

マリスの挑戦!!


やっと週末ですね。
今朝は寝坊してしまいました。

最近、ずっと朝方まで起きていたので
起きれなかった…。(ドラクエで♪)

息子に起こして貰ったのですが、
時計は朝の7時でした…。

慌てて用意するけど、電車の時間が間に合わなかったので、マイカーで通勤しちゃいましたぁ。

こんにちは~マリスです(^-^)/

やっと週末♪嬉しい…♪
そして、明日は月1の仲間との飲み会♪

嬉しいなぁー♪


記事をたたみます!!続きは↓から!!

その前にポチしていって!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

さて、昨日はピラミッドへサポを連れて何処まで行けるか挑戦しました。

いつもはあやたんと行ってるのですが、挑戦してみたくって!!

サポでいくのは、バージョンアップ前以来です。

構成は、戦士オノ、レンジャーオノ、僧侶ステック、マリスのマセンです。


マセンのフォースブレイクを使い、非常に戦いが有利になります。


大抵はライトフォースで対応出来るので、
バイキ+ライトフォース+フォースブレイクを組み合わせると、ファラオに大ダメージを与えれます。


順調に進んで行きます♪


ガルだけは余り効きませんね!?


五層もクリア目前で、岩たちがメガンテ…(T_T)一瞬にして全滅してしまいました。

五層はクリア出来なかった…残念…。
全滅と同時にフレンドの
みいたんからお誘いが♪

ムッチ行こうーと

言うことで行って来ました。


メンバーは
みいたん賢者

ミナヅキちゃんマセン

あおちゃんバト

マリス僧侶…(T_T)

今回ザオ二枚ですが、僧侶マリスの地雷がいます。


ムッチや魔神もライトフォースが有効的なので、ミナヅキちゃんに確認しますが、持ってないと……。

もちろん、フォースブレイクも…。



(写真ないの)
何度か全滅しますが、やっと倒してもオーブは出ません…。


全滅するとたまたま教会前にいたキラたんに蘇生して貰います。
すみません…(T_T)


何度か戦い、やっとオーブゲット出来ました。

みいたん、ミナヅキちゃん、あおちゃん、あざまーーす。

そして、キラたんありがとう。




家に戻り、チムメンはマリスとキラたんだけになってました。

少しキラたんとお話をしてましたね。


ミユたんとは夫婦なの?

イヤ違うよ…パートナーだよ

へーそうなんだぁ


そ、付き合い長いからね♪


じゃあパルたんはどう思う?


…!?


やっぱりパルたんめっ!って思う?


…思う…


やっぱり!!


そうでしも似合わないよね?


似合わないかも…


じゃあマリスとあやたんは?似合ってる?


…悔しいけど…お似合いだよ…


わーい♪

そういえば体調大丈夫なの?

ああ何とかね


良かったぁ~


ありがとう~♪

じゃあ罰ゲーム出来るね♪


…!?


寝落ちの罰ゲームね♪


と、言うわけで近々キラたんの罰ゲームを行いたいと思います♪
内容は別途ご連絡しますが、コロシアムでタイマン勝負と考えてますので、見届け人の方を募集します。

(見届け人の方は、PT組んでも戦いに参加しない方ね。)

ルールもある程度決めてやります。


ではではこの辺で~(ヾ(´・ω・`)っ!!

帰る前に押すよねぇ♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

チムメンとフレンドを募集してます。
良いよって方はスラチャかブログにメッセージを入れてね。

ジュレット白亜8518-7だよん














ともたん~起きてぇ~(ヾ(´・ω・`)っ!!


暑い…暑いよ!
今季初の真夏日です!

全国で一番気温が高いのが、道内とは…。

寒いのは慣れてますが、暑さに弱い

マリスです…こんにちは…(T_T)

本当、内地より気温高い見たいです…。

春通りすぎて、夏にきたよ~(ヾ(´・ω・`)


記事をたたみます!!続きは↓から!!

その前にポチしていって!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

さて、昨日はなぬもしてません。

やったのは、迷宮、コロシアム、そして、オーブ集めかなぁ。

最近、討伐もしてないし…。
クエストもクリアしてないので、
名声レベル38しかない~…(T_T)

息子にこの間抜かされました。
(レベル43ね)


金策も兼ねて、オーブでも取りに行こうと、やはり緑が欲しいので、ロボに行きました。

レッドも値段高騰して来ていい感じですね。

その前に、キラたんに言われたスキル振り直しで、フォース130スキル、何とか?何だっけ?を覚えました。

このフォースの130スキルはかなり使えるそうですね!


