スポンサーサイト


マリスの嬉しい事♡


こんばんは~マリスです(^-^)v。

やっと仕事が終わり、お家に帰りました。
晩ご飯を食べて今はルパン三世をみています♪懐かしいですねぇ。

映画第一作目ですねぇ!!

まずは、ポチしてねぇ♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


昨日は、サブのユウタのアトラスとガイアをチムメンさんに手伝って頂き、
そのあと、ピラミッドにいきました~♪


構成は戦、戦、僧、魔戦





オノ戦士二人だと非常に早いですねぇ!!
殺られる前にやる見たいなぁ…(T_T)

一時間程でピラミッド制覇です(^-^)v。

報酬は黄金の槍と、破片とオシリスです(^-^)v。

ただ、今のマリスではオシリスは無縁です………(T_T)

と、こんな感じでたたみます♪

帰るよ前にポチしてねぇ♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村
フレンド募集してますぅ。
スラチャかブログに、コメント残してね♡
ジュレット白亜8518-7まで!


家に戻りスラチャが光ってたのでコメント確認したら、ブログ見てます!!フレンド申請いいですか?とっ(^-^)v。

ゆうさんありがとうございます♪

本当うれしいです(T_T)
その一言がマリスの明日の活力になるぁ(^-^)v。

ではでは、またぁねぇ~!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ピラ行けなくて申し訳なかたー!

フレに強ボスに拉致され
6カ所11個のオーブ強奪してましたw

来週は是非ともご一緒しましょー^^

PS:意外なセンスですんませーんス

<<マットさん
タイミング合わずすみません…
来週はかならずピラ行きましょう!!
約束しますからぁ(^-^)v。
でも、オーブすごいですねぇ

あっ!マット失礼しましたぁ
ごめんチャイ(T_T)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

