

週末の報告と、マリスの想いで!!


こんにちは~マリスです(ヾ(´・ω・`)

やっとマリスの住んでいるとこでも、
桜が開花しましたぁ♪

いつもはGW後位だったので、嬉しいですねっ!( 〃▽〃)

GWは近場の公園でお花見かなあ?


たたみますねっ!続きは↓から

先ずはポチじゃないの?違う?

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


週末のご報告を…。

主にレベル上げをしながら、討伐や迷宮、金策をしてました。

だから!……何もないでし(ヾ(´・ω・`)
いつもと同じ…。

先ずは討伐!!

サウルス45匹で18980Gです。
マリスの名声レベルは37なので、これが最高かなぁ?購入するの緊張するから
知らない人からは買いません(ヾ(´・ω・`)

クエストも消化してないので、名声レベルも上がりません…(T_T)

討伐をクリアして、次に金策の強ボスです。


最近運がないイッドですが、一発ゲット♪

そして、ロボット!!



二戦目でゲット!!


次にニャンコでし(ヾ(´・ω・`)っ!!


ニャンコ強い!!からやだぁ~!
何とか倒しますが、オーブ出ず…。


画像無いので同じので。二戦目!!出ず…

三戦目…

四戦目…

五戦目…死亡

六戦目…

七戦目…

八戦目…死亡

九戦目…!!















ん、何っ?

ニャンコやめて家で寝てました…。

小瓶や聖水で赤字でし(ヾ(´・ω・`)


皆ぁ!!(ヾ(´・ω・`)気合い入れてねー!


次に福引き!ぐれん住宅の777番地!!
人気ある場所です。

福引き24回まわします。

小瓶…12こ
聖水…4こ
ゴールドストン…3こ
補助…4まい
はぐめた…1こ

の結果…。スペシャル福引き2まい回しますが、小瓶…(T_T)死亡…

バージョンアップしてから、3等以上当たった事ないです…。
当たりが入ってるか疑問…(´Д`)だよん



コロシアムに来たって事は、飽きた証拠です…(´・д・`)




可愛い…ハァハァ(´Д`)ハァハァ…(´Д`)

コロシアムも余り居なかったので
これにて終了となります。

最後にレベル報告でし(ヾ(´・ω・`)
10日前の報告と比較

戦士42→44
僧侶66→70
魔法25→28
武道41→41
盗賊34→34
旅芸34→36
バト32→32
パラ40→40
魔戦69→70
レン58→59
賢者32→32
スパ80→80
まも20→20
道具…クエストなし

と、こんな感じです!冒険出来るのは
僧侶、マセン、スパですので皆さん、
よろでーす(´・д・`)

後はサブキャラクター(息子のキャラ)の災厄の王のクエストをこなして、何とか昨日で王者の鍵を手に入れました。

リーダーのパルたんにお願いしたところ、

今でもいいよ!さっくり終わらすから♪

いえ!息子に見せたいので休みか、休みの前でお願いします。

OK!中身は?

私、マリスが操作します。

了解!!

お願いします。

と、こんな感じです!
今は災厄の王や真災厄の王等、気軽に行けるみたいですが、私もやった時は
色々準備やレベル上げで忙しいかったです。

それに、スパしか出来ない私だったので、大変でした。色々な思いでがあります。

良かったら↓のリンクから入って見て下さいね!!

自分らしく生きていたい!前編


自分らしく生きていたい!後編

チームの皆に感謝!真災厄の王討伐

現在はこのチームから離れてしまいましたが、フレンドとして皆繋がってます。

あの時は本当ありがとうございます!!
これからも、よろしくお願いします。


因みに、パルたんは災厄の王4分台と
真災厄の王が、8分?台で討伐したみたいです。
凄いよね!

以上が週末の報告でした♪
ではでは(^-^)/


帰る前に押すよねぇ♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スラチャにメッセージを入れてね!
良かったらお願いします。
ジュレット白亜8518-7だよん♡





可愛い子ちゃんたち♪


こんばんは~マリスです!!

月曜日仕事行ったら、火曜日またお休み♪

GWが始まった方もいらっしゃると思いますねっ!長い方で11連休でしょうかねぇ!羨ましい~(ヾ(´・ω・`)

お仕事の方もいらっしゃると思いますが、頑張って下さいね!