フォースブレイド?ブレイク?
耐性を下げて、ダメージを倍にするスキルです?




ロボは氷に弱いので?アイスクリー…何とかと合わせて、攻撃します。

バトのハイテンションとバイキと合わせると、かなりのダメージが与えられます。

忘れた…かなり…うん。





ロボ7戦ほどしますが、オーブが出ないので飽きてしまいました。

飽きたので、コロシアムに行くと

ニャンハマさん、発見♪

喋った事はないけど…。

フレンド欄を観ると、
ともたんが離席マークを出していたので、もしかしたら寝落ちかなぁ?と思いフレチャで呼び掛けます。

何度か呼び掛けても反応無いので、直接エゾルに行こうと、しました。

サーバー22に入り、確認すると離席マークが消えていたので、起きたんだーと思いまた、コロシアムへ♪

しばらくして、観てみると、またまた離席マーク…。

何度かフレチャをすると、起きた♪と

少しお話しして、拉致されました…。


迷宮に行くって事で、メンバーを待つと、
けいぽんちゃん(以後けいたん!)

じんないさん


が、入りました。

お二人とも、名前は存じてましたし、
じんないはブロガー…感激です(^-^)/


ともたんが、メタキンを入れてくれレベルも75→76へ上がりました。

マリスも…
ハァハァ…ハァハァ(´Д`)入れていい?…ハァハァ入れちゃうよ…ハァハァ

と、べリアル投入…ハァハァ(´Д`)


マリス教団入る?と聞くと
あっさり、じんないさんに断られます。


じんないさん!居ません…


ここに居ました。(ともたんからパクった)


回復はじんないさんの旅だけで、けいたん!死にまくり!!

テロだったので、職もバラバラでレベルも。

最終的にじんないさんが倒れたため、
全滅となりました。

とても忙しかったと思います。

ともたん

じんないさん


その後、職を変えてもう一度!
けいたんはロザ持ってないとの事だったので。

気合い入りますね。

残念ながら破片二個でした。

ともたん、けいたん、じんないさんあざまーーす。

とても楽しかったです。






本当人の繋がって凄いですよね。
色々な人に出逢って!

泣いたり、笑ったりして…。
本当ドラクエをしてて、良かった。

ありがとう…皆~

今のマリスがいるのは、皆のおかげです。
ありがとうございます!!

ではではこの辺で~(ヾ(´・ω・`)

帰る前に押すよねぇ♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

チムメン及びフレンド募集してます。
希望の方はスラチャにメッセージを入れてね。
ジュレット白亜8518-7だよ。









復帰&安産祈願イベント!


こんにちは~マリスです(^-^)/
上の写真分かりますかぁ?

チームのキラたんです。
画像が悪いですが、離席マークがついてますね。

ズバリ、寝落ちです!

寝落ちしない約束なので何かしら、罰が与えられると思います。

内容は別途あやたんと相談しますね。


記事をたたみます!!続きは↓から!!

その前にポチしていって!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

さて、昨日はチームのイベントでした。




マットさん♪


ランスさんも♪

内容はある二人だけには知らされてません。

中央にいるお二人には内容は知らされてません。
おくの男性は、ハイドさん
そして、手前の女性はアヤさん

二人はリアル夫婦です(^-^)/

この度、アヤさん(以後アヤたん)はオメデタ♪でして、しばらくツワリなどが酷くドラクエを離れてました。

安定期に入り落ち着いたので、ドラクエに復帰しました。

そして、旦那さんのハイドさん(ハイドたん)はアヤたんがいない間、アヤたんになりレベル上げとか一生懸命してくれてました。

そのお二人のお祝いイベントです!

