スポンサーサイト


マリス拉致される…(T_T)


こんにちは~マリスです(^-^)v。

最近リアルが忙しくて、ブログ更新及びドラクエプレイが出来ません…(T_T)

ブログランキングも、300位ぐらいまで落ちてるので…皆さんのあたたかいポチをお願いいたします♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
風邪が辛い…(*´ω`)


さて、昨日はインする時間が無かったため一昨日の出来事を紹介しますね♪

一昨日はインすると、行きなりパルさんからフレチャ拉致されました…(T_T)

ピラミッドに行くよ!…。

マリスと同様にともたんも拉致されました…(T_T)(人間ともたん初めて見たぁ)



丁度ピラミッドに行って無かったため、良かったかなぁ?

残りのメンバーにハイドさん
でし(ヾ(´・ω・`)

ハイドさんは奥様、アヤさんにチェンジします。

ハイドさんとアヤさんは夫婦でドラクエをしてますが、この度アヤさんがおめでたでつわりが辛くドラクエが出来ない状況なので、ハイドさんがアヤさんになり、冒険する事になりました。(赤ちゃんおめでとうございます♪)

夫婦でドラクエ…良いよねぇ♪

構成は…
パルさんレンジャー

アヤさん(ハイドさん)武

ともたん僧侶

マリス、マセン


パルさんのオノムソウ!!かなりのダメージを与えます!











1~4層までは一気に行きます!!



五層、六層とフライングラーとなり、何度か全滅します…(T_T)






それでも、最後はラーも倒して無事にクリアでし(ヾ(´・ω・`)


時々、バイキ切れを見逃してパルさんに指摘されますが、かなり足引っ張った感じです…

レベルも皆さんカンストしてますが、マリスは66でしたので…。

でも、












クリア出来たので問題無いけどね♪

最近、戦士、レンジャー、道具使いの斧はかなり熱いですねぇ♪(斧二人なら3分位でクリア出来るそうです♪)
マリスもやって見ようかなぁ?

って…戦士40、レンジャー43、道具受けて無い…(T_T)これでもいいのぉ?


…たたみますねぇ…(*´ω`)
ではでは!またぁ

ちなみに報酬は、欠片八個とバステトブローチ1個ゲットでしたぁ♪

バステト+1あるので(おされ2)錬金できます♪最近、スパスタやって無いけど
おされ600までもう少し(^-^)v。

頑張る~よ~♪

帰る前にポチポチしてね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

拉致なんて 甘美な響き うらやましいマリスたん♪
わたしなんて 最近つけられたあだ名が拉致ラー
そんなに拉致ったかな・・・

でも、マリスたん アノ方からの拉致が一番幸せかしら?

<<あやたん
拉致ラー?誰ですかぁそんな事言うのは!
拉致される側は別に嫌がってないから
いいんじゃないかなぁ♪でも失礼ねっ!

私はあの人に拉致…(T_T)
最近無いなぁ…(*´ω`)

オノどうぐ×→まもの
茶髪×→黒髪

行動チャはすぐ発動するんでよろ~
マリたん拉致○
ともたん拉致×→予約してたんよ
全員ピラ未クリアは調査済みだた
下調べに抜かりなし

もっとアプローチしないと
離れていってしまうよ!!

<<パルさん
間違えだらけでしたねぇ失礼しました。
やはりそうでしたかぁ?多分ピラミッド行って無いの分かってたからだと思いました♪
あの人ですかぁ?いつも何やらやってるので
誘いづらいのもあるですぅ…(*´ω`)
でも勇気を出して頑張る~

コメント遅くなったぁー。
最近、ちょっと停滞気味で(´・ω・`)
ピラミッドは、オファー貰ってたよぉ~。
夜、マリスちゃん待ちでしたw
ちょっと、エルフ飽きたのでというかあまり人間との差がなくなってたので、しばらくは人間かもw

<<ともたん
ありがとうございます♪
私は逆に人間はほとんどしなあかなぁ…(*´ω`)
ラズに行くときぐらいかぁ?
エルフの姿が気にっているでし(ヾ(´・ω・`)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