先ずポチじゃないの?

人気ブログランキングへ

さて、昨日は魔法戦士に引き続き僧侶もレベル70になりました♪

これでそれなりに戦えますねぇ。
ただ、HPが339と低いので大地の竜王がほしいです。

僧侶のスキルは120なので、ラピッドステッキを覚えてます。
僧侶に慣れる為、強ボスにいきます。


サポを選び、イッドへ!
このメンツはマリスのお気に入りです♪
皆さん可愛ゆし…ハァハァ(´Д`)ハァハァ


でも、中々揃う事が有りません…。


一戦目…。


二戦目…。


三戦目…


四戦目…。

五戦目…

六戦目…

七戦目…

オーブの出る気配がしません…。
前回同様に…デジャブなの?










ねぇ?いつまでやるのぉ?

疲れて来たんだけど…

洗濯物干したままだから帰っていい?



と、愚痴も出てきます…。

時間も遅いので、これで最後にしましょう!

はーーーい♡




お願い!出て!ハァハァ…










と、八戦目でやっと出ました♪
ロボ行こうと思ってましたが、
もう時間は朝の3時でし(ヾ(´・ω・`)

最後はコロシアムでいつもの撮影して、
終了となります。

※無断撮影

可愛い…ハァハァ(´Д`)











皆さん可愛い…ハァハァ…ハァハァ(´Д`)

ではでは、楽しいGWを過ごして下さいね♪

ランキングに参加してます。
ポチするといいでし(ヾ(´・ω・`)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スラチャにメッセージを入れてね!
ジュレット白亜8518-7だよ。

楽しいねっ!


こんにちは~マリスです(^-^)/
やっと週末ですね!明日はお休み♪嬉しい( 〃▽〃)。

そしてGWの前半が始まりますね。
マリスはカレンダー通りのお休みです!!

さて、昨日酒場に預けていた魔法戦士がやっと目標のレベル70に成りました♪

MPが非常に少ないのに雇ってくれた方、
ありがとうございます♪

この調子で次は、僧侶を70にします。



来たんだからポチでしょ!

人気ブログランキングへ
たたみますねっ!記事は↓から



さて、昨日はあやたんと約束していたピラミッドに行ってきました。

本当助かります♪ありがとん♪

パルたんとドキたん、あやたん、マリスのメンバーです。

写真だけです。








順調に行きましたが、第6層で全滅してしまいます。


もう一度再戦しますが、原因はマリスのハァハァのせいみたいです(;´д`)ゞ!

ハァハァ禁止をして集中力を高めた結果、
無事に討伐出来ました♪疲れた…。

やっぱり、ハァハァ(´Д`)が原因みたい……。


そして報酬は、破片9ことバステト1こ手に入りました♪イイネ♪



リー姉さんのとこ行って、合成するもMP+4…。


家に戻りしばし雑談を!!すると、あやたんから質問が…。


マリスたん!!


うんっ何っ?


あやたんとザイさんどっちが好きなの?


以前にもあった質問です。


うんとネェ~


うん!


それは……


ゴクリ…


●●●ん!!だよ!


…逃げたな♪


アグネスちゃん!だねやっぱ!


…………。


以前も同じ展開が……
詳しくはこちらをご覧下さい!


そして、あやたんより質問が!


マリスたん!聞いていい?


うん!


ハァハァってどういう意味なの?


!?


!!


あやたんも言うけど、どういう意味なの?パルたん知ってる?


いやっ知らん!!


マリスたん教えて♪


…………ハァハァは興奮したりして、息が上がったりする事!ハァハァ…あやたん…ハァハァ(´Д`)こんな感じ!


あっ~そのままなんだぁ♡

ちゃん!ちゃん!(ヾ(´・ω・`)
楽しいねっ!


人気ブログランキングへ
帰る前に押すよねぇ♪

スラチャにメッセージが有ると嬉しいです!!お願い♪
ジュレット白亜8518-7(ヤゴイヤ)だよ♪

やっとでし(ヾ(´・ω・`)


こんにちは~マリスです(^-^)/


朝方寒かったのですが、日中に掛けて温かく春を感じられました。

気温も20度近くまで上がったと思います
(;´д`)ゞ!


