)


こんにちは~マリスです(^-^ゞ

先週末スマホを壊してしまい、非常に不便です…
ブログ更新もPCとなりますが、慣れて無いので
やりずらいでし(ヾ(´・ω・`)

先週末のブログをまとめましたが、
ショップで代替えで借りた、スマホで書いてますので、画像が取り出せません…。

画像無しだと味気無いので、昔の画像を
載せます!!

このブログf2も仮で入り込んでますので、
上手く更新出来るか分かりませんが…(T_T)

それに文字の色分けや、大文字等も出来ないので、見ずらいと思います!!

まずはポチしてください!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

先週末の報告だけしますね!

金曜日は、ルパン三世を観てからインしました。

しばらくしてから、

あやたんからフレチャが入り、きせきの香水を
使うから、破呪のリングを取りに行こうとお誘いを受けました♪

破呪のリングはボーンファイターの転生、
アスラ王が落とします!!

すみませんここから、ファイル上写真有りません!!
ので、報告だけしますね!

一時間程で破呪のリング4つ?だたっけ?手に入りましたぁ♪

あやたん!あざまーーす♪

そして、土曜日はスマホを壊したのしか覚えてません…(T_T)

日曜日はリアルで家族でドラえもんの映画を観て一人だけ泣いてましたぁ…(T_T)
最近年のせいで、涙腺がゆるんで来てます…

そして夜はドラクエのインしてません…(T_T)

特に何もなかった週末でした…(ヾ(´・ω・`)



ただ、一つだけ言えます!!











myスマホ~!早く戻って来てぇ~!
ブログ書きづらい!!



こんなマリスの為にポチしてください~!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

フレンド募集してます!
良いよって方はブログか、スラチャにコメントを
入れてねぇ!
ジュレット白亜8518-7まで!
遊びに来てね♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

