スポンサーサイト


目指せ10,000point!!マリスの夢!


こんにちは~マリスです(^-^)v。

4日ぶりの更新でし(*´ω`)
リアルが忙しく、ブログもドラクエも出来ません…(T_T)

そんな中やっとですが、Pontaカードの累計pointが3,000point突破しました!!
(だからなに?)

目標は10,000pointです!!10,000pointを貯めて、ぱーっと使う!のが夢ですぅ!
これからは、1,000pointづつ貯まったら報告しますね♪(なんだこれ?)
って言うか…小さな夢…。



さて、ドラクエはって言いますと!?
インが出来て無い状況なので何もやってません…(T_T)

取り合えず迷宮と討伐、そしてストーリーを少し進めました!!



まずは迷宮♪久々~♪


今年初のネコさん♪やっとです…。


次にストーリーですねぇ♪


こいつはぁ強かった…一度全滅してます…(T_T)


ボスを倒して、無事にセレドのストーリーをクリアしましたぁ!!
感動します(ヾ(´・ω・`)

と、以上で御座います!!ではでは!

オマケ♪
最後に、寝落ち中だったともたんとのTwo Shot♪

ともたん!寝たら風邪ひくよ~!
私は風邪引いてますが…(*´ω`)


ちびっこエルフ達♪奥の方達はデカイよ~♪






Pontaのpoint貯めるよ~♪
マリス!頑張るよ~♪
いや、ドラクエは?
毎日ローソンで買い物しちゃうよ~♪
だからドラクエは?
応援してね~♪
pointよりドラクエのお金貯めたら?


ランキングに参加してますなぁ♪
ポチポチしてね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村
じゃあこの辺でたたみます!!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ぬわあああん どーん!

ちびっこエルフ まじずるい!!!
かわゆすぎる!
私もエルフで始めたらよかったよぉ・・・
そしたら今頃 きっと・・・・ハァハァ

で 3000ポイントで 3000円お買い物できるの?
ポンタカードってなに??
ローソン 近くにないからわからない!
 

風邪しっかり治してくださいね

<<あやたん
お魚さんやオガ子さんは大人の魅力があるので、
逆に羨ましいよ(*´ω`)
小さすぎる…(T_T)

Pontaはローソンカードで100円で1pointつきます♪3,000point貯まってるので3.000円のお買い物ができるのでありますぅ♪

あれ?私がいる?サポ?w

私のPontaポイントは500位です。
お会計の時端数を切るのにちょこちょこ使ってるので全然貯まりませんw

<<レシムさん
そうですよ~レシムさんを、
サポでかりましたぁ♪
ともたんも言ってましたよ~可愛いいって♪
エルフ3人だと萌え萌えだねぇ♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