安産祈願とアヤたん復帰イベント!の開催です。お二人ともびっくりしてました~♪


リーダーのパルたんが進めます。

今回、お祝いでお二人にプレゼントが渡されます。

パルたんから復帰記念としてアヤたんに、エンパイアブレイドが手渡されます。


そして、ハイドたんには安産祈願として、あやたんからぬいぐるみ(オガだったっけ?)が手渡されます。

パルたんは武器をつくり、あやたんはぬいぐるみを縫い、素材は皆から集めて作ってくれました。

お二人ともとても喜んでくれたので、良かったです♪

皆から盛大な拍手がありました。


そして、このあとパルたんよりダイスイベントがあると言われます。

パルたんが色々集めた素材を出してくれるとの事で、会場も盛り上がります!
(この時の写真がないのですみません)
景品は凄いです!
きんかい99ことか、宝石99ことか…


マリスも運良く、ゴールドストーン99こゲットしました。


イベント中あやたんと…ハァハァ…ラブラブ状態♪


あやたん…ハァハァ…あやたん…

マリスたん!!チユッ♡

あやたん…チユッ♡

と、イチャイチャしてるとビアたんから突っ込まれます。



ダイスイベントも終わり、最後は皆で写真撮影!!





後ろのオガ軍団濃すぎ…怖い((((;゜Д゜)))






ハイドたん!アヤたん!本当におめでとうございます♪
元気な赤ちゃんを産んでねー♪




そして、皆様お疲れさまでした。色々準備で大変だったと思いますが、ありがとうございました。

いいねぇ~チームって♪


帰る前に押すよねぇ♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ





チムメン募集してます。
入りたい!体験したいって方はスラチャにメッセージを入れてね。

ジュレット白亜8518-7まで!
フレンドも引き続き募集してます。


ではではこの辺で~(ヾ(´・ω・`)





レッスン♪


気温が高いですね。
多分20℃位あり、昨日の倍位ですね。

天気もいいし、ドライブに行きたい気分です!

でも、仕事でし(ヾ(´・ω・`)


こんにちは~マリスです(^-^)/

本当、仕事に身が入らないと言うか…
いつも通りって言う…分かりません…。


記事をたたみます!!続きは↓から!!

その前にポチしていって!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

昨日は、魔法戦士のレベル上げです。

もちろんマリンスライム♪
お気に入りの弓でパシッ!


さみだれ射ちシュパパパッ~!
気持ちいい…ハァハァ(´Д`)…。

レベルは74→75に上がりました。

そして、スキル振り直しをやり範囲フォースをとりました。120スキル迄ですが…。

これで各ボス戦で有利になるかなぁ?
(各ボスの属性は調べてます)


その後、チョーカーとソーサリーの合成しに行きました。


チョーカーは破片だったので、復元します。


そして、問題の合成です。

リー姉お願いします。


良いわよ♪任せなさい!!


チチンプイプイ!!あやたんハァハァの、
パルたんのアフロオガ怖い…えいっ!

と、呪文を唱えます!!

出来上がりは…。










チョーカーに攻撃+2、ソーサにはMP+2が付きました。ウーン微妙…でもいいかぁ。


一度家に戻ります。

(画像悪くてすみません)

家に戻ると、マリスはレッスンをします。
それは、台詞のレッスンです。

パットに打ち込むのが遅く、誤字も多いため予め定型文を打ち込んどきます。



それではレッスン開始しますね♪


あやたん…ハァハァ定番ですね。

次はこれ

初めまして…マリ…マリス…です。これは以前からありましたが、仕草の変更です。





そして、次からは連続です!

パルたん!めっ!


パルたん!そうでしって言ってみて!


ダメ!全然ダメ!


パルたんに愛の手を!
と、レッスンを終了します。

この他にも、パルたん怖い…、パルたん目がいっちゃってる!とか、パルたん!ただ呼んだだけ!とか、パルたん何でもない!とか、アフロ…とか…

パルたんネタが有ります。

もちろん、あやたんセクシーとか、あやたん全部好き…とか、あやたん…チユッ♪とかも有ります♪

それは、今度披露しますね。


レッスンで疲れてしまい、癒しへコロシアムに

最近、いないんだよなぁ~

いいねぇ♪


グラマーなおっぱ…ハァハァ…ハァハァ(´Д`)

最後はコロシアムでムキニなり戦ってしまいます。


これにて終わります~(ヾ(´・ω・`)っ!!


ではではまた、明日(ヾ(´・ω・`)

帰る前に押すよねぇ♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

フレンドさん及びチムメンを募集してます。良いよって方はスラチャかブログにメッセージを入れてね。



ここでお礼を

しょうタレ~さん
メッセージありがとうございます。
フレ申請致しますね♪

いっぱいいっぱい!友達つくるの!
皆~本当の友達だからね!






週末のお話し!地雷僧侶マリス!


