スポンサーサイト


いつも通り…!


こんにちは~マリスです(^-^)v。
今日も暖かく4日連続で、二桁です(^-^)v。

この陽気で眠い(´д⊂)‥でし…。

まずは、ポチ♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


さて、昨日は討伐とストーリーの残りを
やりました~。アラハのお話も最後です!


引き続き僧侶マリスです(^-^)v。




この三兄弟の技は転ばすみたいですが、
キラポンが有るので問題ありません♪


最後はバトマスさんの天下無双ダブル攻撃でボスを、撃破♪

これで、アラハのストーリーは
終了となります。
こちらのお話も何か切ないものがあり、うるうる(ToT)してました~。


この後いつもの迷宮と、討伐、コロシアムに行って終了となります♪



今日のところはこの辺でたたみます。





あっ!Σ(´□`;)今週まだピラミッド行ってないや~。


ランキングに参加してますなぁ♪
マリスに温かいポチをしてください!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村

フレンド募集してますぅ。
スラチャかブログに、コメント残してね♡

ジュレット白亜8518-7だょ♡


関連記事
スポンサーサイト

コメント

寝落ちしてなかったら
ピラお供しまっせー^^

<<マットさん
ぉーありがとう♪
でも、私がいたら特殊構成では無いですが
是非お願いしますねー♪
助かります(^-^)v。

あっ!マットさん以外にもセンス良いよね♪(失礼な)

No title

私もピラいくよーー
ってゆうかつれてってーー
調整しておきます!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