二日ぶりのブログ更新ですが、この二日間何もやってません(ヾ(´・ω・`)

何かいつもと同じでし。

前日は僧侶のレベル上げ、昨日はマセンのレベル上げをしました。

僧侶が68、マセンが69とそれなりに戦えるレベルになって来ました♪(やっと)

ただ、僧侶、マセン、スパ以外は無理…。戦う事は出来ない状況です。

全体的に底上げが必要ですね。
まものはほとんどやってないし、道具はクエスト受けてませんしね。


スキルPが少ないので、この間はスパのオーラとステックを入れ替えしましたね…。

まぁ、当分スパはお休みですが……。


ではでは、たたみます♪本題は↓
ポチ~~!(´・д・`)

人気ブログランキングへ

何も無いので、コロシアムで撮影したカワイ子ちゃんを紹介しますね♪


……胸が…ハァハァ…ハァ…ハァハァ(´Д`)。


全部見れないのが残念…。
でも、眼鏡も良いよね…ハァハ…ハァハァ(´Д`)


こちらは、男性の方もいいですなぁ♪

そして、最後のカワイ子ちゃん(ヾ(´・ω・`)





………………!!!?







えっ?

えっ?えっー(;゜∇゜)~!ゴクリ!!

(´Д`)ハァハァ…ハァハァ(´Д`)…。これヤバいよ…
ハァハァ(´Д`)…(オカズに…しちゃう?ねっ?ねっ!?…)


あら!!(ヾ(´・ω・`)服着ちゃった…。
残念…。


とまぁ、こんな感じで終わりん!!


人気ブログランキングへ
ポチすると良いこと有るよ♪
(マリスが)



営業時間過ぎてるの!早く降りて!!

そういえば、導きの香水使いってみましたが、
導かなかったです……。


もっちさん♪


こんにちは~マリスです(^-^)/
小雨の天気です。

今日は仕事の日帰り出張で、ニセコ町に来ています!!道路には雪は有りませんが、
山には沢山の雪が残ってます。

春スキーもまだまだ出来るみたいですね~確か6月位迄だったかなぁ?

押すんだよん~

人気ブログランキングへ
昨日は僧侶のレベル上げと、迷宮とコロシアムしかやってません(ヾ(´・ω・`)



コロシアムで、もっちさんにお会いします。

喋りかけたかったけど、緊張して駄目でしたねぇ…(´・д・`)そしたら、もっちさんからイイネしてくれましたぁ♪

応援してますと、片言で話しその場を後にします。キャー恥ずかしい…ハァハァ


その後、僧侶のレベル上げですと迷宮です。
マリンスライム♪
レベルも66→67へ(^-^)/

そして迷宮!!
ゴルスラ登場♪


キング何とか倒して終了です。

何とか今週末までに、僧侶70に頑張るよ!

ではではこの辺でたたみます♪


スラチャが光ってると嬉しいです。
良かったらメッセージを入れてね!
ジュレット白亜8518-7(ヤゴイヤ)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ランキングに参加してます!!ポチしてください。







あやたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!

楽しい週末でしたぁ♡


こんにちは~マリスです(^-^)/


昨日は日帰り温泉なので、朝早く車の洗車をしてました♪天気も良く非常に良いです♪


マリスの住んでる札幌こから車で三時間位のとこで、登別に行って来ました♪




途中ヨ寄った苫小牧のウトナイ湖で撮影した写真です!白鳥さん♪


帰る前に押すよねぇ♪

人気ブログランキングへ


週末のご報告です。フレンドのトエたんが真災厄の王初挑戦の為、見送りに行きましたぁ♪

もう皆集まってます!
私はサブのユウタでインして、駆けつけました。


あやたんと…ハァハァ(´Д`)…あや…ハァハァ(´Д`)


あやたん(ヾ(´・ω・`)っ!!色っぺー
エロさを感じるセクシー!!


本当、セクシー過ぎる…(´Д`)ハァハァそれに、すわり方…ハァハァ(´Д`)可愛い…


行ってらっしゃ~い(ヾ(´・ω・`)

見送りが終わりマリスは何をしようかと思い、考えスキル上限解放をしようと真ダーマの神殿へ

一度は全滅したので、僧侶マリスになり再度挑戦!!


