

大切な家族です



こんばんは…

マリスです。


うちの猫ちゃんモカが入院しましたぁ…((T_T))


土曜日の晩がたから吐いたりして、ちょっと変だなと思っており様子を見てましたが、何度も吐いて尋常じゃなないと思い、病院に連れて行きました。

時刻は深夜1時を回っており、緊急動物病院です。


レントゲンを撮ってもらうとなんと・・・


糸状のものが胃のなかにびっしり!!


何かは分かりませんが、糸かネットみたいな物を飲んだ見たいです・・・。


直ぐに手術でも良かったですが、かかり付けの病院で翌朝に手術入院となりました。



手術は無事に終わりましたが、胃の中からはヘアバンドが大量に・・・・・・。


時々無くなるので・・・。


ごめんね!!モカちゃん…ての届くとこに置いて・・・・・・((T_T))




これからは家族みんな気を付けます…。











猫は色々と飲み込んだりするそうです・・・。


靴下やタオルなんかも・・・



猫ちゃんを飼われてるかたは、気を付けて下さい!!


猫ちゃんに関わらず、ペットを飼われてる方も!!



気を付け下さい!!








大切な家族なので!!




ではではこの辺で~(ヾ(´・ω・`)




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

再出発!!

おはよーございます~マリスです。




お久しぶりでございます。




1ヶ月振り位かなぁ?



マリスの仕事柄、春から夏にかけて忙しくなるので、中々ブログ更新も出来ません・・・。



ドラクエのイン率かなり減っています・・・



でも、ドラクエを楽しんでますよっ!


なぜなら、沢山のフレンドがいますから♪


皆、ありがとうーふっ(*´∇`*)


うん。感謝です!


記事をたたむねっ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


久々ですが、特にないこのマリスのブログ♪


ひとつたげ変わったことがあります!



それは・・・・・・













ブログタイトルがかわりましたぁ(`・ω´・ 。)っ

結構前ですけど・・・


ブログタイトルをマリスのドラクエ10足跡日記に替えたよー♪



前は人見知り営業マンのドラクエ日記!!

でしたが、もう人見知りも余りしなくなったし、ブログ自体も飽きてきたので、心を入れ替えて再出発の意味もあって、変えました!!



それこそ、チムメンやフレのお陰でマリスを成長させてくれたんだよ!


新たな気持ちでブログを更新するので、
応援してくださいねー♪



ではではこの辺で~(ヾ(´・ω・`)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ帰る前に押してねぇっ!

