スポンサーサイト


マリス!ついに初体験!!


おはようございます~マリスです(^-^)v。

今日はお天気で、三日連続で10℃になってます♪雪解けが進みそうです♪

まずは、ポチ♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

さて、昨日は続きのストーリーを少々と、フレンドでもあるはまさんよりカバのお誘いがあったので行ってきましたぁ♪


まずは、ストーリーです(^-^)v。




可愛い熊さんのぬいぐるみ♡
でも、この中にはボスがぁ……。
いったいどんなボス何だろう?


可愛いらしいボスに期待でし(ヾ(´・ω・`)


いましたぁ!…(*´ω`)…。

………………!!。
………………………
…………………………



可愛くなぁ~い(T_T)
でも、このボスさんから大事なアイテムを貰うために、戦います!!




魅了があると聞いていたので、マリスが僧侶になりキラポンを配る作戦です(^-^)v。


が、キラポンを配ろうとコマンドを見ると…キラポンがな~い(T_T)
スキル見直しでステック無いのを忘れてましたぁ……。


当然魅了されて全滅です……………。




仕方がないので、はくあいのスキル外してステックに振り分けて再挑戦です………。HPも減り280程しかないです……。

と、そんな事をやっているとフレチャが入りましたぁ。

はまさんからでし(ヾ(´・ω・`)

カバのお誘いでしたぁ!以前お約束してましたので、喜んで参加させて貰いました♪
メンバーは、

セリスさんマモ

はまさん道具

つづみさんマモ

マリス僧侶
のメンバーです!

マリスはカバ始めてですので少し不安です………。はまさんからアドバイスがありましたぁ♪

皆を死なないように回復して下さいねぇと、アドバイスを貰います。

…………………(T_T)

ただで際、僧侶できないのに…。
おまけにHP280しかないょぉ…(T_T)
それでも無情にもスタートします……。


とにかく、自分も死なないように天使をかけ、スクルトで守備を固めます♪


もうカオス状態で自分の居場所すら分かりませ…(T_T)

時間的にも
何とか玉一個分やって終了となります…(*´Д`)ハァハァ


経験値は…167,643でしたぁ!

レベルも63→64に上がりましたぁ(^-^)v。65まで後、一万ちょい♪


はまさん、セリスさん、つづみさん!あざーーす♪


そして、戻ってさっきの続きをします!!

今度はキラポンが有るので問題なく、
撃破しアイテムゲットでし(ヾ(´・ω・`)

時間も遅かったので本日はこれで
たたみますでし(ヾ(´・ω・`)







カバ始めてだったけど、怖かったぁ…
でも、レベル上げ早いね…うん…。

またぁ、誘ってねぇ♪


ではではぁ(^-^)v。


ランキングに参加してますなぁ
ポチしてねぇ♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村

フレンド募集してますなぁ♪
良いよって方ブログにコメント又は、
スラチャにメッセージを入れてねぇ♪
ジュレット白亜8518-7まで!

誰が~マリスとレベル上げ手伝ってぇ~
お願いします♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちはー! アラハのボスw
あの図体であの言葉、完全に痛いモンスターでしたw

昨日は急なお誘いに付き合って頂きありがとうでした~(’-’*)♪
この構成は僧侶だけでなく、賢者、旅でも出来るので、良かったらいつでもご相談下さい(*´∀`)
チム内ではもはやカバの人となってます(笑)
よっていつでもカバの申し出あらばしっぽ振ってついていきます(  ̄▽ ̄)

<<エックスさん
本当最初見たと時かなりギャップが
ありましたね♪
でも、速効魅了されて全滅…(T_T)
あれで本当にデートに行けるのかなぁ?



<<はますーさん
昨日は本当ありがとうごさいましたぁ♪
カバ初体験でございますぅ♪
あっと言う間にレベルも上がりますが、
冷や汗ものでした~。
また、お付き合いお願いしますねー♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

