

卒業したい!!


こーんにちーわーんマリスです(*´∇`*)





先日の大雪が嘘の様に今日はとても暖かいです(*´∇`*)気温も4℃程ありますね!!


先日は車の形が分からない程雪が積もりましたので・・・



後、2ヶ月の辛抱・・・?まだ2ヶ月あるの?・・・




記事をたたみます!!続きは↓から!♪



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

いつもながら何もない、マリスのブログ…



これといって何もしてないです!
折角の久々の更新なのに…



2.4のストーリーもまだ手をつけてませんしね…



変わったことと言えばコロシアムでやっとS +になった事・・・微妙!



後、少しレベル上げをしてます!



今のアクセ状況です!

前回のレベル上げ!!



これが今回ですが、やっと全職業レベル50になり証もゲットできました(*´∇`*)


マリス的には魔法使いや賢者そして、パラディンは封印職ですのでこれ以上は上がらないかもです。

やりたい事はレベル上げの他に2.4クリアとアクセ卒業したいです!




リーチから8ヶ月が経ちます…((T_T))



ロザは理論値になりましたが、HP様にも欲しいです!



悪霊は・・・う~~ん!?


そして、チョーカーと同じく早く卒業したいのは竜玉です!


5はどこいったぁ~?

付きやすくなったって聞いたんですけど…おーーい!?どうしたぁ~?


早く卒業させてぇ~~((T_T))


頑張ろう(`・ω・´)っ
まだカードは有るから!!

ではではこの辺で~(*´∇`*)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドキドキのキラーマジンガ!?


こんにちは~(*´∇`*)マリスですです!

久々のブログ更新♪皆さん~お身体大丈夫ですかぁ?

マリスは・・・・・・











胃潰瘍になりました・・・((T_T))

三年前にも一度なってます・・・

また再発しちゃった…((T_T))

ストレスが原因なのかなぁ?

病院から薬を貰って飲んでますが、水曜に胃カメラで検査します。

皆さん身体には充分注意して下さいませ!!


記事をたたみます!!続きは↓から!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


先日キラーマジンガに行ってきました!?

構成は、武、武、魔戦、僧の鉄板構成でマリスは武で参加しましたぁ。


左からヒロトくん、マナちゃん、マリス、レナさんです。

初なのでかなりドキドキしてます((T_T))


初戦はかなり葉っぱを使って貰いました(葉っぱ持ってくの忘れた)

何とか勝てました♪タイムは約12分位でしたね。

全部で4戦しましたが、初戦はキツかったですが、慣れてきたのもあってタイムも5分台で出来ました♪


でも結果は欠片五個で終わりました…


この後、アトラス連戦!

ここでも現物は出ませんでした…((T_T))

でもキラーマジンガとても楽しかったです(*´∇`*)

マナちゃん、ヒロトくん、レナさんありがとうございます(*´∇`*)

また、宜しくお願いしますねー♪


こんな感じキラーマジンガの初体験♡でしたぁ。

帰る前にポチだよっん♡


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


マリスの年末年始あれこれ♪


皆さん~明けまして
おめでとうございます!!ってもう7日ですけど…


沢山の年賀状ありがとうございます(*´∇`*)

返事書いて送ったけど、postいっぱいで受け取れなかった方、この場を借りて改めてご挨拶しますねー♪


今年も色々とご迷惑をお掛けしますが、
面倒見てちょー(ヾ(´・ω・`)


マリスの仕事始めは、6日からでしたぁ!

31日からお休みだったので、6連休でゆっくりしました(*´∇`*)

毎年子供と除夜の鐘を鳴らしに近くのお寺に行ってましたが、今年はガキの使いを見ていて、途中で寝てしまってましたぁ((T_T))


・・・うん。仕事の疲れが溜まってたって事で…本当は酔っぱらっちゃってたけど…




記事をたたみます!!続きは↓から!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

さて…年が替わったからって特別何もしていないですけど…((T_T))



昨年は30日にフレの~サ・キ~さんのイベントに参加しましたねぇ♪



年明けてからはレベル上げをしました。

これが前回!!


これが今回ですね。

余り変わらない・・・かも・・・

2.4でレベル85解放になって逆に安心しました。

これでしばらく、レベル解放ないので安心してレベル上げ出来ます(*´∇`*)

因にマリスはまだ2.4ストーリー進めてませんよ!ゆっくりやるので♪



後、やった事は王家でアナザーモードやっとクリアした事ですね♪

王家には余り行かないから~



輝石のベルトを強化しました。

中々良いのが出来たかなぁ♪


後はロリータ服をドレアして色を変更♪

武道家♡これでコロに参加してるよーん♪


後、やった事は装備拡張クエ!!
マリスお使い事は嫌いなの…でも頑張ってクリアしたよ!


そして、昨日は久々にマナちゃんの家へ

コードギアスからガンダムシリーズのお話を一時間半程してました(笑)


って感じの年末年始でしたぁ♪


皆さんこれからも宜しくお願いします♪

あっ、もう一つ

蒼天のソウラの中島先生からまた広場にコメント入ってましたぁ!



こんな何もないブログみてくれたんだあっーって
今度、ユルールさんを探してみよー♪


ではではこの辺で~(*´∇`*)

帰る前にポチだよっん♡

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
