スポンサーサイト


マリス!何か忘れてる!!


こんにちは~マリスです(^-^)v。

今日は天気が良く雪解けが進みそうです♪
この連休雪が降ったりしてたので、
やっと春が近づいた感じですねぇ♪

まずはポチだよぉ♡

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

さて、ブログ更新も5日ぶりとなります…(T_T)忙しいでし(ヾ(´・ω・`)

木曜日~週末の出来事をまとめた
でし(ヾ(´・ω・`)


木曜日、…う~ん!( ̄▽ ̄;)
なにやったけ…(T_T)忘れました…。

仕事で異業種交流会と懇親会に出て…、帰って来てからインして……。

あっ、そうそう…ピラミッドにいったんだぁ?パルさんさんからチャットが入り、ピラミッドへ!!

ザイさんがインして無かったので、
元、同じチームのカルメンロトさんと、
あやたん、パルさんでピラに行きましたぁ!


毎週恒例のイベントになってます…(T_T)

結果はアクセ無しでし(ヾ(´・ω・`)


そして、金曜日は小3の息子がバスケの合宿の為朝、待ち合わせ場所まで送ってから夫婦水入らずで、出掛けましたぁ♪
買い物ですがねぇ♪

その夜は、イン出来なかったですねぇ!!


で、土曜日、日中は悪霊募集して居たので、参加させて頂きましたぁ♪

パルさん、あやたん、ドキたん、マリスで行ったよぉ~♪

久々のスパスタ♪気合いが入ります!!



三戦して、チョーカー完成品、仮面完成品、破片1でしたぁ!久々の完成品!
チョーカーは初です(完成品)♪

早速合成に行きましたぁ♪
出来たのは…………………………














ビーナスおされ+4
つきましたぁ♪

全く関係ない物ですが、かなり喜んでましたぁ♪

パルさん、あやたん、ドキたん
あざーーす♪

気分良く夕方、息子を迎えに行きましたぁ♪

そして、夜は仲間と飲みに行きましたぁ♪かなり、テンションも上がってましたが………

ここで、思わね事態に………。

……何か忘れてる………?











飲み会から帰って来てからインしましたが、
何か忘れてる感じがします………?

けっこうお酒も入り、いい気分ですねぇ♪家でも一人で酎ハイを飲みながら
やってましたぁ♪

レンジャーのレベルも47→50に上げ、
その日はもう朝ですが、就寝となります。

ただ、何か忘れてる感じがしますが……

で、日曜日は息子のキャラのレベル上げと、
耐性装備を揃えて上げましたぁ♪

予算的に50万しか無かったので、
レベル42のくろがね装備で整えましたぁ!!

メインは60の戦士です!
耐性は、眠り、混乱、即死、転び100の、
マヒ48です!

まぁまあいいでし(ヾ(´・ω・`)
予算が予算なので♪

そして、夜はイン出来なかったです。

と、こんな感じですねぇ!!でも、何か

忘れてる感じがします………?













と、先程ともたんのブログドラクエ10ともちの呟きを確認したら~

忘れてる事が何か分かりました………












それは………

















ナナプーさんのイベントがあったのですぅ…(T_T)

ドラクエ10を一人で遊びつくすブログ

ぐぁ~あっ~っ!すっかり忘れてましたぁっ!

気分良く飲みに行ったのは良かったですがぁ……………(T_T)最悪…(*´ω`)…

ナナプーさんに会いたかったのにぃ!!
以前、偶然にも見掛けましたがぁ

チキンな私(ナナプーさんばり)は声を掛けれませんでしたぁ(T_T)

前回のイベも参加出来なかった~ぁ…(T_T)

かなりショックでし(ヾ(´・ω・`)

立ち直れませんねぇ…(T_T)

じゃこの辺でたたみますねぇ…(T_T)



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ポチして……ショックでし(ヾ(´・ω・`)

こんなマリスに温かいメッセージを
お願い♪
ブログかスラチャにお願いねぇ♪

ジュレット白亜8518-7まで!
ちなみに8518-8はサブのユウタ(息子キャラ)のおうちでし(ヾ(´・ω・`)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

チョーカー 仮面よかったですねー
ここのところ、アクセ運は上昇中です☆

木曜のピラ すみませんでした
あのとき 私ちとテンションだだ下がりで チャットする元気もなくって
無言で進めてしまって ごめんなさい><

元気になったので又頑張ります
誘って下さいねー(^^)/

ビーナスについた「あされ」が気になる件w
もはや原型がwww

漁れ漁れ~♪

<<あやたん
いえいえ!こちらこそ急にすみません!!
パーティー組んでいたので、無理かと思って
ましたので、ありがとうございます♪
ちょっと様子が違う気がしました…ねっ。
人なのでその時に、よって違うと思いますぉー
頑張れっーあやたん♪そんなぁあやたんの事を思うと…マリス…(*´Д`)ハァハァ


<<MARUさん
そこっ!突っ込まない!
って、誤字脱字は当たり前♪
この間も、パルさんのアイコンしおさんになってたし♪当然突っ込まれましたがぁへぇ♪
それだけ今回は落ち込んでおるのじゃぁ~(T_T)

中々あの方誘えない!!
しょうがない
@1募集して集まるとin
(つд`)

最近
(*´Д`)ハァハァ
少ないのは拉致されないから?

<<パルさん
拉致?急にされると心臓びくしちゃう…
でも、拉致だから仕方ないかぁ…(T_T)
最近マリス元気ないのぉ…
あの人と遊んでないからかなぁ…
(*´Д`)ハァハァも余りする機会ないし…(*´ω`)…

マリスちゃんもナナプーさんのイベント参加の予定だったのねー!

ナナプーさんのイベントまた、あるぽいこと書いてたから次回は参加出来るといいね♪

<<ともたん
ありがとう(T_T)
そうだよね?またあるもんねぇ
よーし今度は必ず参加だぁ!!
ありがとう!ともたん(^-^)v。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

