スポンサーサイト


マリスたんの勘違い!!


こんにちは~マリスです(^-^)v。

リアルで風邪を引いてしまいました…(*´ω`)
熱は下がりましたが、鼻水が…(T_T)
仕事には行ってますが、やる気が無いです
…(*´ω`)
皆さん!!体調管理に気をつけ下さいね。

そんなマリスに同情するなら、
ポチポチしてね♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


そんな感じでしたので
昨日は2日ぶりのインです。

特に何をやろうかなぁと思いましたが、
いつもの様に迷宮に入り、ストーリを少し進める事にしました♪

と、その前に大盗賊の鍵をゲットしようとクエストを受けます♪
(ネタバレ注意でーす)


まずは、この方から受注をしますので♪
ただ、レベル70の旅芸人が必要との事…。


んっ?レベル70の旅芸人?
一瞬考えましたが、マリスの旅芸人はレベル26です(*´ω`)…。

無理でし…(ヾ(´・ω・`)
諦めようと思いましたが、大盗賊の鍵は色々アイテムがあると聞いてましたので、なんとかぁしたいよぉ~。

チムやフレンドたちにお願いしようとしましたが、この時に限り皆さんパーティーを組んでました…(T_T)

今から旅を70まで上げようと考えました。が、このペースだと半年は掛かります…(*´ω`)
versionも代わっちゃいます…(T_T)



諦めてもうふて寝しようかと思ったので、この方に文句を言いに来ました!!


マリス:ちょつと!!レベル70の旅芸人にどう言うわけ??


女:なにそれ?


マリス:とぼけないでよ!!レベル70の旅芸人って何よ!!?旅芸やらない人はクエスト受けれないの?


女:あんたなんかぁ勘違いしてない?


マリス:してないわよっ!?失礼ねっ!


女:じゃあこれ読んでみて!!


と、女がクエストの紙をマリスに渡しました!!


女:読んでみて!!


マリス:何よもう…!!


マリス:レベル70の旅人誰かいないかしら?


マリス:んっ?…。


マリスはもう一度読みます!!


マリス:…レベル70の…旅人…を探してます…
(*´ω`)誰かいないかしら?


マリス:んっ?んー?ん~っ?んーーっえっー旅人?


女:分かったわよね?


マリス:旅芸人じゃなく、旅人…おかしいと思ったんだぁ…でへぇ♪











この30分の時間返して~~…(*´Д`)ハァハァ

と、勘違いでムダの時間となりました。



気を取り直して…(*´ω`)
次にこの方から受注をします。
内容はイエローバングルを倒すとき自分のHPを●分の1にして倒します!!
(写真なし)

マリスはスパスタに転職し、ボディーガードを呼び、サポにぎりぎりまでイエローバングルに攻撃させて、その間マリスはHPパサーでHPを減らします。

そして、サポを私に任せてに変更し
最後はマリスが鞭でぺちぺちと叩き終了です。


そして、またこの方のとこに来ると大盗賊の鍵をもらい、クエスト終了となります。



途中の試練の門にて♪

今日はこの辺で~っ(*´ω`)…
これでボスカードとか貰える♪

ランキングに参加してますなぁ♪
皆さんのポチが元気の源です(^-^)v。
良かったらポチポチしてね♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

旅LV70ではハードル高すぎでしょう
仮にそうであったとしても
呼んでください
いつでもいけますぉ~

俺じゃだめか

うん、、、高いハードルだ…。
ただ、ただね、、、

大「盗賊」の鍵なのに、旅芸人てw

大盗賊のかぎ、最後のでちょっと苦戦したぁー!
イライラしながら取りましたw
マリスちゃをん、いつも気にかけてくれてありがとう♪

私も昨日鍵ゲットしました。
マリスさんの記事のおかげで、勘違いせずに無事にクリアしましたよw

しかし、旅70はハードルの高い勘違いだね。

<<パルさん
ですよね…(*´ω`)
おかしいと思ったんだぁ♪
マセン65で行ったから余計勘違い(*´ω`)
もちろんパルさんはにもお手伝いして
貰いますよ♪


<<MARUさん
本当おかしいと思ったの♪
名前からして違うし…(*´ω`)
盗賊なのになんで旅芸なのとも思いました!!
お騒がせしました…(*´ω`)


<<ともたん
ともたん!寝てて風邪引いたら大変だよ♪
まぁ私は風邪引いてますが…(*´ω`)
今度からおかしいと思ったら様子見に行きますからねぇ♪


<<ザイさん
でしょっ!私のお陰で旅芸人と勘違い
しなかったしょ!…旅人と旅芸人間違えるはずないか…ドラクエユーザーでマリスだけかなぁ…
まぁ、ザイさんはカンストしてるから、
問題無いけどね♪私の旅26はヤバい(;゜0゜)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