お水を上げて下さった方、本当にありがとうございます。


こんにちは~マリスです(^-^)/


今日の天気は曇りで、夜には雨が降る予報です。

気温も低く、家にあるコタツをしまう事が出来ません。
今年は夏も短いかも…。

海水浴も1ヶ月位しか有りませんしね。
今年は昨年余り行けなかったキャンプには行きたいですね。

記事をたたみます!!続きは↓から!!

その前にポチしていって!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

さて、土日のお話しです。

土曜日はユウタの真災厄の王討伐でした。戦士での参加です。

実際プレイは息子にさせてましたね。


災厄の王です。
周りが強い方たちなので、こんなに弱かった?と思います。


鬼こん棒!!ここで回復します。
問題なく倒していよいよです。


真災厄の王です。(写真は有りません)
特に危ない場面はなく、10分?ちょっとで討伐できました。




討伐後に撮影♪
左から、レナたん、ビアたん、エクたん、ユウタ、パルたん、あやたん、キラたんです。
撮影時にミユたんは自宅に既に帰ってました………。
皆さん~本当ありがとうございました。

討伐が終わり、マリスでインします。

最近良く出会います♪
バズズのカードを貰います。

特にする事が無かったので、チムメンとコインボスに行きました。

パルたん

ビアたん

ナカたん

マリスです。

今回はマリスが進んで僧侶となりました。地雷を皆さんに背負って貰います。

バズズ!特に問題なく!!
欠片です。

ビアたんからもバズズ!こちらは、マリスが二回ほど死んでます。ザラキ…耐性なし…。

かなり危なかったですが、葉っぱなどで蘇生してもらい、何とか倒しました。

すみません!!地雷ですから!

そして、アトラス2戦



その後、またバズズをして終了となります。


最終的にアイテムはソーサ完成品1こゲットです。チョーカーは欠片でしたね。

お付きあいしてくれて、あざまーーす。

終わった後、パルたんに耐性は買おうねと言われますが、封印と即死は家に置いてきますと伝えます。

一番準備出来てませんでした。
しかも、キラポンを使うの忘れてたし…。

ゴメンちゃい(ヾ(´・ω・`)

そして、日曜日は忙しくてインできませんでした。

こんな感じの週末です。ではでは
この辺で♪

帰る前に押すよねぇ♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




ここでお礼です。
フレンド申請ありがとうございます!
スプーンさん、みいたん・さん

スプーンさんは広場の掲示板で募集しました。

みいたん・さんはスラチャにメッセージを入れて頂きました。
ブログ見てますと………。

うれしいですね~ハァハァ(´Д`)

これからも、宜しくお願いします。

引き続きフレンドを募集してます。
良いよって方はスラチャにメッセージを入れてね。

ジュレット白8518-7だよん!




ヤバいよね?オガのパルたん!


昨日と今日は天気が、パットしませんでした。

気持ちも晴れない中、ドラクエをやろうとしたら、土曜日は日中息子のお友達が遊びに来て暇をもて余していました。


ドラクエ三昧が………。

こんばんは~マリスです(ヾ(´・ω・`)

予定通り行かないですねぇ~?

まぁ、しょうがないかぁ~

記事をたたみます!!続きは↓から!!

その前にポチしていって!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

さて、金曜日はザブのユウタでインしてチムメンとコインボスに行って来ました。



まずは、アトラス!!
チョーカー一発ゲット♪
初アクセです。


そして、ガイア!!
戦士のユウタが押さえ込みますが、重さが250と軽いため、ズッシー貰ってもー無理です。

それでも、問題なく倒します。周りが強いと楽です。助かりますね!
破片で残念でしたね。

パルたん、あやたん、キラたん
あざまーーす。

この後マリスでインして、スキル130解放クエストをやりました。

クエストを受けこのイケメンから試練を受けます。


このモンスターを倒せば……。


なかなか強かったですが、見事倒してスキル解放できました。


その後チムチャで、色々と喋ってあやたんとマリスでパルたんをいじります♪


パルたんに、そうでしって言って貰います。


そうでし…


だめ!!


そそ、だめ!

やはりオガでは似合わない言葉です。

そして、パルたんがお色直しをして現れました。

普通だったら、人間の姿でそうでしって言うけど、
今回は違います。

この姿で登場です。

そうでし………。

…………。


なにあれ?

