スポンサーサイト


versionUP前のマリス♪


こんにちは~マリスです(^-^)v。

いよいよ本日version2.1始動ですねぇ♪
皆さんはとても楽しみにしてると思います♪

が、マリスは新職業をやる前に基本職のレベル上げをするので楽しむ暇がないかもです(T_T)

ただ、救いはレベル開放がなかっただけ助かりました…(*´ω`)

フルカウントした方も結構いらっしゃる見たいですし……。


これ以上……………………










私を置いてかないでぇ~(T_T)
待っててぇ…お願い……


ドラゴンクエストX ブログランキングへ



って、冗談はこの辺で!皆さん楽しんでくださいねぇ♪マリスも楽しみま~す♪


さて、昨日はversionUP前なのでやろうと考えフレを確認するといましたぁ♪

ともたんです♪
ドラクエ10日記ともちの呟き

ともたんが先程迷宮に行きましたが、寝落ちで宝箱もとって無いとの事でした。
しかも、寝落ちしたのが1Fらしいと……(;^_^A

と、言う訳で迷宮に行くことになりました♪


ただ、マリスは迷宮にはもう行ってましたので、普通に行くのはと思いちょうど悪霊のコインがあったので♪

悪霊ならメンバーは決まってましたので、招集をかけます!!

メンバーは、

シャンクスさん武

ニコたん僧

ともたん僧

マリスすぱ

最近、スパ2人とかでやってたので
緊張します…(*´ω`)


回魔250で大丈夫?なの?…

シャンクスさんは悪霊が初めてです!!



まぁ何とかなるかぁ♪






二戦しましたが、二戦目は悪霊たちが元気いっぱいで寝なかったです…(T_T)

かなり危ない場面がありましたが、

ニコたん、ともたんの踏ん張りと、

タイミング良くシャンクスさんの一喝が

でて、討伐出来ました♪

ふっー


で、安定の破片です…





こちらも同じく…(T_T)
これで破片10こ集まったかぁ~


最後は、ともたんとニコたん、シャンクスさんがフレンドになりました♪
あざーーます♪


おしまい…(*´ω`)












おまけ♪


面接官待ち…緊張…(*´Д`)ハァハァ来ない…

version2.1でお逢いしましょう~(*´ω`)

ランキングに参加してますなぁ♪
ポチポチして!本当にポチポチして!
本当だよ♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシ リーズへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ぬあ!?
遅くまで談義したワリにマリス亭に突入するの忘れてた!!
でもそうだなー、見てはいけない場面に出くわすとヤダナー。

ウチも上限解放無くて助かった身です。
ゆっくり釣りでもしてレベル上げますか(上げるレベルが違うw

ひー寝落ち話をばらされてるw

自分でも書いてたけどw

なんか今度、ともちもてあそばれるとかいうタイトルでブログ書くと言われてますΣ(゜Д゜)

悪霊ありがとうございます。

かなり、凹みモードだったので助かりました♪

ありがと♪

面接官って誰だろ?

フレちゃ入れればよかったのに
どんだけ待ってたの?

あの人はオールおkだしたので
待っててくれるでしょう

オールおk?!
そろそろ身を固めよう
というサインなのかな?

No title

昨日は有難うございましたーー<(_ _)>

動き方とか全然分からなくて、かなりヤバイーーー
って思ったときも有りましたが、倒せて良かったです!みなさんに助けられましたww
実はコインボスアクセってなーにも持ってないですよね~クリスマスイベもしなかったし(ToT)/~~~
なので、又、お時間の開いた時にでも、お付き合い宜しくお願いしますww
ハァハァも聞きたいし♪ではでは(^o^)丿

<<しりゅうさん
家にはいつでも遊びに来て下さい♪
ただ、何もありませんが…最低でも
ベットがあれば良いって感覚なので♪
お互いレベル上げ頑張ろうね!!暇の時ご一緒に
お願いします!!


<<ともたん
なぬぅ!ともちもてあそばれる…
えっえっえっー…(*´Д`)ハァハァ良いの?(*´Д`)ハァハァ
凹まない!!大丈夫だよ♪
ちなみに、面接官は↓の方ですよ


<<パルさん
フレチャしようと思いましたが、
迷宮のメンバーを見たら…また何かしてる♪と
思い、やめました♪待ってたのは五六分位なので♪


<<シャンクスさん
初悪霊討伐おめでとうございます♪
戦い方教えるの忘れてましたが、
上手く対応出来てましたよ♪
破片で残念でしたが、
これから色々アクセ取れるよう
誘いますからね♪待っててねぇ~♪


こんばんはー♩
昨日は楽しかったです!
久々だったのでドキドキでしたー
若干テンパったのは内緒にしときます^_^
また行きましょーね、あと7個だー
さっき帰ってきたらメンテだった…
今日はふて寝だー

<<ニコたん

こんばんは~
昨日はお疲れ様でした♪
とても楽しかったですねぇ♪
私も久しぶりに悪霊なので緊張しましたw
まだまだたくさん遊ぶ~ねぇ♪

ちなみにマリスは今帰りの電車の中す…(*´ω`)
メンテばかり見たいですね!!
はたして今日はイン出来るのだろうかぁ?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

