スポンサーサイト


探してます!!まかいしつじさん!


こんにちは~マリスです(^-^)v。
本格的に2.1始動ですねぇ♪

あれだけ回線落ちしていたのに…(*´ω`)

新職業や新職人、釣り、新ボスな色々

楽しめますねぇ!

マリスも釣りが楽しくて、レベル上げを忘れて…いえ、頑張ってますよ~♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


さて、先日ニコたん、ぱらでぃんさん、と以前から約束してました転生探しをしました。

なんと、ニコたんがきせきの香水を使ってくれます。

ニコたんの奇跡の香水とレア泥1.8の

ぱらさんがいれば楽勝ですなぁ♪

後、一人メンバーを探します!!

メンバーは、

ニコたん僧侶

ぱらさん盗賊

スンたん盗賊

マリス魔戦です♪

狙うモンスターはアゴの転生、

まかいしつじです♪


ニコたんが香水を使い、モンスターにあたっていきます!!


次々とアゴを倒します!!


アゴが涌いてこなくなったら、ポイントを変えて狩ります!!


途中、金箱でビーナスが出ましたが、
肝心のしつじは出ません…(*´ω`)


隣のパーティーでは出てました…
横目でみながら羨ましかったです…(T_T)

と、ここで香水の効力が切れてしまいました…(T_T)
諦め切れずなんと、ニコたんがもう一本使ってくれました。

ニコたんあざーーす!

これは本当気合い入れなければ!!


ポイントを変えながら、次々とアゴを倒します!!が、またしても…出ません…(*´ω`)が、

ついにその時が来ました!!













はいっ…時間切れです…(*´ω`)

ニコたん~~っごめんなさい(T_T)


二時間で転生0…

悲しい…(T_T)


と、ここでぱらさんが、べリアルあるから行こうと言いました!!

気持ち的に皆落ち込んでましたので、

ここはレアアイテムをゲットしたかったです!!






ベリアルを倒し宝箱の登場です…
なんとかぁお願いしますと皆願ってます!!
期待を込めて宝を開けます!






はい!皆の願いもむなしく安定の欠片です…(T_T)神様の意地悪…(*´ω`)



一気に疲れがどっと出てきました…(*´ω`)

遅くまで、ぱらさん、

スンたん、

そしてニコたん!

本当にお疲れ様でした!

今度はマリスが用意しますのでその時は、お願いしますね!



ランキングに参加してますなぁ♪
ポチポチしてね!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

転生出にくくなってる
それでも1回で1匹はでる
2時間で0・・・
きつ~~
結構長そうで
やるとあっという間なんだよね~
めげずにがんば(>o<)

先日は遅くまでお疲れ様でした♪
ニコルさん香水ありがとうでした♪
まさか二時間でゼロとは(-_-;)トホホ
こんなに出ないなんて不具合レベル!
転生は出なかったけど楽しかったっす!
ビナス1個出たのがせめてもの救い(>_<)


お疲れ様でしたo(^-^)o
実は転生探しは初めてでしたーw

2時間張っても出ないという「奇跡」…(-- )

<<パルさん
versionUP後は色々と厳しそう。
一時間で以前だと多いと5、6匹はでた見たいで、
少なくても2匹位はでた見たいですね!!
今回はいったい…(*´ω`)


<<ぱらさん
ありがとうございました。
転生出なかったのは残念でしたが、
楽しかったですね!!
versionUPしてから特に出ずらくなっているのは
たしかですねぇ!また、お願いします♪


<<スンたん
私も香水使っての転生探しは初めてです!!
出そうとしても出ない…もどかしさ…(*´ω`)
何気なく冒険してたら出るパターンも…
でも香水使って0とは(T_T)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