見事上限スキル解放のクエストをクリア出来ました♪

それから、いつもの様にコロシアムに行って可愛い子ちゃんを見つけます♪


居ましたよ♪可愛い子…ハァハァ(´Д`)


ここにも…ハァハァ(´Д`)ハァハ…。


怖そうなお姉さん…ハァハァ(´Д`)
何となく、あやたんに似てる…ハァハァ


番外編…怖い(T_T)同じ顔…重なってる…。


そして見つけまました!可愛い子ちゃんとと言うよりセクシーな方を……ハァハァ(´Д`)

















じゃーん!あやたん~です!
最近…凄くあやたんの事が…気になるの…ハァハァ(´Д`)…ハァハァあやたん~!

皆はあやたんの事悪く言うけど、マリスは絶対そうは思わないんだからねっ!
あやたんをいじめなる人は、マリスが許さないんだから!!

あやたん~(ヾ(´・ω・`)っ!!

ここで、ポチかい?

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

そして再びユウタに戻り、トエたんの帰りを待ちます♪
無事に討伐出来たみたい!良かった♪


その後、迷宮の募集があったのでユウタで行って来ました♪

パルたんとあやたんからゴルスラのプレゼント♪ありんす~(ヾ(´・ω・`)




ユウタの期限が近いべリアルのカードも
お付き合いしてくれましたぁ♪


これ、レナさんの旅芸のスキル♪
皆にタライ落ちるの♪受ける~( 〃▽〃)

で、宝箱は破片です…。

家に戻るとレナさんから郵便物が届きます。確認すると一万ゴールド入ってましたぁ!?

流石受けとれない為、お返ししました。
しばらくすると、今度はパルたんから五万ゴールドが送れて来ました!?

パルたんに聞くと、レナさんの受けとってないから、代わりに送ったと…。

流石にこれも受けとれませんので、
お返ししました。(リアルママに怒られますので…本当…。)

その代わり二人に、ユウタの災厄の王、真災厄の王のお手伝いをお願いしました♪(今クエスト進めてます)








と、金曜日はこんな感じでし(ヾ(´・ω・`)

そして土曜日は、以前お話ししてたこの方とキングヒドラとバラモスに行きました!!

メンバーを集めます。


構成は何だっけ?
左からユウヤさん僧侶、マリス魔戦、パルたん盗賊、レシムたん僧侶かなぁ?


ちなみにマリスはヒドラ初挑戦!!(ヾ(´・ω・`)

装備はお金が無いので最低のブレスのみ対策しました。それでも心頭滅却して86%ですが…。

戦い方は色々調べてますので、
ただターンエンド時の激しい雄叫びが
早くて何度もぶっ飛びます。


パルたんのタイガーとゴールドフィンガーや、タゲの確認をし壁になったりと
安定?で無事にヒドラ撃破です!

あっ、後覚えたての超ハヤブサ斬りを使いましたぁ♪

宝箱は安定の、破片でし(ヾ(´・ω・`)

そして次にバラモスです!
ここで、メンバーが代わりユウヤさん代わりにニコたんが入ります♪
(人間で参加です)

左から、ニコたん魔法、マリス僧侶、パルたんパラ、レシムたん僧侶です!

バラモスも初挑戦で尚且、爆弾僧侶マリスがいますので…。


写真は有りませんが、爆弾マリスのせいで全滅してしまいました!!
ごめんなチャイ~(ヾ(´・ω・`)
全員魅力されます。(ぐるめが誰一人かけて無かった…みんなもっていたが)


ここで、ニコたんがバラモスのコインを投入し再戦です!先程もバラモスのカードはニコたからですので…。

ニコたん!あざーーます(´・д・`)


たち位置をキチンと確認し(さっきは変なとこに一人でいたので)
キラポンを配ったりしてます。

でも、やはり爆弾僧侶マリスなので、
行動が遅くほとんど、レシムたんがやってましたぁ…。

すみません~(ヾ(´・ω・`)っ!!レシムたん!!


と、バラモスも無事撃破!!でも…破片でした!!


ユウヤさん、ニコたん!、レシムたん!パルたん!あざーーます(´・д・`)のお疲れ様でしたぁ!

と、次の日は朝が早かったのでこれで落ち、日曜日もインしてません!!

でも、とっても楽しい週末でした ♪



人気ブログランキングへ
帰る前に押すよねぇ♪

スラチャにメッセージが有ると嬉しいです♪
ジュレット白亜8518-7(ヤゴイヤ)だよ!
ではではこの辺でたたみます♪







バージョンアップ!!そしてマリスは?


こんばんは~マリスです(^-^)/

やっと週末ですねぇ♪明日はお休みで嬉しい( 〃▽〃)日曜日は家族と親戚で日帰り温泉(食事付き)に行って来ます♪


先ずはポチかい?

人気ブログランキングへ


さて、バージョンアップしましたねぇ♪
皆さんは職人スキル解放とか、スキル上限解放とか色々やってると思います。

でも、マリスは何もやってません(ヾ(´・ω・`)

関係ないレンジャーの証しを取りに行っただけです。

昨日は日帰り出張だったので、非常に疲れてインも一時間程で止めました…(T_T)



バージョンアップしましたが、マリスはやることいっぱい有ります…有りすぎ…

真のストーリーも途中で止まってるし、
各職業のレベル上げもまだまだです。

現状の各職業のレベルはこの様になってます。

戦士42、魔法25、僧侶66、盗賊34、武41、旅芸35、バト32、レン58、賢者32、パラ40、魔戦69、まも20、スパ80

で、道具はやってません…(´Д`)

これだからレベル上げ以外は、出来ませんでし(ヾ(´・ω・`)


だからマリス頑張るよ!!
ではでは(ヾ(´・ω・`)



スラチャにメッセージがあれば、嬉しくなります♪だから遊びに来てねぇー♪
ジュレット白亜8518-7だよ

帰る前に押すよねぇ♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


レンジャーマリスです♪


こんばんは~マリスです(^-^)/
会議も終わり、今は帰りの電車でし(ヾ(´・ω・`)

でも、明日は日帰りの出張…(T_T)
また忙しいです。

上の写真のオガ子ちゃんも中々可愛いい……ハァハァ(´Д`)ハァ…オガ…。


先ずはポチかい?

人気ブログランキングへ

昨日は全くいつもより何もしてません…(´ω`)

でも、いいでしょ?別にあんたに迷惑かけてるわけじゃないんだから!!

何か文句有るの!?












(ヾ(´・ω・`)いえ、有りません


この辺で記事をたたみます!!


レンジャーの証しを持って無いことに気付いたマリスは、クエストを受ける事にしました。


ボス戦でレンジャーのポルカを唄って
倒さないと駄目みたいです!!

これがボスねぇー
マリスはレベル58でサポさんたちは、
ハイレベルなので、全く問題なく…(T_T)



倒しちゃいました…(T_T)ポルカ無しで…


デジャブ?なの?(ヾ(´・ω・`)

また最初の場所に戻って来ました…。

なるほどねぇー♪そう言う事ねえ♪


もういちど戦います!!そして見事…………














戻ります

何なぁ~ん(ヾ(´・ω・`)

仕方ないのでもう一度行きます!!

そして、今度は見事………















久しぶりのハロウィーン~(ヾ(´・ω・`)
では今日のとこはこの辺にしといてやるかぁー♪

ではでは!!(ヾ(´・ω・`)

もちろん帰る前に押すよねぇ~


人気ブログランキングへ
WiiUからやって
やっと一年経って、ルーラストーンをゲットだぁん♪って、息子に取りました…(´Д`)

スラチャにメッセージがあれば嬉しくなります♪良かったら遊びに来てねぇー♪
ジュレット白亜8518-7だよ



楽しいひととき♪


こんばんは~マリスです…。
明日は会議なので、資料を作成してまだ
会社に一人で居ます…(T_T)

集中力が切れたので、ブログ更新でもと…(T_T)いいの?帰れなくなる…。




早く帰ってドラクエしたいなぁ~(ヾ(´・ω・`)


先ずはポチかい?

人気ブログランキングへ

さて、昨日は僧侶のレベル上げをして65→66になりました。

そのあと、今さらなのですがバッグの拡張クエストしてなかったので、クエストしてました♪

このモンスターの落とすアイテムが必要です。強いから大嫌い…(T_T)

何とかアイテムゲットして、クエストを進めます。バッグは1日後に出来上がりです。

次に竜おまのクエストをやりました♪

ミシュアちゃんハァハァ(´Д`)…ハァハァ

そして、裁縫をやりバザーに売りに行くとともたんより迷宮のお誘いが!!拉致されます…ハァハァ(´Д`)ともたんに拉致…
ハァハァ(´Д`)→ともたんを拉致ハァハァ(´Д`)
興奮状態!!

メンバーを見ると…

トエリカさん♪

~サ・キさん~以後サキさん

おー!会いたかったトエリカさん(以後トエたん)と、サキさんのブログも見たかったです。
(パスワード制なのでフレンドのみが見れるみたいです)


迷宮に潜り込むと、なんとともたんが、ゴルスラのコインを備えてくれました。

何か持ってこいば良かった……(T_T)

ともたん!!あざーーます♪






マリスはレンジャーで行きましたねぇー♪途中、石つぶてや正拳突きを食らわせます。


最後、会心の正拳突きを喰らわせて終了です。



その後、各自別れますが皆さんマリスの
お家に集まります!?


途中サブのユウタの家に移動♪(隣なので)
ムーンの前で何故か写真を♪





サボテン♪


色々お話しをしましたねぇ♪
ともたんのカラータイマーが点滅してたので、この辺でお開きに♪

最後は、トエたん、サキさんにフレになってもらいましたぁ♪

皆さん~っ!!
あざーーます(´・д・`)

またフレンド出来ちゃった♪
良いよねぇ♪

スラチャにメッセージがあると嬉しい( 〃▽〃)です。
遊びに来てねぇー♪
ジュレット白亜8518-7だよ!!

ランキングに参加してます。
暇な方は押すべし~(ヾ(´・ω・`)


人気ブログランキングへ

今から帰ります…。


波乱なバズズとイッド!!


こんにちは~マリスです(^-^)/

昨日は久しぶりに、家族でボーリングに出掛けました♪スコアは…酷い…(T_T)

とても楽しかったです。

そして、夜は会社の先輩のお父さんが亡くなった為、お通夜に出掛けてました。

ご家族の方を見ると、先輩を見ると
とても、悲しかったです。
ご冥福をお祈り致します。


先ずはポチだねぇ!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
さて、土曜日は特別(いつもと同じ)なにも…

とりあえず、レベル上げと討伐にそれに
オーブでも取りに行きました。


とりあえず、イッドに行きました♪


マリス僧侶という地雷がいるので、念のため賢者を連れて行きました。



残りイッドとなり、無事クリアです(^-^)/
サポ賢者のドキたんがかなり優秀だったので、慌てる事も無かったです。

オーブも一発ゲット♪

そして、旅芸のレベル上げをして棍スキルを100にしましたぉ♪レベルも29→35まで上がったよ(^-^)/
夜はイン出来ず終了です。


そして、昨日は葬儀に帰ってインすると

フレンドのレシムたんからバズズのお誘いがありましたぁ♪


レシムたんのフレンド、てぃさん、エリスさんです。

この後、レシムたんが行きなりバズズに突っ込みます…。

準備してない…(T_T)

開幕と同時に、僧侶以外の三人がザラキで死亡します……(T_T)

波乱な予感が…。
即死ガード家に置いてきたと、レシムたん…(T_T)

私も同じでしたが…。

少し危ない場面もありましたが、
バズズ撃破でし(ヾ(´・ω・`)っ!!。

宝箱もこの流れだと、破片です。

レシムたん、てぃさん、エリスさんありがとうございます♪


その後、金策も兼ねてオーブ集めに行きました♪先ずは、簡単なイッドに行きましたが……。












オーブが出ません…(T_T)


6戦しても、出ません…(T_T)
7戦目に入ろうとすると、ナンパされます…ハァハァ(´Д`)




一緒に戦って貰います…。
やっと8戦目でパープルオーブをゲットしましたが、疲れて…ここで終了です。











もちろん、赤字でし(ヾ(´・ω・`)

ふて寝しよう…。
帰る前に押してなぁ♪




人気ブログランキングへ

