スポンサーサイト


マリスのサブキャラ、ユウタです。


こんばんは~マリスです(^-^)v。
只今MyCarの定期点検に来てます♪

ローンがまだまだあるので、買い換えるのはいつになるやらぁ…(*´ω`)
お家のローンもあるでし(ヾ(´・ω・`)

ランキングにポチポチ♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


さて、日中はマリスでインをしないで
サブキャラでインしてましたぁ。

基本的にはサブキャラは息子か、嫁さんがしてます。

バズズカードの期限が近かったで、チームリーダーのパルさんをお誘いしましたぁ♪

ただ、サブキャラのユウタはパッシブはほとんどなく、レベルも58と低い状況です。もちろん体当りも有りません…(*´ω`)


パルさんに他のメンバーを集めて貰います!!メンバーは

パルさん僧侶

ふみさんレンジャー

ミユさん旅芸人


ユウタ戦士レベル58HP263斧スキル


せっかくなので勝ちましょうと、
ふみさん…(T_T)あざーーす!!



ユウタも斧で攻撃します!!
攻撃力300ほどでバイシ入って蒼天魔斬で 250ほど与えてました!!


途中何回か倒れますが、なんとかぁバズズを撃破できましたぁ♪


最後は安定の欠片でし(ヾ(´・ω・`)







皆さん本当ありがとう

ございます♪

時間が無かったためこれにて終了となりましたぁ♪

まだ、ガイアカードとザボ強コインがあるので、またぁお付き合いお願いします♪

でも、ガイアは流石に無理だろうなぁ…(*´ω`)

ではでは!またぁ~!

最後、パルさんにお願いして、チームに入りました♪(基本的には私ではないので、チャットも出来ませんよ!)

帰る前にポチポチしてね♪



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

中身がわからないと戸惑うな(´・_・`)
声かけずらい

こばはー♩
家族でドラクエやってるんですねー!
楽しそうですね🎶
ローソンの傘もらいました?
自分はもらえそうになく、残念って感じです

<<パルさん
サブキャラは私以外だとログ非通知設定にしますので、目安にしてくださいねぇ♪
また、お手伝いお願いします♪


<<ニコたん
家族でドラクエいいかぁ、悪いかは分かりませんが…(*´ω`)ただ、順番待ちがあるので…(T_T)
中々一日いっぱいはもちろん出来ませんがぁ…(*´ω`)

サブもエルフさんなんだねー!

<<ともたん
そうなぁんですぅ~!
エルフ以外の種族はやった事無いですねぇ!!
お魚さんやオガ子 さんも やってみたいでし(ヾ(´・ω・`)

インした時に見知らぬキャラがいて、およって感じでしたが、マリスさんのサブキャラだったとは、後にパルティナさんから聞いてビックリしました。

バズズ勝利おめでとうございます。
そしてのこのチームの力量なら、ガイアだって楽勝ですよ、ガンガン行きましょうw

怖いのは悪霊ぐらいかなw

No title

なんと あやなな推しのエル男キャラ!

私のサブは2つとも エル子
どれだけエル子に憧れてるんだ?!

次作るなら オガ子作ります
おっ○いぼよおおおおおんです!!!

<<ザイさん
なんですよぉ!!よろしくでし(ヾ(´・ω・`)
サブで今までもボスカード期限切れがあったので
ですよですねぇねぇ♪特殊部隊だから問題無いですねぇ!!あっ、基本的にはサブは嫁さんか、息子がやりますので!!非通知の場合はそうですので、
そっとしておいて下さい。
じゃあドラゴンガイアお願いしますねぇ♪


<<あやたん
サブはエルフの♂でし(ヾ(´・ω・`)
個人的にはお魚さんやオガ子もいいのですかぁ…
オガ子さんの胸…(*´Д`)ハァハァ…
想像豊かになっちゃう…(*´ω`)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