あれヤバいよね。

うん!ヤバいね。

とっ、こんな感じの会話が続きます。


その後、ピラミッドのお手伝い♪
あやたん、マットさん、しりゅうさん、マリスです。


久しぶりに、しりゅうさんに会いました♪




火力不足でなかなか六層がクリア出来ません。


六層であるかたに出会います。

それは、チームリーダーのパルたんです。

パルたんの最初はこうで、

次にかなり危ないオガに……目も行っちゃってます。

そして、
最後はこうです。

このパルたんのオガでこの台詞を言って貰います。


最初は、このパルたん
そうでし……
んーまぁまぁてすね。似合ってはいませんが。



次にこのパルたんです。
そうでし…
かなり危ない…薬でもやってそうダメですね。



最後にこのパルたんに言って貰います。
そうでし………

何だろう?どれがいいか分かりませんが、アフロはヤバそうです。



最終的にはこのアフロで登場です。
何度も生き返らせて貰いあざまーーす。


サングラスをしてるのでサマニなってます。

ピラミッドも何とかクリアし、その後しりゅうさんよりアトラスのお誘いがあり行ってきました。

しりゅうさんのサブ、リューネちゃんです。


残念ながら、破片でしたね。
しりゅうさん、リューネちゃんありがとうございます!

と、金曜日の出来事でし(ヾ(´・ω・`)
そして、コロシアムに行って終了となります。



帰る前に押すよねぇ♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


只今フレンド募集してます。良いよって方はスラチャにメッセージを入れてね。

ジュレット白亜8518-7だよん。










どう思う?


こんばんは~マリスです(^-^)/

やっと今週一週間が終わるぅ~ハァハァ

土日はお休みのマリスです。
お天気は~気になりますね。


記事をたたみますっ!!続きは↓から!!

その前にポチしていって!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

さて、昨日は130スキル解放でしたが、
マリスはクエストは受けてません!!

別に急いでもないし。

ザブのユウタの迷宮をやって(必ずやる)
遅めのインです。

インすると、パルたんよりピラのお誘いが!あざまーーす。

メンバーは
パルたん戦士

あやたん僧侶

レナたんまも

マリス魔戦です。


まぁ、いつものハァハァ教団ですね。

ピラの画像少ない…。











いつもより、ハァハァは少なかったから
全滅せずにクリアできました♪

今度の七層はどうなんだろう?
マリス怖い((((;゜Д゜)))

あやたん~助けて(/≧◇≦\)


因みに報酬はバステトと欠片です。


その後迷宮に行き、コロシアムで終了です。





ではではこの辺で~(ヾ(´・ω・`)

ランキングに参加してますので!!
ポチすると嬉しい( 〃▽〃)です。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

フレンドを募集してます。
広場にも記事を書いてますので。

良かったらスラチャにメッセージを入れて下さいなぁー♪
ジュレット白亜8518-7だよ


あっ、皆~ちょっと待って~(ヾ(´・ω・`)


これを見てください!














パルたん………。
どう思いますかぁ?
似合ってる?正直に言って欲しい~

この前の髪形はもっと酷かった………。






パルたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!








め!




スキル130と、マリスのレベル状況!!


家で飼っている猫ちゃんがメスだと思ってだけど、子供に指摘され♂と分かって
複雑な気持ちです……。


こんにちは~マリスです(ヾ(´・ω・`)


本当、人間じゃなくて良かったぁ~

って、自分子供の性別分からないはず無いけどね。



記事をたたみますねっ!続きは↓から!!

その前にポチしていって!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




いよいよ、本日スキル130解放ですねぇ♪

お昼に配信だからもうとってる方もいらっしゃるかなぁ?

でもでも、マリスはスキルポイント足りないので、130スキルは後になるなぁ。


特に何もないので、マリスの職業レベルのご報告です。

戦士 49
僧侶 75
魔法使い 31
武闘家 41
盗賊 35
旅芸人 36
バトルマスター 43
パラディン 41
魔法戦士 73
レンジャー 60
賢者 32
スーパースター 80
まもの使い 20

と、こんな感じです(ヾ(´・ω・`)
相変わらずひどい…。


今月中には僧侶と魔法戦士はカンストさせます!o(`^´*)

全体的にレベルを平均に上げたいです……。
最低50レベルあればスキルポイントも振り分けれるので……。

スパスタメインでしたが、そのスパスタのスキルさえとってしまってます。


そして、早くバトマスを上げて
あやたんを守りたい!

こんな感じ!!


こんな感じにも!

待っててね!あやたん!!






