

サンタガールマリス♪


こんちゃーぁ~マリスですん♪

髪型変えてみました♪

今流行りのレゲエ風にしてみたよー♪


でもねぇ何だか頭が重くて肩がこっちゃうの…((T_T))


何でだろ・・・




・・・・・・・・・


Σ? -ω?)



あらっ!?やだぁ!!・・・

頭にマリスんがのかってたぁんだぁ


通りで重いはずだよねぇ!?


・・・・・・・・・・・・







サザエに聞いてみるよ!?





・・・・・・ごめんちゃい!



記事をたたみます!!続きは↓から!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




昨日はクリスマスイベント後編に行きました!!(ネタバレに注意!!)






いつも通り、レベルで難易度が代わります!?



一番難易度が高いのを選びましたぁ!




敵を倒してアイテムを集めると景品に交換出来るみたいです♪


話は聞いていたので、マリスはスパスタで参加です!


悪霊の神々ですね!





ただ出てくる順番が違います!?




べリアル→アトラス→バズズの順番です!




スパスタなので、ラリホーマで寝かしつけます!




結構寝てくれてましたねぇ!!




でも少し普通の悪霊より強かったですよ!


何回かやってPTにもよりますが、全滅もしましたから((T_T))


アイテムを集め終わって景品に変えました♪




マリスの選んだのは定番の・・・これだよ!

















ドドリアさんやっておしまいなさいっ!



・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・



すみません…自粛します…










今回のサンタ衣装、サンタドレスです(*´∇`*)

かわぇぇ…ハァハァ(;´д`)


とまぁこんな感じでしたぁ



イベントが終わって、フレとレベル上げをしました。

武道家73→75に上がりました♡


今回はこの辺で~ではでは♪




ドラゴンクエストX ブログランキングへ







やっとです・・・


こんばーーんはーーんマリスです!


コロシアムバトルグランプリ終わっちゃいましたね!!


マリスは最終的にSランクで終わりました((T_T))


S+から上がったり落ちたりでしたね!!


グランプリが終わり、普通のコロシアムに行きましたが・・・










挨拶ぐらいしてよーーっ!(`・ω・´)っ

グランプリでは会話が出来なかったので仕方が無いけど、なんかねぇ・・・。

せっかく挨拶してるんだから!!本当もう・・・



記事をたたみます!!続きは↓から!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

先日、やっと重い腰を上げてストーリーをやりました。

ネタバレ注意!!(画像だけ掲載します)



飛竜だけは手に入れていたので、移動は飛竜でします。

スイスイ~スイスイ~と移動も楽々…


楽々・・・楽々・・・楽?



んΣ? -ω?)

なんか・・・操作が難しい!!


ぐぁ~っ降りたいとこに行けません!?((T_T))


操作メッチャッ難しいって思ってるの私だけ!?



目的のとこに中々行けない・・・((T_T))


そんなかんだで、何とかストーリーを進めボス戦に!





フグタくん~帰りに1杯どう?











ごめん・・・今日・・・サザエと・・・ハァハァ・・・ハァ・・・




何だよっ、ちぇっ!お楽しみかぁ!
僕も混ぜてくれよ!なぁいいだろフグタくん~!!




えっーっ!んっうん…サザエに聞いてみるよ!?









・・・・・・ごめんちゃい!

























ゼルドラドに何回も負けましたが、最終的に僧侶僧侶魔法魔法で倒しました!!

この前の中ボス含めると、葉っぱ20枚位は使ってます(使いすぎ)


一つだけ、黒いギガスラみたいの使いますので、避けて下さい!!


一瞬で全滅します…((T_T))


とまぁ、何とか2.4には間に合った感じです!


ではではこの辺で~(*´∇`*)

帰る前にポチだよっん♡


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




試練の門美味しいランチ♪


こんにーーちーはーん!!マリスです(*´∇`*)

マリスの住んでる北海道は昨日から大荒れです・・・


場所によっては、避難勧告も出てます!?


学校関係も約1000校程、休校ってなってます!

マリスの住んでる札幌そんなに、被害は今のとこないですが、明日に掛けて荒れるみたいです…



車を運転する方は気を付け下さい!!

運転で雪による立ち往生が、危険です!だから外出は出来るだけ控えて下さい!!


一人一人気を付けるのと、回りにも声を掛けましょうね!


記事をたたみます!?続きは↓から!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


先日、マナちゃんとレベル上げで月世界にいるコスモスライム!!狩りに行ってきました。

こいつね!危ない(*´ω`)してる


元気2個を使かいました。


1個目はマナちゃんが超を使ってくれて、経験値は約14万ほどでした。

おーまずまず悪くない♪(*´∇`*)



そして2個目は狩り場に人が増えた為、コスモスライムが居なくなったりして、


・・・12万程ほどでした。


それでも、武道家のレベルも上がり2.4までに80も見えて来ました♪(武道家ね)

次の日にマナちゃんに試練の門もおごって貰いました♪

あざまーーす(*´∇`*)



先日、自分の試練の門の経験値です!


約34万程入ってます!…本当美味しい!!


まだ試練の門行ってない人は、寄生・・・手伝いますから声を掛けてねぇ!!


さて

versionUPが25日に決まりましたね!


それまで少しでもレベル上げしないとねっ!

前回のレベルと今回のレベルの比較です!





あら・・・盗賊と武道家しか変わってないかも…((T_T))

とまぁ、こんな感じです!

レベル上げもそうだけど、メインストーリークリアしないと!!

よし!頑張るo(`^´*)


ではではこの辺で~(*´∇`*)



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

嬉しい事!


こんばーーんはーーんマリスです(*´∇`*)

本日忘年会だよっ!(2回目の)


行く途中のJRで更新してます!


札幌もついに雪が積もって寝雪になっちゃいました・・・((T_T))


いつもは、降っても溶けてるんだけどね


あーあ寒い(*´ω`)

取りあえず記事をたたみます♪続きは

↓から!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

先日蒼天のソウラ四巻買いました♪



面白いですよねぇ♪

しぐさ「そうめん」すする貰いました♪


そして、そのソウラの原作者中島先生!!


中島先生のキャラ、ユルールソウラにも勇者ユルールが出てますね♪



その中島先生の広場にコメントを残したら、返信が返ってきました♪





と、これです!



凄く嬉しいです( 〃▽〃)

忙しいのにわざわざ、コメント下さってありがとうございます(*´∇`*)


これからもお体に気をて頑張って下さい!いつか冒険出来れば、嬉しいです( 〃▽〃)


とまぁこんな感じです♪

ではでは忘年会に行ってきます♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ



