スポンサーサイト


なぬぅ!!倍返し?(*´ω`)


こんにちは~マリスです(^-^)v。
天使のマリスもいいでしょ♪(σ*´∀`)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
まずはポチでっ!

今月はリアルでもホワイトデーですね♪
頂いた方は倍返しよろしくでーす♪

さて、ドラクエでもホワイトデーイベント真最中ですね♪

マリスもイベントに行きました。

合い言葉を言い、イベント会場へ!!


内容はバレンタインデーと同じです(^-^)v。


やはり予想してましたが、ホワイトデーなので白でしたねぇ♪


何度か戦いますが、前回同様に目的のものが出ません…(*´ω`)

7戦したところでやっとゲットです…(T_T)

これは明かに…
倍返しですねぇ…(*´ω`)

誰に投票したか内緒ですが、
一番人気ではないと思います♪

二番か、三番かってとこかなぁ♪
報酬の福引き五枚貰って終了です!!

このあと金策かねて、いつものピラミッドに行って参りました。



見ずらいですが、黄金の泥人形?みたいのが出現♪お金は倍返し♪





最後はファラオを倒して終了です!!
もちろん一層だけですけど!

レベルも、63→64へ上がりましたぁ♪

今回は魔法戦士ですが、僧侶63と両方レベルを70位までは上げたいですねぇ♪
(二週間位で)

では今回はこの辺で~っ!!

ランキングに参加してますなぁ♪
本当にポチポチしてる?
素通りはお断りだよ~ん♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村

いつもの様にフレンド募集してますなぁ!!
良いよって方はブログにコメントか、
スラチャにメッセージを入れてね♪

ジュレット白亜8518-7まで!
マリスがねぇ、あなた様のお出迎えをさせて頂きますよ(*´ω`)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー! 初コメです^_^
ロイヤルがなかなかでなくて自分も結構連戦してましたw
バグなのかトーマだけなのか2日で像手に入りました。
最近、日課多くて毎日が忙しいw

<<エックスさん
初コメありがとうございます♪
えっもう像手にいれてるの?しかも二個で♪
本当やりたいことあって、何から手をていいやら…(*´ω`)
私はレベル上げをやってますけどねぇー♪

こんばんはー♩
この前はありがとです!
ま、一匹も出なくて残念でしたね…
またもう一回いきましょ!
ぱらでぃんさん、スンさん、お付き合いいただきありがとでした!
天使のマリスたんもかわいいですね🎶
ニコルもなかなかいけてるよ^_^

ココさんとこにも書きましたが…、
ウチの天使はバレンタインに続きいけてませぬー(T_T)
マリスたん似合ってていいなあーw

>ニコルさん(横からすいません)
きせきの香水ありがとうございました~o(^-^)o
あ、スンさんの中身ですm(__)m

<<ニコたん
本当にありがとうございます♪
香水2本も使わせてしまって…(*´ω`)
出なかったのは残念ですねぇ!!
また、リベンジしますので!
ニコたんの天使姿を想像すると…(*´Д`)ハァハァ
あっ久々…(*´ω`)


<<スンたん
お魚さんでも天使は似合いますよ♪
スンたんも可愛い…(*´ω`)
(*´Д`)ハァハァ♪

No title

天使のマリスたん…(*´Д`)ハァハァ

お魚、私の場合も似合わない
どうみても 悪魔ですよ
昨日 フレに 悪魔のりーねに見えるって
ゆわれました・・・・

<<あやたん
あやたん!!そんな事ないよォ~
お魚さんでも、天使ですから♪
あやたんは魅力充分だよ…(*´Д`)ハァハァ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