んっ!?道具がない?

分かりました?まだ道具はやったことないです。
とりあえず、他の職業上げてからですね。





メギで丼を買ってまずは討伐に!

レベル上げも兼ねてるので、僧侶マリスで出撃です。

討伐が終わったら

迷宮とそして、


コロシアムに行って終了となります。


毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、

毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、

毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、

毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、

毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、

毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、

毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、

毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、

毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、

毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、

毎日、毎日、毎日、毎日………。












ネタが有りません(ヾ(´・ω・`)っ!!

誰かちょうだい~ハァハァ(´Д`)

ハァハァネタしかなあ………。

今日はこの辺でではでは~(ヾ(´・ω・`)

帰る前に押すよねぇ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

フレンドさんとチムメンさんを募集してます。
良かったらブログかスラチャにメッセージを入れて下さいね!

お宝の種植えてますので、お水下さい~いいい♪






















家族のモカちゃん♪


こんばんは~マリスです(^-^)/

雨でし(ヾ(´・ω・`)っ!!

午前中は重たい会議でしたが、終わって気が晴れました♪
何事もなく終わったので良かった~♪

でも、また来月もあります。
まぁ、営業職なので仕方がないですが…。


昨日、家で衝撃的な出来事がありました。

それは、お家で飼っている猫のモカちゃんです。

お家に来て、半年となります。
もう、すっかり家族の一員です。

来た時は生後2ヶ月位だったかなぁ?


大きくなり元気に育ちましたぁ。


女の子らしく、優しい子です♪

家では、モカちゃんとか、モウちゃんとか呼んでます。











そして、事態は起こります…


お家に帰ると、奥様から言われましたぁ……。











息子にモカちゃん♂の子ダよね?た●た●あるよと……。

奥様もびっくりして、確認しましたがよく分からず、私の帰りをまってました。

私が、確認します……










あら?た●た●あるわ…



奥様はびっくり!!

私もびっくり!!


その後ネットなどで性別を調べたり、しました。

私も実家で飼っていた猫(メス)と違うなぁと思った事がありました。

でも、おっぱいも8つあったし動物病院で性別も♀の子になっていたので、疑ってませんでした。

正直、生後2ヶ月位だと病院でも分からない事があるみたいです。

そして、人間の男性と同じく猫もおっぱいが♂の子でも有ることが分かりました。

やはりいくら調べても、♂の子です。

この衝撃的な出来事で奥様は、ショックで寝込んでしまいましたぁ。(今は大丈夫)

これからは、モカちゃんじゃなく……












モカくんと呼ぶようになります。

まぁ、別にモカちゃんでも良いけどねぇ♪




これは、自分の子供が女の子と思って高校生まで育て上げたが、実は♂の子だったみたいなぁ衝撃的な出来事と同じ?


すみません…。




記事をたたみますねっ!続きは↓から!!

その前に押して下さい♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

さて、昨日は会議の資料を作ってあたので、帰りが遅くなりインする時間が少ないため、何もやってません。

えっ!(;゜∇゜)いつも通り?って……。

そうですよ!!(*`Д´)ノ!!!

どうせ何もやってませんよ~!

………………。


あっ、やった事は迷宮とコロシアムです。

迷宮でトルネコさんに会いました♪
今年初?久しぶりの再開です。

って組んだ方が導きの香水を使ってくれてたからです。

マリスは導かない香水は使った事は有りますが…。





迷宮が終わって、コロシアムに撮影しにいきましたぁ。



最近コロシアムに可愛い子ちゃんが少なくなってきてます。

残念ですねぇ!!

今日はこの辺でではでは♪

帰る前に押すよねぇ♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

フレンド様とチムメン様を募集してます。
良かったらブログかスラチャにメッセージを入れて下さいね♪

宜しく~(ヾ(´・ω・`)っ!!





こんばんは~(ヾ(´・ω・`)っ!!


こんばんは~マリスです(^-^)/

明日は会議があるため、資料づくりをしてました。今帰りの電車の中です。

今日のブログより(途中)アクセスカウンターを設置しましたので、一日のアクセス数を確認出来ます♪

一応ブログランキングに参加してますので、皆さんのポチがマリスを元気にしてくれます~(ヾ(´・ω・`)

明日はやだなぁ~(´Д`)


それでは皆さん、この辺で~


ドラゴン
クエストX ブログランキングへ




続きを読む »

