スポンサーサイト


まったりと…何もなし(ヾ(´・ω・`)二日目


こんにちは~マリスです(^-^)v。

今日は天気は曇りですが、暖かく感じられます。春はもう少しですねぇ♪

ちなみにマリスのとこは、桜が咲くのはゴールデンウィークの時です(ヾ(´・ω・`)

桜が咲いてやっと春になりますねぇ♪

今日は午後から会社の会議でし(ヾ(´・ω・`)かなり重い…(T_T)ですが、連休に向けて頑張る~!!

ポチっとなぁ♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

さて、本題ですが、昨日は…昨日も何もしてません…(*´ω`)

迷宮と討伐だけやり、レンジャーレベルを43→44に上げたぐらいです。

迷宮で久々のネコさんにあったぐらいかかなぁ?福引き50枚握りしめてやったぐらい…(*´ω`)

その他はいつもとかわりないよ~!

最近ブログネタ無いでし(ヾ(´・ω・`)

……………………………………
……………………………………
……………………………………
……………………………………
……………………………………
……………………………………
……………………………………
………………………………………
………………………………………
誰かぁ~ブログネタちょうだい!щ(゜▽゜щ)
最近何もないでし(ヾ(´・ω・`)よ

今日は何も無いので(いつもだけど…)
この辺でたたみますねぇ♪

ではでは!(*´ω`)


あなた様のポチポチがマリスに勇気を与えるのです!!お願いします♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

昨日のサブ終了あいさつして
メインがすぐきて挨拶したの
爆笑だたよ!!

ネタでしょ!!

あの、サブ・メイン入れ替えの早さはネタですよ。

マジにこんばんはにするか、お帰りにする迷ったからねw
ネタがほしい時はチムチャで絡むかw、サポ雇って突撃しましょうw
迷宮にいると、ネタの自由度が少ないですよw

<<パルさん
いやいやいや!ネタじゃ無いですよ♪
いつもサブ(息子キャラ)でまず迷宮に行くのが日課でし(ヾ(´・ω・`)
だからこれからこうなります♪(

<<ザイさん
いやいや~いやっあん!!
だから~ネタじゃ無いですよ♪
息子のサブは毎日迷宮だけはマリスが
行ってるのですぅ!!
今回のケースはこれからもありますし(ヾ(´・ω・`)

No title

マリスさん、迷宮好きだよねー。
毎日潜っているみたいだけど、良く飽きないよね?
と言うのが個人の感想なんだけど…。

ブログの記事のネタはなんかコメントの方がネタっぽくて面白いんで、とりあえず何でもいいから書けば突っ込んでくれるのでソレで良いんじゃないかとも思えるけど?

まぁ私もリアル都合とかサブの底辺タコレべ上げしかやってないからで全然書かないんで何とも言えませんなー(苦笑)

<<しりゅうさん
迷宮は必ずってほど行きます!!
飽きませんねぇ♪レベル上げ面倒な時は、
迷宮で上げますょ~!(*´ω`)
ネタは騒いでいるのがもうネタ見たいになってるかも…(*´ω`)まぁ、元々日記なので内容は薄いかもですぅ♪

ご無沙汰しております♪
ネタになるかわかりませんが、今度道具まもかばでも行きませんか?
大体は回復職が足りてないので、僧侶でもバッチリでございます(*´∀`)
アイテムマスター100と槍100の私がかっちりサポートさせていただきます(’-’*)♪

<<はまさん
お~お久でーす♪
実はマリスはカバやった事無いですぅ♪
サポートしてくださるならぁ~お願いします♪
ただ、地雷でし(ヾ(´・ω・`)なので
僧侶だとレベル63.マセン67.レンジャー47この辺でお願いします♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

