スポンサーサイト


ブログ更新のお知らせ

fc2_2014-03-28_22-36-17-293.jpg
こんばんは~マリスです^▽^/
今日はとても暖かく、かなり雪解けが進みましたw。

そんな中残念な事がありました・・・・〒д〒
スマホを2階のベランダより落下させてしまい、コンクリートの地面に直撃・・・。

液晶が壊れ、もちろん通話も出来ない状況です・・・。
ベランダに残っていた雪を降ろしていたら、誤ってスマホを落としてしまいました・・。

ブログもスマホで書いていたので、PCだと逆にやりずらいです・・・。
明日でもショップに行って、修理依頼してきます。
しばらくの間はブログ更新はPCで行う為、更新やコメントが遅れますので
ご理解お願いいたします。

こんなマリスの為に、ポチをお願いします♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

あららら スマホ大変><

スマホでブログ更新って私できない!!
復帰待ってますよ!

<<あやたん
本当スマホないと不便ですよ!
ちなみに今は、代替えのスマホで打ち込んでます。
早く復帰出来ればと思いますねぇ!!


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

