スポンサーサイト


version2.1でマリスがやった事!


こんにちは~マリスです(^-^)v。

今日は比較的天気が良く気温もプラス見たいですね!!ただ、明日から日中でも氷点下との事です…(*´ω`)

中々、春が来ないですねぇ…(*´ω`)


さて、昨日はversion2.1の初日でしたが、
インした時間も遅かったですが…?



めちゃくちゃ回線が落ちます…(*´ω`)



先日ゲットした悪霊の破片を10こ集まったので、復元しにきました。



ミーネさんです(^-^)v。おはつです♪

いらっしゃい♪


この破片を復元したいのですが?


ずいぶん粉々にしたもんだねぇ!!上手くいくかわからないわよ!!


何とかお願いします!!


わかったは、ちちんぷいぷい!!ザイさんっ!


出来たわよ!何とか成功ね♪


ありがとう~ございます(*´ω`)



と、無事に悪霊の仮面が出来ました♪


次は…

お姉さんのリー姉さんです(^-^)v。
よろしくでーす!!

合成お願いします!!


良いわよ♪ホンジャマカパルさん!のあやたん!!
(*´Д`)ハァハァ


出来たわよ♪HP+2が付いた見たいねぇ!!


やったーありがとうございます♪


これっていいの?



って事で終了です!


回線落ちが頻繁にあったので、寝ました!!

でも時間は深夜2時…。
回線落ち→pass入力→回線落ち→pass入力→回線落ちの繰返しでした…(*´ω`)

今日は大丈夫だよね?

ランキングに参加してますなぁ♪
ポチポチしてね!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おまじないの中に固有名詞が入ってるのは気のせいか…(-- )

今日の昼メンテで落ち着きましたよo(^-^)o
2.1はこれからです!

<<MARUさん
気のせいじゃないですかぁ~♪
おまじないですよ♪
やっとゆっくり2.1出来ますね♪
まぁ私はレベル上げですけどねぇ…(*´ω`)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

