スポンサーサイト


試練の門…。


こんにちは~マリスです(^-^)v。

眠い(-_\)…朝方まで起きてました
でし(ヾ(´・ω・`)

眠いのは当然ですねぇ!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
まずは、ポチ♪



さて、昨日はレンジャーのクエストをやり、それから久々にストーリーを進めました♪

写真だけ少し掲載しますねぇ!!


お水を貰いに来ましたが、人が喋ってるのにこっち向かないで失礼な方っ!(`Δ´)


この方ですよっ!結局目を、合わせなかった!!(`Δ´)




これっ!ヤバそう?


案の定ヤバっ!


全滅…3回…(T_T)
パーティーを何回か替えてやりましたが…。マリス僧侶、賢者、武道家、道具でしたが…(T_T)




4回目でクリア…(*´ω`)…よりによってお願い出来る人が誰一人いませんでし(ヾ(´・ω・`)

最終的に僧侶2人と武道家、マリスのマセンでクリア…。途中、ザイさんともお別れ(;_;)/~~~

マリス僧侶がレベル63だから速効死亡でしたぁ…。早くレベル上げないと…(T_T)

試練の門で一時間以上取られた為、これでやめましたぁ
…(*´ω`)…。

今回はこれでたたむでし(ヾ(´・ω・`)





おまけ♪




最後にザイさん…酷い…(*´ω`)…
仕事中にポールペンで落書き!!

ごめんなさ~いっ!
久々に気合い入れて絵でも書こうかなぁ♡

帰る前にポチしてねぇ!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村

ジュレット白亜8518-7まで遊びに来てねぇ♡
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 

ああー苦戦してたんですね
空いてたら私でよかったらいきます
いなかった?!組んでたのかな(>_<)

絵、めちゃうまいし、カッコイイ!!
愛が溢れてますね

<<あやたん
丁度皆さんパーティーを組んでたので…。
今度は隙を見て誘いますからねぇ♪よろしくでし(ヾ(´・ω・`)
絵は学生依頼で久しぶりに書いた!!
めちゃ雑ですよ!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

