スポンサーサイト


versionUP後、初めてのピラミッド制覇!!



こんにちは~マリスです(^-^)v。
今日は昨日に比べ少し寒いかなぁ((+_+))

気温も例年なら+2℃ぐらいですが、
今日は氷点下です…(T_T)寒いよ(*´ω`)

まずはポチっ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

さて、昨日はホワイトデーのイベントをやり、僧侶のレベル上げと金策で日課のピラミッドに行きました。


もちろん一層ですが…。突然ザイさんからフレチャが入りましたぁ♪


一人でいくならご一緒してくれるとの事でした。行きたくても行けなかったので有りがたかったですねぇー♪

メンバーも集めてもらいます!!

そうさん僧侶

ウズランさんレンジャー

ザイさん戦士

マリス魔法戦士

マリス以外は皆カンストしてます…
ちなみにマリスはL64です。

足手まといの予感…が。しかも、versionUP後初めてのピラミッドです。(一層以外)









一層~四層までは、かなり早いペース…
(*´Д`)ハァハァついていけない…

ザイさんが斧アポロンを(自分ではUNIQLO品と言ってる)購入したので凄い破壊力!!


ぶんまわし、オノムソウで敵を次々と倒して行きます!!
はっきり言って負ける気がしません♪


それに今回初めてパーティーを組んで頂いた、そうさんとウズランさんの的確な判断…三人とも別格です!



金策もOK(^-^)v。



しかも、今回は皆ちゃんと順番を守ってくれてましたので♪お利口さん~♪


最後はルドアとラーを、倒し無事にクリアです!

報酬は欠片11個でしたぁ…(*´ω`)
えっ30個なの?10個かと思ってましたぁ…
(*´ω`)


でもクリア出来て良かったです!そうさん、ウズランさん、ザイさん…あざーーます!!

今回、斧の破壊力が凄い事が実感しました♪ルドアにさえカブト割×2で蒼天魔斬して300位のダメージを与えてましたので…。


まるでGS見たいですね♪

あっそう言えばversionUP後まだ
スパスタ使ってないなぁ…

スパスタで強ボスやピラミッドにも行ってみたいなぁ♪(この辺は無謀)
誰か連れてって…(*´ω`)

それに斧もやってみたいし…
戦士、レンジャー両方レベル40台…(T_T)


帰る前にポチポチしてね♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村

ちなみに六層で魔法のせいすいが切れて、
小瓶を使ってた事は内緒です(*´ω`)

……小瓶→パサー→小瓶→パサー→小瓶→パサーの繰返しで、六層は何もしてません…間違ってせいすいと思い、小瓶を100本もって来てた…

…あっ言っちゃった…(*´Д`)ハァハァ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でした。
まさか小瓶パサーをしていたなんて、きづかなかったですよ。
上手くやったもんですねw

しかし、Lv60代での6層攻略、大変なところにお連れしてすいません。
まあ、一人旅のしていたら、来週も声をかけますのでよろですw

魔戦見たことないな~
そしてゴシック!!
(*´Д`)ハァハァ

いかん理性が・・・

↑の方はドレスアップは
目に入らないのかな
エルフ+ゴシックという
最強の組み合わせに
普通は(*´Д`)ハァハァでしょw

落とすのは至難だねw

<<ザイさん
こちらこそありがとうございます♪
そうなんでずよ、せいすい切れて小瓶でパサーしてました。画面から見えない位置でやってましたからねぇ。
来週までに70まで上げればなんとかぁ…(*´ω`)



<<パルさん
エルフ×ゴシック良いよねぇ♪
あの人は全く興味ないみたい…だけど…
パルさん興奮し過ぎだよ♪

こんばんはー! ピラミは聖水ホントたくさん入りますね…>_<…
一つ500Gもするからなかなか買う気になりませんw
250Gぐらいになったらもっとのびのびと魔戦使えるのにな〜w

そうなんでずよ、マリスは聖水必需品ですよ
なんせMPが少ないですからねぇ!!
聖水切れは本当焦りました…(*´ω`)
もう少し安ければねっ。

No title

ゴシックはエルフ女子が一番似合うと思います
魚が着ると走るとキモイし オーガと○っぱいが
目立ちすぎですもの・・・

そんな(*´Д`)ハァハァ ゴシックエルフ女子を前に
そこに触れないまりすたんの王子様
つれないですね☆

<<あやたん
そんな事ないよ!!
あやたんはセクシーだしあ似合うと思います♪
逆にマリスは子供ぽっいので(T_T)
あの人はどう思ってるのかなぁ…

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

